上 下
849 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4120話 私は消防士です!!!<`ヘ´>!!!レスキューに来ているところです・・・・・・(;一_一)・・・

しおりを挟む
第4120話 私は消防士です!!!<`ヘ´>!!!レスキューに来ているところです・・・・・・(;一_一)・・・

人命救助が私の仕事で、レスキューに来ているところです・・・・・・(;一_一)・・・
あまりイイ状態では無さそうだ!?
現場では車の多重事故で、渋滞が始まっていて、到着が遅れそうな感じだ!!!!\(◎o◎)/!????
と!?消防ヘリを回してくれたみたいで、近くの道路を封鎖して、着陸する旨を無線で知らせて来てくれた。
とにかく、必要最小限の機材をヘリに積み替えて、現場に急行するのが先決だ!!!<`ヘ´>!!!

機材を乗せ換えて、現場の上空に来たのだが!?炎上している車も見受けられる!?運転手や同乗者は逃げれたのだろうか!?!!!!\(◎o◎)/!????
警察車両が先に到着していて、交通整理と路上にヘリの着陸する空間を確保してくれている感じだ。




第4121話 私は消防士です!!!<`ヘ´>!!!手持ちの消化器ではラチガあかなそうだ・・・・・・(;一_一)・・・

と、直ぐに無線が届き着陸が可能なようなので、そのまま事故車両の近くの路上に着陸した。
まずは、携帯タイプの消化器で延焼を食い止める必要がある。
と!?警察官が状況を説明してくれる・・・・・・(;一_一)・・・
かなりの人数が、車の中に取り残されている感じで、手持ちの消化器ではラチガあかなそうだ・・・・・・(;一_一)・・・
しかし、消防車の本体が到着するまでは、何とも出来ない、とにかく消火だ!!!<`ヘ´>!!!
と!?幾らも消化出来な状態で、消化器の手持ちが無くなってしまった。
そこで、少し強引だが持ち込んだワイヤで、事故車両と警察車両を連結して、燃えている車から引き離すことにした。
かなり乱暴な処置ではあるが、車の中に閉じ込められている運転手を延焼から守る為には、多少の危険はしかたかないだろ!?・・・・・・(;一_一)・・・
苦肉の策だ・・・・・・(;一_一)・・・



第4122話 私は消防士です!!!<`ヘ´>!!!あああああ・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・何とかならないのか!?・・・・・・

と、焦燥感に苛まれながらも、延焼から引き離した車両から運転手を助け出すことを始めた。
ドアやフレームの曲がった部分を切断したり、ジャッキで押し開けて、中に閉じ込められている運転手の救出を始めたのだが!?
救急車も渋滞にハマってしまって、到着が遅れている状態で、止血ぐらいしか治療が出来ない感じで、重症の患者には致命的な話になりそうな・・・・・・(;一_一)・・・

あああああ・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・何とかならないのか!?・・・・・・
機材や人手が到着しさいすれば、助けられる命が目の前にあると言うのに!?・・・・・・(;一_一)・・・
無力だ・・・・・・(;一_一)・・・はああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
溜め息をついている場合ではないには判ってはいるのだが、ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・


第4123話 私は消防士です!!!<`ヘ´>!!!音をたてて変形した!?!!!!\(◎o◎)/!????

「「バシュ~~~~~~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「バシバシバイ~~~~~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!????」」
連続的に!?何かが!?衝突する音!?
たぶん!?他のも同じだと思われるが!?眼前の車に挟まれて身動きを取れないでいる男性の身体にも同様な音をたてて、飛来した!?!!!!\(◎o◎)/!????
スライム!?ミニミニスライム!?
一瞬!?飛来して来たのを目撃したのと同時に!?そのスライムが形状を変化させて、男性の身体を覆ったと思った途端に!?!!!!\(◎o◎)/!????
男の身体を挟んでいた、車のボデーが「「ボコボコボコ~~~!!!!!!!\(◎o◎)/!????」」
と!?音をたてて変形した!?!!!!\(◎o◎)/!????


第4124話 私は消防士です!!!<`ヘ´>!!!おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????

まるで!?男性の周囲で、強固な風船!?意味が解らないが!?実際に見た感じでは、そんな感じのモノが!?スライムの身体が変形したモノが風船状に膨らんで、ひしゃげた車のボデーを取り除いたのは間違えないだろ!?

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????
      おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????
          おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????
              おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????
                   おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????
わあああああああ!(^^)!!!!!(#^.^#)!!!!!!!!\(◎o◎)/!????!!!(^。^)y-.。o○????
    わあああああああ!(^^)!!!!!(#^.^#)!!!!!!!!\(◎o◎)/!????!!!(^。^)y-.。o○????
        わあああああああ!(^^)!!!!!(#^.^#)!!!!!!!!\(◎o◎)/!????!!!(^。^)y-.。o○????
            わあああああああ!(^^)!!!!!(#^.^#)!!!!!!!!\(◎o◎)/!????!!!(^。^)y-.。o○????
                わあああああああ!(^^)!!!!!(#^.^#)!!!!!!!!\(◎o◎)/!????!!!(^。^)y-.。o○????
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:289

処理中です...