私がM奴隷に墜ちた理由

M

文字の大きさ
上 下
40 / 44

豊胸手術

しおりを挟む
野外調教をした次の日
「私 今日豊胸手術の事病院に行って聞いて来るから 帰り着いたらメールする」
「うん わかった」2人に言い タクシーで行った
受け付けをし 待った 
「Мさん」「はい」呼ばれ行き 私の話しからして医者の話しを聞いた 服とブラも取りパンティだけになり見せた 見せながら話した方がいいな 解りやすい
資料に書き込んで貰い 話した
「解りました 時間掛かりますね~」
「そうですね~掛かりますね」
服を来て 礼を言い 出た お金を払い
タクシーの中から2人にメールし帰り
2人も直ぐ来た
「私脂肪少なすぎだって」
「そんなの関係有るの?」
「そうらしいわ~」資料を見せ説明した
「大変だね」「痛そうだね」
「ね~私大丈夫かな~なんか怖いわ~」
2人に相談した

「ところでさぁ~なんで裸なの?」
「んっ意味もなくよ」「うん そう」
「ならいいけど ちょっとおっぱいさわらせて」
「うん」「うん」
触り揉みながら話した
チューハイを出しご飯も食べさせた

「ところであんた達勉強してるの?しないと駄目だよ セックスと勉強は両立させないとさ」
「はぁ~言わないで」「うん わかってる」
「駄目だよ~単位落としたら無しでお願いしますって伝えておくから」
「え~~」2人で吠えた

「で今日も泊まるんでしょ?」
「うん」「そうだよ」
「だよね~私あんた達の親が許可するなら3人で住んでいいよ 親が許可するならね」
「えっ本当に?」「いいの?」
「いいもになにも週4週5で泊まってるじゃん」
「うん」「確かに」
「だったら一緒に住んだらお金も浮くし勉強も見てあげるわ しょうがないからさ 気持ちいい事教え過ぎた責任もあるしさ」
「そうよあんたが悪いの」
「本当だよ~私もう止められないよ~」
「はぁ~はいはい 親の許可貰ったら親に私に直接連絡してって伝えて」
「嘘じゃないよ~て事ね」「うん」
「なら今から電話するわ」「そうね」
「はやいな いいけど」
2人は電話し話していた
「代わって」「うん」
「もしもしМです~はいはい はい」長々と話し切った
「終わったなら電話するから話して」「うん」
「もしもしМです~はいはい はいあっKちゃんの所も今電話で話しました Kちゃんは一緒に住んでいいらしいです え~お父さんがいいよって はいはい解りました~はい代わります はい」「もしもし」
「聞いてた通りだよ」「うんありがとう」
「いいよ別に私も浮くし」
「Мちゃんうちもいいよだって」
「そう わかった」

引っ越しの話しをした 
部屋のレイアウトも話した
「あっママに電話しよ」言い電話で伝えた
「なんて?」
「家は知っての通りの親だからOKだよ」
「だよね~」「うん」
皆で片付けて風呂に入り寝た

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男子肛門性交合宿

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

ドSな俺複数の従者を飼う

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:88

【本編完結】旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198,432pt お気に入り:9,326

こいつを好きになるわけがない!!

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,258pt お気に入り:2,773

グレイティニンゲン牧場へようこそ!

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:112

処理中です...