上 下
1,309 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6465話 私はアイラと言います!(#^^#)♪❤♪やる気満々の状態なのです

しおりを挟む
第6465話 私はアイラと言います!(#^^#)♪❤♪やる気満々の状態なのです

私はアイラと言います!(#^^#)♪❤♪、今年からクラウス先生の下で、正式に副担任としての役職をいただきやる気満々の状態なのですフフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)

♪❤
去年までは、クラウス先生の研究室の助手として活動をしてはいましたから!?クラウス先生のクラスの面々との接点はありましたが!?これからは!?授業のある時は!?

ほぼ毎日顔を合わせる感じに成っています。
先週は、クラス全員で、王国の騎士団の演習に参加してしまい、不在だった為に、クラウス先生指導の元、自分の実力アップと、今週の授業の教材を集めて来るようにクラウ

ス先生から指示をされて、毎日図書館通いの毎日です。
教員用の資料室も活用をしては居るんですが、マックス先生の友人の司書の方が怖くて!?(>_<)・・・
見た目とかではなくて!?本に対しる思い入れが凄くて、資料を探していても落ち着かないのです!?
私が資料の配置を変えて!?元にもどさないことはないか!?(;^ω^)・・・?、資料を汚さないか!?(;^ω^)・・・?読みながら!?寝てしまって!?・・・を着けたりし

ていないかとか!?(;^ω^)・・・?
色々とチェックが厳しくて!?小姑に見張られている感じがするとか!?しないとか!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?




第6466話 私はアイラと言います!(#^^#)♪❤♪(#^^#)???♪❤♪❤♪❤天使!?(#^^#)

まあ~~!!それはそれとして!?先週に引き続き、今週の前半は、演習の御褒美として、クラス全員、休みに成っている感じなので!?図書館に入り浸っている!?フフフ

フフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
少し!?(一_一;)・・・恋愛小説系の本を生き抜きに読み漁っていたら!?お昼も取り損ねて!?
(;^ω^)・・・?急いで、資料を集めて、学生食堂に行くことにした。フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

と!?図書館の三階の資料をザザ~~~!!!(~_~;)・・・???ザ~~~て!?感じで、手に取り小脇に抱えて、階段を降りようと、吹き抜けに成っている、図書館のエン

トランスホールの入口に!?
(#^^#)???♪❤♪❤♪❤天使!?(#^^#)
小さな!?小さな!?金髪の!?女の子!?イヤ!?服装は男の子の服装をしているから!?男の子なのだろうけど!?顔立ちは!?超美少女見たいで!?小顔で!?目と鼻

とお口が!・絶妙なバランスで配置されていて、美少女人形と見間違えそうなぐらいだ!?あははははははははははははははははははは!?(#^^#)???
と!?勢いよく方向転換したところで!?図書館の入口で立ち止まり!?エントランスホールの中を見回して!?歓喜に震えている!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)

♪❤



第6467話 私はアイラと言います!(#^^#)♪❤♪虹色とは!?(;^ω^)・・・?

本!?好きなようで、ここまで離れているのに!?あの子の喜び具合がここまで届く感じ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤と!?言うか!?(~_~;)・・・???

あの子の周りが!・虹色に輝いて見えるのは!?私の目の錯覚だろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
イヤ!?一瞬の出来事で、あれだが!?図書館の入口で、急停止して、方向転換をしていた時には!?
そんな感じには見えなかったが!・図書館のエントランスホールの中に入って、図書館内を見回した途端に!?虹を纏った感じ!?イヤ!?あれは!?魔力か!?魔力があの

子の歓喜の気持ちに反応する感じで!?身体から滲み出している感じだろうか!?あははははははははははははははははははは!?(#^^#)???
それにしても!・虹色とは!?(;^ω^)・・・?
あれは!?あの子は間違えなく全属性を持っているので間違えないかな!?(;^ω^)・・・?
あの状態を見て!?違うと言う教授方は居ないのではないだろうか!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?
それにしても!?3~4歳!?イヤ!?2~3歳ぐらいだろうか!?(;^ω^)・・・?
あの年齢の子供が!?あれほどの魔力を放出して!?意識を保っていることが出来るだろうか!?



第6468話 私はアイラと言います!(#^^#)♪❤♪伝説の勇者か・・・・・・(~_~;)・・・・

イヤ!?(~_~;)・・・???それ以前に!?あの年齢の子供が魔力を扱うことが出来ると言う話は聞いたことがない!?イヤ!?隣国の聖王国の聖女様は!?生まれながらに

七色に輝き!?信者に!?聖王国の国民に祝福を与えたと言う!?逸話が伝わって来てはいるけど!?( ^ω^)・・・???
あとは!?伝説の勇者が・・・・・・(~_~;)・・・・みたいな話がある以外は!?聞いたことがないかもしれない!?あははははははははははははははははははは!?(~_~;)

・・・???
と!?あの子が周囲を見回しているのと同じ感じで!?私も周囲の図書館使用者を見回してみれば!?
少なからず、魔力を扱う人間が集う魔法学園の図書館だ!?と言うか!?魔力の扱いが上手いと言われる人間が集まる学園だ!?魔法使い以外が居る方が!?稀ではあるが!


あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?
全員が!?図書館の入口に現れて!?七色の虹を撒き散らし始めた、あの子に注目している!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?
だよね!?あらあら!?図書館の奥の棚の方にいた学生達でも!?何か感じたみたいで!?
吹き抜けのエントランスホールが見える位置に移動して来て!?あの子を凝視している感じだ!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?
王様の!?王族の!?謁見式の様な感じだろうか!?(;^ω^)・・・???
イヤ!?何の指示も!?説明もなく!?これだけの人数の人間に視線を向けさせる者は!?王族でも居ないのではないだろうか!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~

~(~_~;)・・・???


第6469話 私はアイラと言います!(#^^#)♪❤♪ラブリー過ぎる!?フフフフフ

と!?子供が!?私を見た!?(#^^#)!?
イヤ!?三階部分の書棚を見ている感じだろうか!?
目線の集中を感じられない!?(;^ω^)・・・?と言うか!?
目から!?魔力を放出とか!?出来るのか!?(~_~;)・・・???
明らかに!?全身から立ち昇る、七色の魔力が、三階の書棚全域に放射されている感じを感じていて!?
あの子の視線が!?解る!?三階の書棚全体に意識が分散されてしまっている感じかな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?
と!?突然!?正面の大階段に走り出して!?昇り始めた!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?、まさに!?登ると言った感じだろうか!?
階段との縮尺を考えると!?本当に小さい体をしていて!?階段の一段を掛け昇る!?
では無くて!?一段ずつ攀じ登っている感じでではないだろうか!?
あははははははははははははははははははは!?(#^^#)???ホッコリする!!!(^^♪♪❤♪❤♪❤
研究用のモルモットネズミが!?糸車に乗ろうとして!?コロコロしている感じ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
「「ラブリー過ぎる!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」」
誰も観ていなかったら!?寮の部屋に密かに持ち帰て!?抱き枕にしてしまいたいぐらいかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・?二階に上がる前に!?
遭難か!?勢い込んで昇り始めたのはイイが!?疲れて来たのか!?元々体力がないのか!?
一階と二階の階段の中間にある踊り場部分で!?休憩だだだ!?あははははははははははははははははははは!?(#^^#)???

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:289

処理中です...