悪役令嬢は婚約破棄からやり直しループエンドを目指します。~ハーレムルートは誰得ですか?・・やっぱり悪役じゃなきゃダメですか?

わたくしは、ハロウィン公爵家の長女、大好きな乙女ゲーム「ハロウィンナイト」の世界に転生した。

私が前世の記憶を取り戻したのは、大詰めの婚約破棄のハロウィンナイトパーティ。

婚約相手の王太子アルファードにヒロインに対する嫌がらせを暴露され、投獄。そして斬首刑というバッドエンド。

二度目のループは、上手くいってると思ったのに、婚約者の王太子が殺された。三度目はヒロイン、カルーアが死刑となった。

誰かが破滅する以外のルートはないの? 破滅を迎えたら無限ループなんて嫌よ。

そして、4度目の私に王太子がまさかの溺愛宣言。    からの略奪宣言?

そんな時にヒロイン、カルーアがこう言った。

「もう面倒臭いから、本来、あんたは悪役令嬢でしょう? 正規の攻略ルートが使えないなら、ハーレムルート完成させてよ、そこから、逆転するから!」

えっっと、私、どうすれば?

王太子のちょっとおバカな溺愛ぶりと、悪役令嬢らしく頑張ろうとする主人公、自分の欲望に忠実な元ヒロイン、サバイバルな学園生活、ラブウォーズの勝者は誰だ?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,822 位 / 183,822件 恋愛 55,993 位 / 55,993件