上 下
593 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2840話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

しおりを挟む
第2840話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

「「ゴン!?」」「「ガン~!?」」「「ガシャン~~!!」」「「ドン~~!!!」」(ーー;)・・・・
確かに!?手加減はしている感じかしらね!?(~_~;)
皆!?素手で投げたり殴ったりしていて、武器を使用する気はまったく!?無さそうだ!?
と、私は「新米騎士達も、剣を抜いたりしないんだ!?(^。^)y-.。o○!?教官の指導が行き届いているみたいね!?(#^.^#)???」
と、パルが「あははははははははは・・・・・(;一_一)あたり前でしょ!?イザコザ程度で、騎士が剣を抜いたら!?国境線の砦に一直線ね!!!(^。^)y-.。o○


第2841話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

余程!?武勲を立てないと!?一生!?辺境暮らしかしらね!?(~_~;)、今!?相手にしている相手に対して剣を抜いたら、そんな感じだけど、女性や子供に手を上げたら!?
一発で!?野盗落ちかしらね!?(~_~;)、間違いなく!?騎士ではいられないし、犯罪者扱いかしら!?だからね!?騎士は皆に好かれてもいるし、信用もされているんだけど、大変よね!?肩が凝りそうだし、完全に名誉職的な感じもあるから!?腕っぷしが良くても毛嫌いして、冒険者になる人間もいるかしらね!?(~_~;)、」
と、私は「王国の騎士団も大変ね!?(~_~;)・・・ひとまず、気を失った新人さんが出始めたから!?少し!?治療してあげますか!?(~_~;)・・・・


第2842話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

弱いにも、ほどがあるでしょ!?あれじゃ!?訓練にもならないわよね!?せっかく身体貸してくれているんだから!?もう少し立ってないと!?失礼よね!?(#^.^#)???」
と、パルと話ながら、雑貨屋の壁にブツかって、気絶している新米騎士の身体に触れて、治癒の魔法を掛けながらヤル気パワーを注入してあげた!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
あのセクハラオヤジ<`ヘ´>?では無いけれど!?全身イキリ勃感じで、全身で表現!?(;一_一)しながら冒険者達の輪の中に飛び込んで行ってしまった!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪、それから、道端に転がって居る新人騎士を見つけては、ヤル気!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪をガンガン注入してあげて、戦列に再突入させて行く(^O^)/


第2843話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

入れては!?戻り!?戻っては!?再突入!?さすがに、ヤル気をガンガン注入してあげているので、気絶も出来ないようで!?(^_-)-☆
多少のパンチでは、倒れなくは成って来た感じかな!?(^。^)y-.。o○
それでも、倒されて来るのは新人騎士くん達ばかりで、冒険者側は!?全然!?余裕!?シャクシャク!?(^。^)y-.。o○
拍手を送りたいぐらいに、頑丈な身体をしている感じで、全然動きが鈍くなることもなく、準備運動にも成っていない感じだ(~_~;)・・・・・
しょうが無いので、新人騎士くん達に、治療魔法(^。^)y-.。o○と、ヤル気魔力(^。^)y-.。o○と、瞬速の魔法(^。^)y-.。o○と、防御力上昇魔法(^。^)y-.。o○と、攻撃力上昇魔法(^。^)y-.。o○と、思考速度倍増魔法(^。^)y-.。o○などなど!?(^O^)/支援魔法のオンパレード状態で、これなら少しは冒険者達の方も張り合いが出て来るのではないだろうか!?


第2844話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

あとは、雑貨屋の壁が新人騎士の衝突で少し凹んだりしていたので、修理がてら新人騎士と冒険者達の周りを取りか組む感じで、防壁魔法を展開してみた。(^O^)/
と!?(^_-)-☆好い事を思いついた!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
せっかく鳥カゴのような!?魔法障壁を展開したので、少し魔法障壁を改造して、魔力の透過性を成るだけ妨げる感じで、イメージを魔法障壁におくってみた。(^_-)-☆??
それから、試に自分の身体から、意図的に!?魔力エネルギーを放出してみると!?(^_-)-☆!!!良い感じ!?
自分の展開した魔法障壁の中に、透明な煙が充満して行くような感じで!?魔力が新人騎士くんや冒険者達の周りを満たし始めた感じで、これなら、イチイチ、ケガ人や、ヤル気のナエタ人間に個別に勝を入れて回らなくても何とかなりそうな感じかな!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:415

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,104pt お気に入り:29,342

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:5,666

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,925

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,599pt お気に入り:3,461

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:878

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:3,146

処理中です...