前世♂だったのに生まれ変わったら♀になってしまった!!!なので男と結婚なんてありえないんですけど!!!!!

折角生まれ変わったのによりによってなんで女に何か生まれ変わるんだ!!!!

それも貴族に何か生まれるから、礼儀だのダンスだの教わることがいっぱいあるし、一番堪えられないのは男と結婚することだ!!!!!

いくら今女でも俺は元男だ!!!!

絶対ヤダ!!!!

男の何を何して子供産んで育てるなんてできるわけないだろ!!!!

かくなるうえは、家出してやる!!!!

こうして家を出て俺は冒険者となるのだ!!!

……待ってください、それだけはイヤー!!!!!

逃げようとするたびに捕まり、お仕置きされてしまう。

これ以上は無理だ!!!!

24h.ポイント 0pt
小説 184,011 位 / 184,011件 恋愛 56,013 位 / 56,013件