上 下
51 / 307

続く陵辱

しおりを挟む
「げほっ!げっ……」
口の中に苦みが広がり、喉の奥に粘液が放たれて、僕はむせ返った。

けど…咳き込む度、尻の奥に捻り入れられた固い棒が、柔らかな内壁を抉り、痛くて苦しくて…。
必死で動かないよう気を付けるけど……駄目だった。

けどいきなり…本当にいきなり、それが引き抜かれ…。
四肢から緊張が、一気に脱けて、崩れ落ちそうになる。

「あっ…!ああっ!あ…っ!」

ハウリィの、鋭い叫び…。
けど顔を、上げる事すら出来ない…。

髪を掴まれ、無理矢理顔を、上げさせられる。
色白な悪魔のように整った顔をした、身分の高い黒髪の上級生が…。

…僕を、覗き込んでいる。
薄笑いを、浮かべて。

すると背後に動く人の気配をぼんやり感じた途端、今度は引き抜かれた蕾に指が…!
乱暴に捻り入れられ、僕は身を、跳ね上げた。

「…っ!!!」

正面の…その顔の綺麗な上級生は…僕の顔を笑って見つめながら、後ろの男に命令を下す。

「初めてなんだ…せいぜい、楽しませてやれ」

ぐい!
「あっ!」

指が中を、探るように掻き混ぜる。
掴まれ引っ張られた、髪が痛む。

けど指でぐりぐり。と…。
人になんか、たったの一度も触れられた事の無い場所を無遠慮に弄られると、涙が溢れそうになった。

一瞬…指が…その場所を擦り上げると…。
身がびくん!と大きく震う。

「…っあ!!!」

その黒髪の人は僕の髪を掴んだまま、顔をじっと見つめてつぶやく。
「…そこだ………」

「…嫌!
…ぃやぁっ!」

その後、指はその…。
変な反応を体に引き起こす場所だけを、執拗しつように擦り続け、どうしたって我慢出来ず身を跳ね上げては…その都度、掴まれた髪が引っ張られ、痛くて…。

けど幾度も幾度も虐められるように擦られると、僕は身を揺すって暴れた。

我慢なんて、出来なかった。
けど直ぐ…両脇の男達に左右それぞれ、乱暴に腕を、捕まえられる。

逃げる事が出来ないまま…指が再び抉ると、僕は必死で身もがいた。

「やっ…!嫌っ!止めてっ!!!」

涙が勝手に頬を、伝って行った。
身がかっ!と熱を帯び…裸に剥かれた、僕の股間がどんどん…興奮したように…たまらなくなって固く…なり始める。

「…っいや…!
嫌ぁっ!」

たまに…ラウリッサに会った後、ほんのたまに…。
股間が疼いた事があったけど…豊満な女中、ロードネーサの裸の時ほどじゃなかった。

浴室に入った時、ロードネーサは慌てて浴槽の中から立ち上がった。
「ぼ…坊ちゃま…。
すみません。その…買い物帰りで転んで、ひどく汚れて…。
それで…あのまさか、いらっしゃるなんて知らなくて……」

彼女は懸命に弁明したけれど…僕は両手で隠しきれないほど豊満な、彼女の真っ白で豊かな胸を目にして、真っ赤になったし…。
どうしてだか…彼女の、泡で見え隠れする股間に意識が行って…。

そしてその後、びっくりする程一気に…僕のものが固くなって…。
必死で…それを隠してその場を、逃げ出した。

かちかちになって、辛くって…何とかしなきゃ。って必死で…。
どうしようもなくて寝室に飛び込み…自分で…弄ってる内に…触れる部分が疼き…その場所を指で触っていたら…射精した………。

その時だって、どうしてそうなったか、解らなかった…。
けど…。

「あああっ!」

背後の上級生の、指が擦る度、股間の先端がずくん…!と疼く。

「嫌……ぃやぁぁぁっ!っあ………」

もう必死で両腕動かす。
けど…両脇の体の大きな上級生は、びくともしない。

「放して!止めてっっ!!!」

けれど黒髪の美しい人は…僕の顔を意地悪く見つめたまま。
優しげな声でささやく。

「イイん…だろう?凄く?」

そして…顔を歪めて、笑う。

僕…は、ぞっとした。
この人は…僕を変にして、悦んでる…!!!

