上 下
9 / 22

9

しおりを挟む
 ご飯の後また仕事に取り掛かった。

 みんなで取り掛かったら何とか夕飯前までには仕事はひと段落付き、今日はここまでとした。

 その後も皆で食事を取り、その日は解散になったのだが……まさかそれがずっと続くとは思わなかったのだ。

 次の日の朝も、ギルマスは私の部屋に食材を持ち込み、私の部屋でご飯を食べるのだ。

 その日は呼んでいたリリアちゃんと三人でご飯を食べ、そのままギルマスの仕事を手伝った。

 何とか午前中には仕事が終わり、明日はクエストを受けようと心に決めたのだ。

 「これで少しは楽になりますね」

 「ありがとう、これで少しは楽になるよ」

 私たちはお昼を食べ、その日は町に買い物をするために、ギルマスに断ってから出かけようと思うと、一緒に出掛けると言い出すのだ。

 それを断ってもダメで結局一緒に出掛けたのだが……

 何ででしょうか?

 付き合っているということになっているのだ。

 マジなんでそんな話になるんだよ!!!!!

 ギルマスと一緒に訂正をかけたが無理で、ギルドに戻りリリアちゃんにグッチってしまったよ。

 「この際だから、付き合うふりをしたらどうです?」

 「その方が、町の男性陣もおとなしくなるでしょう」

 「それとこれとは別だ!!!!」

 兎に角良い案が見つからず、今夜はお開きとなったのだ。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌いな双子の姉が聖女として王都に連れてかれた→私が本当の聖女!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,706

荷物持ちだけど最強です、空間魔法でラクラク発明

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4,510

前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:11,553

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,635pt お気に入り:6,925

邪魔しないので、ほっておいてください。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:90

処理中です...