上 下
16 / 200
遺跡探索と雪解けの春

 はじめての口付け 2

しおりを挟む

 くちゅ、くちゅりと、水音が粘膜を通して鼓膜に直接響いてくる。

 フィオルド様の舌は甘くて、唾液に含まれている魔力は澄み渡る水のように清廉で、水に落ちる花弁のように芳しい。

(おいし……)

 体の気怠さが、和らぐようだった。

 まともに動くようになってきた手のひらで、フィオルド様の腕を掴む。
 縋り付くようにぎゅっと制服を握りしめる。

「ん、んっ、ふぅ……ぁ」

 次第に、舌の動きが大胆になってくる。
 ざりと舌を擦り合わされて、包むように絡めると、びくびくと体が勝手に震えた。
 気持ち良い。頭が、痺れる。

「ぁ、ん、ん……!」

 お腹の底が切ない。
 どこか遠くに、無理やり連れて行かれる感じがする。

 ずっと欲しかったものが与えられるような心地良さに、泣きたくなるような解放感に、私はもっとそれを味わいたくて、思わずフィオルド様の舌に自ら自分のそれを絡めた。

 呼吸が苦しい。
 飲み込みきれない唾液が口の中から溢れて、はしたなく口角を伝い落ちていく。

「……っ、ん、ぅぅう」

 フィオルド様は、貪るようにして、私の口腔を隅々まで弄った。
 食べられてしまうんじゃないかというほど、激しく舌を嬲られる。

 瞼の裏が、チカチカ白く点滅する。
 頭が真っ白になって、何かが弾けるような感覚が全身を襲った。

 びくんと震える私の体を、フィオルド様がぎゅっと抱きしめる。
 名残惜しそうに何度か角度を変えて口づけを繰り返し、フィオルド様は愛おしそうに私の目尻や、頬に唇を触れさせる。

「リリィ、口づけだけで、達したのか?」

 どこか嬉しそうに、フィオルド様が言う。
 私を見つめる瞳はどことなく鋭くて、体の奥まで見透かされている感じがして、私は再び切なく体を震わせた。

「……っ、ぁ、あ、わたし……」

「気持ち良かった?」

「は、はぃ……」

 すごく気持ち良かったです。

 フィオルド様は嬉しそうに、私の髪に自分の頬を擦り付けた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

私は聖女なんかじゃありません

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:50

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:686

処理中です...