上 下
1,319 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6515話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪ぼよ~~~~ん(@_@;)???、ぷよ~~~ん(・_・;)?

しおりを挟む
第6515話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪ぼよ~~~~ん(@_@;)???、ぷよ~~~ん(・_・;)??

まさか!?このような事態が起きるとは考えもしなかった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~!?(^▽^;)???それでも!?相手が!?血相を変えて!?体をズラシて、くれるので!?直ぐに!?ケイ君の傍に近づくことが出来てしまった!?あははははは

ははははははははははは(;^ω^)・・・
確かに貴族の間では!?謀略として、そういった美人局(ツツモタセ)的なモノで!?身包みを剥がされてしまったモノの話は!?両手では足りないぐらいではないだろうか!?あ

はははははははははははははははは(;^ω^)・・・
もしかしたら!?高名な教授の中にも、下界!?(^▽^;)???魔法学園の外で、総てを無くして、世捨て人みたいな状態で!?研究室で寝泊まりしている!?人間もいるとも

!?聞いたことがあるから!?
身に思えが有ったりしたのではないだろうか!?\(◎o◎)/!自分で言うのもなんだが!?小娘に胸を押し付けられたぐらいで!?(';')???あそこまでの形相で!?逃げ

なくてもよさそうなものだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~!?それはそれとして、近くでケイ君の話を聞いてみると!?アイラ先生が!?しょうもない講義資料を集めていたみたいだ!?
その、ダメダメ資料のダメ出しと!?良い例として、自分の御爺様の実録資料の閲覧記憶から!?ツラツラと言った感じ!?
資料を見ながら、朗読している様な感じだ!?(^▽^;)・・・・




第6516話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪国家機密!?(';')!?

んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?国家機密!?(';')!?では!?国家機密漏洩!?では!?(';')????????????????
イヤ!?(;^ω^)???あえて!?実名は巧みにボヤ化してはいる感じだが!?(;^ω^)???
少しでも!?王国の近代史を勉強したモノ!?私でも解かるので!?誰でも解かりそうだ!!!(^▽^;)・・・・・・
大丈夫かと!?危惧して聞いていれば!?やはり!?高齢の教授が同じ危惧をケイ殿に質問をしているのだが!?
「「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」
天使の笑みを浮かべながら!?極悪は消えるべし!?\(◎o◎)/!????????????????????????????????????????????????

???
「「きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)」」
巨悪を潰せる方策を喋ってしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第6517話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪敵には回したくない・・・・・(^_^;)・・・・

それも!?複数!?とおり!?「「あああああああああああああああああああああああああああ\(◎o◎)/!」」
どう考えても対抗策を講じるは難しく思えてしまう!?
巨悪の生き残る道は!?国王に自分からフクメイして!?慈悲を引き出す以外にはないのではないだろうか!?\(◎o◎)/!
それも!?ここにいる面々から国王に情報が入る前に、自分から爵位を捨てる覚悟で臨まねば!?どうにもなりそうになさそうな感じではないだろうか!?はあ~~~~~~

~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
敵には回したくない・・・・・(^_^;)・・・・・・・・・・・
多分!?本来の政務の報告書を書かれた、ケイ殿の御爺様でも!?(-_-;)・・・報告書として残すだけで!?手出しが出来なかった相手を!?潰してしまったのだ!?(-_-;)

・・・
断定系で、話をしたが!?どう考えても!?抜け道がある用には思えない程の対処方法ばかりで!?
ここにいる面々の中に、その悪徳貴族の縁者が居ることを加味して話をしていて!?そのリヤクション自体も加味して、更なる!?一手を用意しているのではないだろか!?
最悪の悪手は!?直接の武力行使ではなかろうか!?
たぶん!?相手は、ケイ殿の母様アンナが持っているような!?万能型の防御魔道具が存在することを知らない!?(・_・;)???知る訳ないか!?あははははははははははは

はははははははは(;^ω^)・・・




第6518話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪国宝級!?(@_@;)???

現在進行形で、魔法の授業を受けていて、新しい魔法や!?魔法陣や!?魔道具発明なり!?開発されたら、ほぼ!?タイムラグなしに!?私たちが教えられる教材に成って

出て来るのに!?
あの!?防御魔法の魔道具!?お守りと二人は言っていたが!?国宝級!?(@_@;)???イヤイヤ!?古代遺跡の副葬品でも!?あの!?競技場での魔石の爆発の直撃を、

防ぐことは出来ないだろう!?(@_@;)???
とにかく!?規格外の品物であるのは間違えないし!?お母様のアンナが言うには!?家族の安全第一と言って、息子のケイくんがくれたと言う話で!?話半分で聞いていた

のだが!?
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・現在!?ここで!?ケイくんの講義を耳にしてしまえば!?信じるしかないのかもしれない!?
とにかく!?どんな分野の質問にも躊躇なく即答出来るだけの知識を!?あの!?小さな頭の中に入れてしまっていて!?(@_@;)???
何者!?やはり!?妖精か!?(@_@;)???
妖精なら!?あの容姿にも納得が出来るし!?寿命が存在しない妖精であれば!?知識も豊富なハズだから!?この存在自体が肯定できるのではないだろうか!?あはははは

ははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第6519話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪魔法学園なのにね!?て!?感じだ!?

妖精博士!?妖精教授!?妖精魔導士!?(・_・;)・・・???
どれも!?あいそうかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?結局!?夕方前まで、妖精教授のケイくんの話に聞き入ってしまった。
と、!?凄い試合の後の余韻を楽しむような感じで、近くに居る者同士で、楽し気に!?(・_・;)???激論をしていたりしている!?あはははははははははははははははは

ははは(;^ω^)・・・
魔法や!?魔法陣や!?魔道具を作る専門の人達は、こういった激論が好きな感じで!?議論は!?開発の母!?(;^ω^)・・・みたいな話なのかな!?あははははははははは

はははははははははは(;^ω^)・・・
それに、魔法学園に政治の話は無縁の様に思っている人もいるかもしれないが!?新しい技術は莫大な富を生み出す物であり!?一流の魔導士になれば!?所属の移籍や!?

雇用関係の変更により、巨額が動くのは当たり前で!?(;^ω^)・・・
諸所の魑魅魍魎達が鵜の目鷹の目!?で!?暗躍する世界だ!?(~_~;)・・・???
そう言う世界であると言うことも、学生の内に教え込ませて、食い物にされないように、対処方法を教えてもらっているのだ。
はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)・・・・魔法学園なのにね!?て!?感じだ!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:289

処理中です...