上 下
1,144 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5640話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤目もつぶっていられない感じだ!!!(@_@;)???

しおりを挟む
第5640話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤目もつぶっていられない感じだ!!!(@_@;)???

目をつぶりたいのだが!?たまに当たってくる草が更に恐怖を煽ってくる感じで!?目もつぶっていられない感じだ!!!(@_@;)???
と!?前方の行軍中の人達の松明の明かりの進行方向!?私たちの右手の騎士団の野営地の篝火が切れている!!!(^。^)y-.。o○???
「「狙いめか!?(^。^)y-.。o○???」」
と、クロス仙人様も見逃さなかった感じで、右方向に曲がりながら、速度を上げた「「スススススス~~~~~~~~~~~~」」



第5641話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤野営陣地の騎士団の居る部分を抜けたようだ!!!(^。^)y-.。o○

右手方向に見えていた篝火が後方に抜けて行く(^。^)y-.。o○???
野営陣地の騎士団の居る部分を抜けたようだ!!!(^。^)y-.。o○
と!?近くに篝火や松明が無いのを確認しながら!?「「ストン~~!!!(^。^)y-.。o○」」
フワリと地面に降り立った。(^。^)y-.。o○
と、!?クロス仙人様が小声で「結構!?散開した感じで、野営をするのだな!?周囲の囲みに必要な騎士が大量に必要になりそうだが!?(~_~;)・・・???逆に!?野営陣地の内部に騎士団の野営地を置かない配置にしているのか!?




第5642話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪我としては都合がよいな!?

薄く広く!?と!?言った感じかの!?これだと昼間見た、行軍の中に騎士たちは、野営陣地の周囲に全員で配置についてしまっているみたいだな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪我としては都合がよいな!?
内部に入ってしまえば!?農民兵と冒険者しかいないのだろうからな!?ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」
と、一番近い、焚火の場所に無造作に歩いて行くと!?「「農民さん!?かな!?」」




第5643話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤・・・・こんな草原の中より!?食えるもんがありそうだが!?・・・

「「腹減ったな!?昨日夜で、食料の配給が無くなってしまったが!?水だけで!?何処まで!?連れて行く気だろうな!?・・・(~_~;)・・・???・・・・分らんが!?騎士には逆らえまい!?・・・・先払いで、備蓄の食糧を貰って、家に置いて来たからな!?兵役もしゅがなかろうが!?・・・・・な!?・・・・生きて帰れんかな!?・・・・そう言えば!?・・明るいうちに見えた森に行けないもんかな!?(~_~;)・・・???・・・・こんな草原の中より!?食えるもんがありそうだが!?・・・



第5644話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤やはり!?食料が枯渇しているみたいだ!?

イヤイヤ!?夜に野営地を抜け出してら!?逃亡者扱いだぞ!?自分だけならまだしも!?家族がな!?どうせダメなら!?戦ってからなら!?家族に恩給が出るから!?ね!?・・・・・行軍中に食料不足で倒れたら!?どうなんだ!?・・・・
(~_~;)・・・???・・・恩給出るかな!?・・・・(~_~;)・・・???・・・・分らんな・・・・・・・・・・」
聞くとはなしに!?話の内容が耳に入って来る感じで!?やはり!?食料が枯渇しているみたいだ!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:289

処理中です...