「もっと…もっとだ…。
後ろでイかせろ」

その声で、指は二本に増えて…もっと激しく、抉られて…。

「…っ!!!っ!っ!」

声すら出なくて、喉が詰まりそうな刺激に、僕は身を、のたうち回らせた。

なのに掴まれた、髪も腕も…外せない…。

捕まえられたまま、お尻の奥に差し込まれた指だけが、生き物のようにくねって…激しい刺激を立て続けに与えられ、僕は張り詰めた股間が辛くて、涙をポロポロ滴らせた。

なのに誰も…!
誰も、同情すらしてくれない…!
どころか、指は三本に…増やされて、突かれる度、抉られて僕はその都度、背を跳ね上げる。

「ああっ!
あ…あ…んっ!
あんっ!!!」

自分でも…びっくりする程、甘ったるい声を上げていて…。
体が熱くて、頭がおかしくなりそうで…僕は陸に上がった魚のように、身をのたうたせた。

「…っん…っ!!!
おね…がいで…すっ!
止めて…!
もう…もう許して…っ!
ん…ぁ…あっ!」

涙は壊れたように零れ続け、頬を伝うのに…。
三本に増やされた指は、幾度も突き刺すように、奥へ…刺激を受けると感じる場所へ。

抉るように突き入れられ、激しく擦り上げられて…僕は…触れられて、いないのに股間が張り詰めて…。
もう、必死に腰を振りまくって、自身で刺激を与えようとした。

「お願い…手を…手を離してっ!!!」

自分で…ロードネーサの時のように、自分の手で…。
固くなって辛い股間の…僕の…性器に触れて、楽になりたかった。

ただお尻の奥に刺激を与えるだけで、膨張した性器には…触れて貰えない…。

『意地悪…!
意地悪!!!』

僕は辛くて、心の中で叫んだ。

けど薄目を開けた時…僕の表情を喰い入るように見つめる、黒髪の人の…興奮した表情を見た…。

『この人…この人、僕を虐めて…興奮するんだ!』

涙がまた、ポロポロと、頬を伝い落ちる。

そして…美しい悪魔は、低い声でささやく。
「口を…開けたままにしろ!
噛むんじゃ無い…!」

僕は…愕然がくぜんとした。

こんな…辛くて苦しいのに…!
口の中には、まだ…。
さっきの、苦みと気持ち悪さが、残ってるのに…!

…この人はまた、僕の口の中に…?!

もがくと、横の…体の大きな猛者が、髪を掴みまた…上げさせられて…立ち上がった黒髪の人の、股間が目の前。

その時、激しく後腔を抉り上げられ、僕は目から火花が出そうな程、痛いのと同時に刺激を受け、感じまくって…。
背を跳ね上げ、口を開けた途端。

それが無理矢理、口の中に捻り込まれた。

今度はとっくに固くて、大きな肉棒が、口の中へ乱暴にぐいぐいと、押し込まれる…。

「ん…ぐっ!
ぐぅっ…ぅ…んんっ!!!」

けれど同時に、蕾の奥へ…内壁へ。
三本の指が乱暴に押し込まれ、突き刺され…。
刺激を受ける度、かちかちに固くなった自分の性器が更に誇張するから、辛くて…。

口の中には肉棒を突っ込まれ、何度も息が詰まりそうになって、必死に。
気持ち悪いモノを口の中から押しだそうと、激しく身もがきながら、舌先で押し戻し続けた。

「…ぐ…ほっ!!!
ぐっ…」

いきなり…いきなり、口の中で放たれ、僕は激しくむせ返る。

いつの間にか後腔から、指も引き抜かれ…。
けれど僕の性器だけは、解放されなくて熱く、固いまま…。
僕は咽せて口の中に放たれた、黒髪の人の苦い粘液を、吐き出そうと咳き込む。

「けほっ!けほ…けほ…んっ!」

けど顎を持ち上げられ、黒髪の人に言われる…。

「零すな!!!
全部…飲むんだ!!!」

僕はまた…ぽろぽろと涙を滴らせる。

気持ち悪くて吐き気を堪えるので精一杯…。

なのに…飲…め?

「げほっ!
げほ…」

顎を持ち上げられたまま…それでもどうしても咳が止まらなくって、僕は喉に詰まった粘液を、口の中から跳ね上げ、まき散らす。

頬に…口の周囲にそれは散って垂れ…その時、黒髪の人はようやく満足げに、笑った。

「いいだろう…。
私のモノで口の周りを汚す…お前の顔は、そそるからな…」

僕…は、意味が分からなかった。

だだじんじんと…固くなった股間が、辛いまま。
涙は止まらず、頬を伝い続ける。

「口を、開けてろ。
大きくしたら今度は、後ろに挿入れて、もっと刺激してやるから」

僕…は目を、見開いた。
その時僕は、彼が何をする気か。
直ぐ、分かった。

萎えたそれを、また僕の口の中で大きくして…今度は僕のお尻の穴に…挿入れる気なんだと。

顎をもっと、持ち上げられ…僕は絶望で、壊れたように泣き続けた。

目の前に…黒髪の人の萎えた一物が揺れ…僕はそれがまた、抵抗もままならず、口に挿入れられるのを…覚悟した。 

けど…その時、扉が乱暴に…開く音。

ばんっ!!!

目前の…黒髪の人が、僕の頭上でつぶやいた。

「………ディングレー………」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰かこの暴走を止めてください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:73

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:1,372

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:133

スパイだけが謎解きを知っている

ミステリー / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:240

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,688pt お気に入り:6,435

処理中です...