上 下
621 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2980話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ ・・・「・・・・・(   )・・・・・・・」・・・・・

しおりを挟む
第2980話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
・・・「・・・・・(   )・・・・・・・」・・・・・

まあ~~!?(~_~;)それでも、この街の住民だから直接見に行かなくても、噂が耳に入ってくるだろうから!?わざわざ!?見に行ったり!?しないわね!?・・・・(;一_一)・・・

と、パルが「このマントて、売れてます!?色的に街用うと、旅用で別けて購入しようと思うんだけど!?売れ筋て!?どのへんかしら!?(^。^)y-.。o○・・・・・・」

と、(゜-゜)店員さんが(^。^)y-.。o○「「一瞬!?」」微妙な顔をしたあとに!?営業スマイルをしてくれて、「え~え~(^。^)y-.。o○、今!?手にされているガラと色は、今、この街で流行している感じですね!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪、それと、そちらの色合いでしたら、街を出てもあまり!?ワル目立ちしなくて好い感じですね!?
たしかに、明るい色の方は街中ではイイですが、別の村とか行かれたら!?変な男が寄ってきそうですよね!?
それに、目立たない色の方で、街中を歩くと逆に、田舎から出て来たと思われて、変なのが寄ってきますよね!?(;一_一)・・・・・
まあ~~!?(~_~;)それでも!?どっちにしても、お嬢様方は、おキレイですから!(^O^)/変な!?虫は寄って来そうですはね!?(~_~;)・・・」

・・・「・・・・・(   )・・・・・・・」・・・・・

何とも!?表現の出来ない顔かしら!?(;一_一)・・・・・


第2981話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
・・・(;一_一)・・・・美人さんは!?色々と大変で!?羨ましいですね!?・・・・(;一_一)・・・

と、私は「パル!?あれなら!?そこの真っ黒なフード付のコートにしとく!?(;一_一)・・・あれなら変な虫も拠って来ないんじゃない!?(~_~;)・・・?」
と、パルが「はあああ~~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・変な虫じゃ無い者が寄ってきそうね!?(;一_一)・・・・」
と、私は「へえ!?変な虫以外て!?(?_?)??????????・・・」
と、パルが「街を巡回している騎士のことよ!?(~_~;)・・・あんなのを着て、顔を隠してたら!?直ぐに職質されて!?騎士の詰所に!?御招待かしらね!?(;一_一)・・・」
と、私は「街の中だけ!?マントのフードを外して置けば!?(?_?)??????」
と、パルが「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・・本末転倒!?(~_~;)???変な虫が寄らない様に、マントとフードで、隠す話をしてるのに!?
顔を見せたら!?(~_~;)???意味ないでしょ!?
・・・・更に!?変態な虫が寄って来そうね!?(;一_一)・・・・・・・」

と、女性店員さんがボソリト???「・・・(;一_一)・・・・美人さんは!?色々と大変で!?羨ましいですね!?・・・・(;一_一)・・・
それでも、その黒のマントで、その綺麗なお顔を出して街中を歩いていれば!?数人は!?変な!?虫は!?来そうかしら!?(;一_一)・・・・・・・・


第2982話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?(;一_一)・・・・
(゜-゜)・・・(+o+)・・・・眩しい!?かも!?(~_~;)・・・・

