転生したので可愛い魔王の執事になろうと思います〜貴方のことは俺が守るので〜

朝起きたら異世界にいて、俺は転生していた。

驚くことにここはBLゲームの中らしい。
そして俺はその魔王(ラスボス)の従者らしい。
とりあえずまだ7歳だからお兄さんがちゃんとした人間にしてあげましょうかね。

ひとりぼっちで寂しい?
俺がずっとそばにいてあげましょう、
とりあえず子守唄歌いますか。

お腹空いた?
俺料理得意なんで大丈夫ですよ。


これは突然異世界から転生した主人公が可愛い魔王様の悪役フラグをバキバキおっていくお話。


☆お願い★
これは私の妄想を妄想で塗り固めたお話です。ご都合主義なので途中、「ん?」と思うことがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見てください。

1日1話を目指していますがたまに遅れることがあるかもしれません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,894 位 / 183,894件 BL 23,845 位 / 23,845件