上 下
592 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2835話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪あああぁ~~(~_~;)・・・

しおりを挟む
第2835話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪あああぁ~~(~_~;)・・・

「「あああ~~~ぁ~~(-_-;)・・・やっぱりね?(;一_一)・・・なると思った・・・・」」
どっちもどっち!?(;一_一)・・・見たいな気もするが、あのゴテゴテした装備を外して来れば、起きなかったことは間違えないかな!?(-_-;)・・・
どちらかと言うと、新米の騎士の方が微妙なのだが、冒険者の方も因縁つけなくても、ね~~ェ~~~!?(^_^;)ケガもしてないし、めんどくさ~~~~~~~~(^_^;)・・・・・
新米騎士の先輩かな!?(^_^;)・・・それでも、見た感じ!?経験2~3年て!?ところかな、(^_^;)・・・新米よりは、邪魔そうな装備品は外しては来ている感じだが、
新米くんにアドバイスしてあげればイイのにね?


第2836話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

そこまでは余裕はないのかな!?(^_^;)・・・
先輩風邪!?吹かしてる!?(^_^;)・・・
新米くんだけなら、あの強面の冒険者があの顔で迫って来たら、良くて!?硬直!?
悪くて!?即!?土下座!?(^_^;)・・・
まあ~~!?それでも!?気絶はないだろうが、反論はないかな!?(^_^;)・・・
良く見れば先輩騎士の膝が実妙に笑っている!?(;一_一)・・・痩せ我慢をして、強面冒険者に喰って掛かっている!?
逆に、勢いを付けないと声も出ないのかもしれない。あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・
と!?両方のお仲間さん達が集まって来た!?「「あああぁ~~~~~~(~_~;)・・・」」
大事に成りそうかな!?


第2837話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

見る見るウチに人だかりが集まり出した。
やはり、騎士達の方は若い子ばかりのようだ!?新任騎士の遠征訓練でもしていたのだろうか!?
責任者出て来い!!!(~_~;)???いんそつの先生はどこだ~~~~~!?
どう見ても冒険者の方が経験者揃いの感じで、警護や傭兵を主にしているチームのようで!?ベテランの騎士でも対応出来ないのではないだろうか!?(~_~;)
さすがに、店の中で乱闘騒ぎは不味いとは思っている様で、「「顔貸せ!?<`ヘ´>!!!」」
見たいな感じで、新任騎士達を外に押しやりながら、雑貨屋の横の脇道に移動して行く。


第2838話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

と、私は小声で、「パル!?冒険者チームを止めれないの!?」
と、パルはは「あははははははははは・・・・・(^。^)y-.。o○そんなに気にしなくても、傭兵団チームの方は、新任の騎士達をしごく気まんまん見たいね!?
速く一人前の騎士に成ってもらわないと、お鉢が自分達に降りかかって来るから、他人ごとじゃないし、実戦の時に肝心の騎士達がちゃんと動けないとか成ってしまうと、一番に囮にされたりするから、シカツ問題でもあるのよね、結構!?騎士団からの依頼て多いのよ!?王国や領地持ちの貴族からすると、実際に盗賊や犯罪者を相手に出来る程の人間て少ないし、本当に腕の立つ人間は、王国の近衛騎士団に引き抜かれてしまうし、それほどでも無い騎士は第一騎士団、第二騎士団に引き抜かれてしまうから、駐屯地のある地域以外に配属されている、王国の騎士達は、ちょぼちょぼかしら!?(~_~;)・・・・・


第2839話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪

そこから比べると、領地毎にある騎士団!?領主や親族が騎士団長をしているのが殆どで、実力も推して知るべしかしらね!?(~_~;)
その為に、冒険者を臨時に雇って騎士団に編入していたりするんだけど!?そう言う領地はお金も無くてね!?(~_~;)・・・
冒険者の格好のまんま!?騎士の仕事をしていたりするから!?案外!?あの冒険者達は!?騎士待遇で、雇われているかもね!?
新米騎士は!?間違え無く王国の騎士養成所を出るか出ないか!?の状態じゃないかしら!?(~_~;)・・・・
案外!?最終試験か何かで!?大森にでも行くのかしらね!?あの装備のピカピカ状態から言って!?帰りではないはね!?(~_~;)・・・・」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【異世界大量転生2】囲われモブは静かに引きこもりたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,620pt お気に入り:9,070

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:988pt お気に入り:10,705

異世界勘違い日和

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:3,135

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:165

魔力∞を魔力0と勘違いされて追放されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:9,823

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:380

第二の人生は王子様の花嫁でした。

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:4,020

四葉とお兄様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:36

処理中です...