と、しばし無言で、適当に先程から物色していた服を、店員さの手にドンドンと積み上げて行き!?前が!?見えないぐらいの所で、ほかの店員さんも拠って来てレジのカウンターに持って行ってもらった。
試に!?白金貨と、私の腰に巻かれている魔法の袋仕様の異次元!?ポシェットの中に取り込んでいた、ハンカチを数枚取出してみると!?(;一_一)・・・・
(゜-゜)・・・(+o+)・・・・眩しい!?かも!?(~_~;)・・・・
今出した物は、結界魔法を掛けない状態で放置したもので!?変態?に成ってしまった!?(~_~;)???変質!?か!?(~_~;)???
しかたが!?無いので、途中から結界魔法を使用した、ハンカチも出してみると!?(~_~;)???まあ~~!?(~_~;)それでも、・・・・・・
と、私は店員さんに!?(~_~;)・・・「支払!?好きなの選んで好いはよ!?(^。^)y-.。o○」
と、話ながら、選んだ服をカウンターの上で、畳んでいる店員さんの横で、山に成って居るモノを端から、私の肩に掛けてあるバックの中にどんどんと入れていった!?
(~_~;)・・・普通であれば、ワンピースを一枚入れれば!?少しパンパンになるのだろうが!?私はバックに服を取り込んだ途端に、異次元ポシェットの中に取り込んでいるので!?問題はないかな!?(^。^)y-.。o○


第2983話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪!?(^。^)y-.。o○
・・・・(・_・;)・・
・・(;一_一)・・・
・・(゜-゜)・・・
・・(・_・;)・・・・・

と!?女性の店員さんが、店の奥に走って行くのが見えたのだが!?(~_~;)????
直ぐに!?初老のオネいさんの手を引きながら!?話しかけていて、こちらを指差しているので!?支払いの件を話してくれているのかな!?
と、思っているまに、私の前に来て「お嬢様!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪このほど大量に服を購入していただきありがとうございます!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
そこで、服の代金をレア素材のハンカチで支払われたいとの話を店員から聞きましたの確認にまいりました、品物を拝見させていただきますね!?(^。^)y-.。o○
・・・・(・_・;)・・

・・(;一_一)・・・

・・(゜-゜)・・・

・・(・_・;)・・・・・

店の奥の方から続々と!?御針子さん!?職人さんかな!?
見たいな人達が、ワラワラと言った感じで、出て来て、一様に!?(~_~;)?????微妙な感じになっているので、物色し終わった、パルの肩を「「つつき」」
ながら、(~_~;)小声で「失敗しちゃったかも!?(・_・;)???、ひとまず、持って来た服を取り込んで、店を出ましょうよ!?(・_・;)・・・」
と、小声でパルが話しかけながら同時に二人共!?手を動かして、購入した服をお互いの肩掛けバックにいれながら「何したの!?(・_・;)・・・エライ騒ぎね!?」
と、私も小声で、もちろん!?作業はしながら「ひとまず!?料金は払ったから!?外で話しましょうか!?(^。^)y-.。o○・・・・」
と、服を取り込んでから足早に店を後にした!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第2984話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
(~_~;)あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・・服の代金を払っただけ!?なんだけど!?(;一_一)・・・

もちろん!?店員さんに止められることもなく!?騒然としている店の中を、店員さと職人さんの中を隠れる様にダシュツに成功だ!!ダ!!!(^。^)y-.。o○
と、足早に服屋さんを後にしてからパルが「!?で!?(~_~;)?ナニしたのかな!?(;一_一)・・・・・キミハ・・・」
と、私は「(~_~;)あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・・服の代金を払っただけ!?なんだけど!?(;一_一)・・・」
「・・・・(;一_一)・・・・・・」
と、私は「ちょっと!?細かいのが少なく成ると困るから!?両替がてら!?硬貨を出した感じかしらね!?(~_~;)・・・・・」
「・・・・・・(;一_一)・・・・・・」
と、わたしは「・・・・(・_・;)・・・・いや!?・・あのね!?・・・変な感じにたっちゃった!?小物類があったでしょ!?
あれなら!?あそこ!?て!?服屋さんだし!?、王都で修行してたて!?オネいさん!?言ってたし、レア物の生地が欲しそうな感じだったでしょ!?(~_~;)
ねえ~~~!?(~_~;)・・・・だから、少し変質した、ハンカチでもどうかな~~~~~~て!?感じで!?私のポシェットの中に取り込んであったハンカチを出してみたら!?
(~_~;)!?少し光っていてね!?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:289

処理中です...