【完結】二度目の人生、君ともう一度!〜彼女を守りたいだけなのに〜

 震災で愛する彼女を助けられずに死んでしまったユアン。しかし気がつくと12歳に。
 今度こそ幸せな未来のため、幼馴染みの指導のもと体を鍛えてゆく。だが彼女と歩んだ未来はどんどんズレていくばかり。それどころか、苦手だった公爵令嬢やアクの強い魔法道具研究所の面々の厄介ごとに巻き込まれていく。
 それでも君を守りたい。もう一度君と生きていきたい。
 すれ違った二人の運命は修正できるのか。
 君を思う心だけは誰にも負けない一途な男の奮闘記。

カクヨム掲載の「二度目の人生、君ともう一度!」の改稿版です。

24h.ポイント 7pt
0
小説 35,429 位 / 187,519件 ファンタジー 5,147 位 / 42,893件

あなたにおすすめの小説

【完結】婚約破棄される未来を変える為に海に飛び込んでみようと思います〜大逆転は一週間で!?溺愛はすぐ側に〜

●やきいもほくほく●
恋愛
マデリーンはこの国の第一王子であるパトリックの婚約者だった。 血の滲むような努力も、我慢も全ては幼い頃に交わした約束を守る為だった。 しかしシーア侯爵家の養女であるローズマリーが現れたことで状況は変わっていく。 花のように愛らしいローズマリーは婚約者であるパトリックの心も簡単に奪い取っていった。 「パトリック殿下は、何故あの令嬢に夢中なのかしらッ!それにあの態度、本当に許せないわッ」 学園の卒業パーティーを一週間と迫ったある日のことだった。 パトリックは婚約者の自分ではなく、ローズマリーとパーティーに参加するようだ。それにドレスも贈られる事もなかった……。 マデリーンが不思議な日記を見つけたのは、その日の夜だった。 ーータスケテ、オネガイ 日記からそんな声が聞こえた気がした。 どうしても気になったマデリーンは、震える手で日記を開いたのだった。

どうして私が我慢しなきゃいけないの?!~悪役令嬢のとりまきの母でした~

涼暮 月
恋愛
目を覚ますと別人になっていたわたし。なんだか冴えない異国の女の子ね。あれ、これってもしかして異世界転生?と思ったら、乙女ゲームの悪役令嬢のとりまきのうちの一人の母…かもしれないです。とりあえず婚約者が最悪なので、婚約回避のために頑張ります!

式前日に浮気現場を目撃してしまったので花嫁を交代したいと思います

おこめ
恋愛
式前日に一目だけでも婚約者に会いたいとやってきた邸で、婚約者のオリオンが浮気している現場を目撃してしまったキャス。 しかも浮気相手は従姉妹で幼馴染のミリーだった。 あんな男と結婚なんて嫌! よし花嫁を替えてやろう!というお話です。 オリオンはただのクズキモ男です。 ハッピーエンド。

推定聖女は、恋をしない。

緋田鞠
恋愛
【完結】30歳の誕生日に、結婚を考えていた恋人にフラれたニーナ。失意のまま、アパートの階段で転倒した彼女は、気づいたら異世界にいた。どうやら、「聖女」と呼ばれる存在らしいけれど、聖女の能力を持ち合わせている気がしないニーナは、単なる異世界人として暮らしていく事を選択する。異世界でも自分らしく生きようとする彼女に惹かれていく男性陣をよそに、失恋の傷から恋を遠ざけるニーナ。ニーナは、新たな幸せを掴む事ができるのか。

聖女と言われた姉が堕ちていくまで

あんころもちです
恋愛
ダリア聖教王国の公爵長女のエリーは人々から聖女として慕われていた。 でも妹の私はローズはエリーはとんでもない悪女だと知っていた。