上 下
1,110 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5460話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤この異次元の異世界の世界より!?謎と!?広がりを持っているかもしれないかな!?

しおりを挟む
第5460話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤この異次元の異世界の世界より!?謎と!?広がりを持っているかもしれないかな!?

もしかしたら!?以前にも私の体の何処かに存在している魔力空間の中で!?自分の分身体を作成して、作業をしていたのかもしれず!?魔力空間の中の!?最奥の果て!?で!?分割した!?平行思考体が現存していて!?魔力空間内にいた、ケイトの意識と一時繋がったかとで!?記憶の伝たちがなされた結果ではないだろうか!?そう言う意味では!?私の体の何処かに存在する魔力空間自体が!?星空の世界と同様に!?果てがない空間で!?この異次元の異世界の世界より!?謎と!?広がりを持っているかもしれないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第5461話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤自分の中に!?広大な!?宇宙空間!?・・・・・(~_~;)・・・???果てがないな!?

自分の中に!?広大な!?宇宙空間!?・・・・・(~_~;)・・・???果てがないな!?確かに!?本体の脳内意識から離脱して!?魔力空間の深淵を求めて!?探求するための!?潜ってしまっつた!?自分の意識がありそうで!?確信しか!?浮かんでこないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・絶対に!?放浪している自分が居そうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第5462話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤普通の馬なら!?半日も経たずに!?御臨終であろうし!?

と、翌日も全く同じパタンで、移動を開始したのだが!?日増しに!?トカゲ君のスピードが上がって来ている気がする!?(~_~;)・・・???普通であれば!?連ちゃんの全力爆走など!?させようものなら!?普通の馬なら!?半日も経たずに!?御臨終であろうし!?
いくら!?魔物だと言っても!?パワーが無限大にある訳でもないのに!?疲れて減速するどころか!?加速度敵に!?足が速くなって来ているのは間違えないかな!?



第5463話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤気が付かなかった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と!?クロス仙人様が「ケイトの言う通り!?トカゲの駆ける速度が上がっている感じだな!?原因としては!?ケイの不安定な状態の結界魔法!?魔法障壁とやらから!?不定期に漏れ出している、魔力エネルギーをトカゲが!?無意識に風の障壁魔法に転用しながら!?余りを!?自分の体に取り込んでいたみたいだ!?日に日に!?トカゲに取り付けた鞍の座る部分が座り易くなって来ている感じがしていたのだが!?トカゲの!?肥大化!?成長に合わせる感じで!?座る部分が広がっていた為だったようだな!?徐々に大きくフィットしていたので!?気が付かなかった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第5464話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤漏れていいるなら!?教えてよ!!!(~_~;)・・・???


普通は!?成長した魔物が!?更に成長することは、無いし!?あるとしても!?特殊な地域に迷い込んで!?負の魔力を過剰摂取してしまった時などに巨大化して!?凶暴になってしまうのだが!?
常時!?トカゲに乗っかっていたので!?気が付かなかったわい!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
て!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・私のせい!?ではあるのだが!?漏れていいるなら!?教えてよ!!!(~_~;)・・・???
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:289

処理中です...