上 下
736 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3555話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪ 何だろ!?こんな強大な魔力を持つモノを感じた事がない!!!

しおりを挟む
第3555話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
何だろ!?こんな強大な魔力を持つモノを感じた事がない!!!!\(◎o◎)/!????


突然!?このボルン湖の湖底深くに!?巨大な魔力が近づいて来る!!!!\(◎o◎)/!????
何だろ!?こんな強大な魔力を持つモノを感じた事がない!!!!\(◎o◎)/!????
私の守護する聖霊でも、ここまでの魔力量を持っては居ないし!?本質が違う様な!?感じがする!?!!!!\(◎o◎)/!????
それに、肝心の聖霊様は、体調不良で、長い間!?目を覚まさない状態で、私以外の妖精達は!?知らない間に!?居なく成ってしまった!!!!\(◎o◎)/!????
まあ~~!?(~_~;)それでも、一番は私だから!?全然気にしない!!!(^。^)y-.。o○



第3556話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
聖霊様が目覚めれば、大きくまた!?変化が訪れる様な気はしている感じだ!!!(^。^)y-.。o○


それに!?湖底に繋がる地脈の異常で、地上の人間達も、ここに近寄れなくなってしまったので、行き来の手助けをする用事もないし、誰も居ないので、神殿を綺麗に保為に!?
頻繁に浄化の魔法を掛ける必要もないから!?お魚さん達と遊んだり!?たまに!?地上の街に!?散策に出たりしているので!?全然!?飽きる心配もない感じ!?かな!?
そんな感じの生活を、イク十年!?数百年!?過ごして来たのではないだろうか!?
たまに見に行く、人間の街が!?少しずつ変化するのを見る以外が、時間の経過など!?あまり!?意味のあるモノではないし!?
聖霊様が目覚めれば、大きくまた!?変化が訪れる様な気はしている感じだ!!!(^。^)y-.。o○



第3557話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
どうせ!?素通りかな!?(・_・)・・・・


それはそうと!?本当に!?禍々しい!?魔力だ!?
と!?湖底の藻の森に侵入して来たようだ!?
馬車!?人が地上を移動する時に使用していた、物で間違えは無さそうだが!?水の中を移動出来るモノを見たのは初めてだ!?
と、!?ひとまず、禍々しい!?魔力ではあるが!?敵意を感じることもないので、普通に前に出て見た!?
どうせ!?素通りかな!?(・_・)・・・・
昔の地上の人間の中には私が見える、モノも混ざっていたりしたのだが!?
こちらから!?地上の人間の街に赴くようになってから!?私を認識出来る人間に会うことが無かったから!?今回も!?そんな感じかな!?!!!!\(◎o◎)/!????



第3558話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
聖霊様も何時!?目を覚ましてくれることやら!?・・・・・・・(;^ω^)・・・・・寂しい限りだ!!!(;一_一)・・・


と!?!!!!\(◎o◎)/!????「「あら!?!!!(^。^)y-.。o○????」」
挨拶をされてしまった!?女性二人と男性一人!?それにお馬さん!?二頭も!?私を認識出来ている感じで!?普通に話掛けて来てくれた!?
あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????嬉しい!?誤算だ!!!(^。^)y-.。o○????
やはり!?マリアと呼ばれた、女性の魔力が!?可笑しな感じで!?訳が解らない感じかな!?
そう言えば!?私の身体に魔力が流れ込んで来ている感じがする!?
最近は地脈からの魔力の放出も目減りしまくりで!?(~_~;)??
このままでは!?聖霊様も何時!?目を覚ましてくれることやら!?・・・・・・・(;^ω^)・・・・・
寂しい限りだ!!!(;一_一)・・・



第3559話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
藻の森に!?花が咲き始めているし!?!!!(^。^)y-.。o○!!!!\(◎o◎)/!


それに、私自身も魔力供給が意識しないと出来ない程に!?
この周辺の魔力濃度が薄くなって来ていて!?
この藻の森も!?もう少し湖底全体に広がっていたし、キレイな花を咲かせていたのだが!?
最近は!?花も咲いてくれない!?
如何したものだろうか!?
と!?話がそれたが!?そんな感じで、この周辺の魔力の量も魔力の濃度も薄くなってしまっていたのだが!?
あの!?馬車から!?魔力が!?息吹の様に!?激流の様に!?
馬車の進んで来るスピード以上の速さで、押し寄せて来る感じで!?
既に私の所に!?も!?藻!?の所にも!?魔力エネルギーが届いて来ている感じで、馬車より結構まだ!?距離がある!?のだが!?
藻の森に!?花が咲き始めているし!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:289

処理中です...