魔<白輝>法

「ここは私の知らない世界にいる私」
私は花田奏ゲームと漫画が好きな極々普通の中3ってだれに自己紹介してんねん。
目の前に居るのはツノが生えてる人。
もしかしてこれって、転移では!?
「っしゃー!!!」とうとう私もイケメンとラブラブする時が来たのでは!?
よっし!まずは情報調査だ!!!

これから私の冒険が始まる!




「どこなのここは、、、」
「あっ目が覚めた?天ちゃん」
そこにはクラスメイトの田中さんと、知らない同じくらいの歳の人たち。
「皆さん目が覚めましたか?」
そう言うと目の前のドアがゆっくり開く
そこからおそらく偉い人らしき人物が出てくる。「上手く状況が掴めない人もいるかもしれませんが、貴方達には世界の平和を守ってもらいます!!!!」




初めてまして!主のなーです!
初めてながらにも小説を書いてようと思います!話の内容としてはよくある魔王を倒す!みたいなやつです笑
2人の視点を動かしてながら話を進めると思います!
投稿頻度も気が向いたら出すぐらいです。
誤字なども酷いかもしれないけど温かい目で見ててくれると嬉しいです!
アドバイスなどもあれば書いて欲しいです!よろしくお願いします🙇


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,707 位 / 184,707件 ファンタジー 42,489 位 / 42,489件