弟の親友を好きになり、弟に嫉妬されたけど、我慢できずに苦しむ兄の話

兄は受け。兄と、弟と、弟の親友。三角関係。年下攻め。体格差。弟の親友はガタイがいい体育会系の攻め。兄は知的で小柄な受け。精神的には兄が大人。
「高校生の4才差は大きい!受けが我慢してるの珍しいですね!!!(受けは襲われるもの)執念深そうな弟の親友めちゃくちゃ良いです……!!!! ミ○様」
「最終的にハッピーエンドになってよかった……!!どうなることかと思いました。。。 夢〇様」
「無自覚が引き起こす切なさが、きゅーっとなりました!!怜〇様」
「最後切なくてやるせない気持ちになったけど、2年後あって良かった! こ〇様」
「慕情という言葉を思い出しました。優しい兄のような人への思いがいつのまにか愛に変わる。歳上の人は彼に惹かれながらも社会という縛りに翻弄される。卒業の日に思いを遂げた後の拒絶はどんなに彼を傷つけたことだろう。それでも2年後に許しが待っていたとは。若いそれだけで、こんな起伏も乗り越えられる、素晴らしい h〇様」
「鏡プレイ最高です!!!!!再開した二人が、今度は強引ではなくゆっくりと関係を築いていくことを願っています C〇様」

『潤 閉ざされた楽園』のスピンオフです。潤の長兄=弟の親友。夏目先生=兄。フジョッシーに初掲。推敲して転載します。

表紙イラスト:笹ノ間けいと様
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,076 位 / 183,827件 BL 5,746 位 / 23,829件

処理中です...