上 下
1,297 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6405話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪宮廷魔導士の方ですか!?

しおりを挟む
第6405話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪宮廷魔導士の方ですか!?

と、ほかの学生から事情聴取をしていた、騎士達が母様アンナの聞き取りをしている、騎士に耳打ちしながら!?寄って来て「アンナ殿は!?こちらの学園の卒業生ですか!?魔法が上手いと言いますか!?
学生の話を聞きますに!?宮廷魔導士の方ですか!?」
と、母様アンナ「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○その質問にはお答え出来かねますかね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○どうしてもと言われるのでしたら!?王国騎士団長から!?我が父!?ドラル伯爵に質問状として、提出をお願いしますね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・母様!?強気!?高圧的態度!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~~!?ぼくの行った魔法をに関して言及されると!?説明に窮する場面もありそうだから!?初めから!?こう言う対応も!?ありなのかな!?
と、騎士さん達も自分達の所属部署のトップ!?(;^ω^)・・・多分!?自分の上司の更に雲の上の存在である、騎士団長に許可を取れと言われれれば!?自分の上司にお伺いを立てない限り!?


第6406話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪にょごにょ!?(;^ω^)・・・

自分の首が危ういことを感じているみたいで!?脂汗をかきながら!?聞き取り終了!?(;^ω^)・・・みたいな感じで!?最後は!?ごにょごにょ!?(;^ω^)・・・良く聞き取れない感じで!?
ほかの学生や先生達に質問をした、足早に退散したしまった!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、女性教師さんが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ひとまず!?昼食を用意させますので!?その後に、校長との面会をお願いしますね!?」
と、は母様アンナ話をして、お茶を入れなおしてくれた。
と、ぼくは頭をデングリガエシ!?状態で!?母様アンナを見上げながら!?「母様!?なかなか!?高圧的な返答でしたね!?家に帰る前に!?御爺様に状況説明だけ!?行きますか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
そうね!?最近!?王城に住み込み状態で!?政務に励んでいるみたいだから!?顔色を見に行くのもありかもね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ドラル(父様)に似て!?似たのかしら!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○仕事熱心なのは良いけど!?ほどほどを覚えないと!?体を壊すはよね!?(;^ω^)・・・」




第6407話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪常識的ではないみたいだ!?(;^ω^)・・・???

と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○だから!?母様がいるんでしょ!?御爺様にも御婆様が着いているから!?大丈夫だと!?思うけど!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、は母様アンナ「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○そうね!?御母様が御一緒してるから!?大丈夫ね!?(^。^)y-.。o○」
と、横からクラウス先生が「学園の入学する予定の御子さんは!?特待生希望ですよね!?どんな魔法を得意にしているのですか!?」
あれ!?(;^ω^)・・・ぼくは!?眼中に入っていないみたいで!?兄のトビーぐらいの子を想定していそうな感じだろうか!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、母様アンナ「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○それが!?常識的な魔法を使えないと言うか!?生活魔法は普通に使っているのは、見ているんですけどね!?(;^ω^)・・・校長か!?副校長に面会したら!?直接聞いてみてから!?で!?宜しいかしら!?私も騎士科の魔法ですけど!?魔法を嗜む者として!?理解出来ていない感じですのよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」


と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○だから!?母様がいるんでしょ!?御爺様にも御婆様が着いているから!?大丈夫だと!?思うけど!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、は母様アンナ「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○そうね!?御母様が御一緒してるから!?大丈夫ね!?(^。^)y-.。o○」
と、横からクラウス先生が「学園の入学する予定の御子さんは!?特待生希望ですよね!?どんな魔法を得意にしているのですか!?」
あれ!?(;^ω^)・・・ぼくは!?眼中に入っていないみたいで!?兄のトビーぐらいの子を想定していそうな感じだろうか!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、母様アンナ「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○それが!?常識的な魔法を使えないと言うか!?生活魔法は普通に使っているのは、見ているんですけどね!?(;^ω^)・・・校長か!?副校長に面会したら!?直接聞いてみてから!?で!?宜しいかしら!?私も騎士科の魔法ですけど!?魔法を嗜む者として!?理解出来ていない感じですのよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」





第6408話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪うめ~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○

あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・ぼくの魔法て!?常識的ではないんだ!?(~_~;)・・・???常識外れ!?と!?言いそうな感じだろか!?(;^ω^)・・・???
明言を避けている見たいな言いまわしだし!?ぼくが入学希望者だとは!?言わないね!?(;^ω^)・・・???最高責任者がオッケイしてから!?発表!?見たいな感じだろうか!?
んんんんんんんん(~_~;)・・・???まあ~~~~!?入校の許可が取れないと!?考えてもしょうがないかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、!?ワゴンに乗せられた朝食のトレーが部屋に運ばれて来た!!!(^。^)y-.。o○
「「うめ~~~~~~~~~~~~~~~え~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○、学食と全然違う!?じゃん!!!(^。^)y-.。o○」」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・最速で口に入れて叫んでいるのは!?グラス君だ!!!(^。^)y-.。o○
と、ぼくも!?「「ぱっくん~~(^。^)y-.。o○」「母様!?(^。^)y-.。o○このパンの酵母は!?中々ですよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、言いながら!?もう一つコンガリと焼けたパンを手に取り!?両手の手のひらで、包み込みながら!?ぼくの魔力を浸透させていると!?「「おおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」酵母のカケラ!?発見!?(^。^)y-.。o○




第6409話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪新種の酵母発見(^。^)y-.。o○

ミクロンサイズの酵母の一つに、魔力を優しく注ぎ込んで、増殖を試みてみると!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
魔力エネルギーを生命エネルギーとして、供給しながら!?増殖を初めてくれた!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○母様!?酵母の生き残りを持って帰りたいんで!?このパン!?持って帰りますね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、は母様アンナ「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・焼いたパンから!?酵母が復元出来るんだ!?(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と!?ぼくは「へえ!?(;^ω^)・・・???復元じゃないよ!?酵母の中には!?熱に耐性があるのもあるから!?パンの奥では生き残りがいるんだよ!?特に!?焼きたてで!?余熱で!?蒸らして完成させる感じのパンの製法では!?大体!?生き残っているからね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○消滅してしまう前に!?魔力エネルギー渡して!?活性化させて、増殖させたかた!?もう!?余熱でも大丈夫だからね!?このまま!?お家に帰って、水に浸せば!?パン用の酵母ゲットだよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:289

処理中です...