上 下
1,681 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8330話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪見違えたよね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第8330話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪見違えたよね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

私から見ても、微妙な持ち物を後生大事に抱え込んでいたので!?騎士団の人達も、少し困惑していた状態で!?
今から向かう、宿屋に人から言わせると!?ゴミを持って来たと、言われても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て!?感じだったのだが!?
彼ら!?彼女らの唯一の財産と言っていいものだとすると!?無下にも出来なかったのだが!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
ただし!?家族の遺品とか言う物に関しては、王宮の魔導士さんが、浄化の魔法を施してくれた見たいだし、小奇麗な袋も支給してくれていたので!?
少し多めに買い物をした、普通の住民に見えなくは無いのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?お風呂用のテントに入って来る人が減って来たかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
さすがに!?これだけ!?着替えさせれば、大多数が綺麗になったのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
結構な時間!?(;^ω^)・・・???お手伝いをしたいたのだが!?シスターさんが「レイナちゃん!?(^。^)y-.。o○!?お疲れさまでした!?
後は、ほかの人に任せて、休憩に入って良いはよ!?(^^♪?
テントの外に休憩所が設置出来たから!?休憩して来てね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?、飲み物やお菓子や料理は好きなだけ食べて良いそうだし!?これをひとまず!?(^^♪?渡しておくから!?休憩が終わったら、買い物をしに行って良いわよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」






第8331話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪えええええええええええええええ!!!(>_<)(@_@;)???えへへへへ(^^♪?

と、話ながら!?銀貨を数枚渡してくれながら!?「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、私達や!?教会関係者や!?孤児達にも!?(^^♪?全員配られるのよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ひとまずは!?不用心だから!?銀貨を数枚渡してい置くけど!?教会に戻ったら、金貨も渡すから!?
好きなものを買うとイイは!?(^^♪?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私は「(>_<)(@_@;)???!?え!?共同購入とか!?孤児院の皆の分も!?一緒に!?じゃなくて!?ですか!?!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、シスターのお姉さんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、そうなのよ!?自分の物を買って好いのよ!!!(^^♪?
それと、教会の横の建物も王国に買い取られたみたいで!?教会の孤児や私達にも開放してくるみたいで!?ほかの!?シスターさん達と、孤児達が一緒に成って!?
片付けと清掃をしているは!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、家具や新しい服も支給してくれる見たいだから!?
(^^♪?ひとまず!?は!?買い物は!?食べ物系の方が、好いのかしらね!?支給されるのに買っちゃうと!?ダブっちゃうかもしれないからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」






第8332話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪あの!?(=_=)・・・・???嫌な感じの人の事かな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、私は銀貨を見ながら「ええええええええええええ(>_<)(@_@;)???・・・これも!?王国からの支給ですか!?えええええええええええええええ(>_<)(@_@;)???」」」」
と、シスターさんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、そうよ!?教会の司祭様に、ここの仕事を受ける時に条件を聞いたら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、私も耳を疑ったけど!?実際に!?先ほど!?騎士団の人から、賃金を貰った時は!?心臓が止まるかと思ったは!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、金貨のタップリ入った、袋を受け取った時には!?(>_<)(@_@;)???、頭!?真っ白状態だった!?かしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
とにかく!?今回の王城の動きは異常な感じで!?司祭様の所に、治癒依頼の順番をゴリ押しで、前倒しに来ていた、貴族や!?大商人さん達が!?噂では!?
王城に投獄されたて!?噂も流れているぐらいだからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
本当に!?今回は可笑しなことが起こっている感じなのだろうか!?





第8333話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪皆も!?(^^♪?貰えたんだね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ひとまず、お風呂用のテントから外に出ると!?(@_@;)???確かに!?粗方!?周辺に落ちていた、ゴミやガラクタが!?一掃されていて!?
綺麗に成った場所に!?テーブルが出されていて!?孤児院の仲間が休憩している場所を発見したので、急いで、走って行くと!?あはははははははははははははははは(^^♪???
大量のお菓子に囲まれて!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?自分たちで、自分達の座るテーブル周辺にかき集めて来た感じだろうか!?あはははははははははははははははは(^^♪?
仲のいい友達に「本当に!?食べ放題なんだ!?私!?お手伝いをして!?銀貨を貰ったんだけど!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
自慢げに!?先ほど!?シスターさんに貰った銀貨をポケットから取り出して!?皆に見せ付ける感じにしたら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
皆も!?同じだけ!?銀貨を貰っていて!?それぞれが!?私に向かって、銀貨をかざして来たのだ?!あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???





第8334話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪皆!?思いは(^^♪?同じだね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
本当に!?全員が銀貨をお駄賃に貰えたみたいだし!?ほかのシスターさんに、孤児院に帰ると、更に!?金貨が貰えると言う話まで、同じ感じだった。あはははははははははははははははは(^^♪???
何がどうして!?こうなった!?て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(^^♪???
それでも!?市場で、お手伝いをして、お駄賃を貰えなかった時のことを考えれば!?天と!?地の違いではないだろうか!?あはははははははははははははははは(^^♪???
ひとまず!?皆と食べたことの無いような!?お菓子をガッリと!?食べまくりながら!?もしも!?孤児院の方に!?お菓子が届いていなかったら!?小さい子達が可哀そうだから!?自分のポケットの中や!?子袋に入った物をそのまま!?自分の懐刀の中に忍び込ませていたら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
隣の友達!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???イヤイヤ!?(;^ω^)・・・???その周りの仲間たちを見回してみると!?(;^ω^)・・・???
皆が!?皆な!?苦笑いしながら!?お菓子を大量に抱え込もうとしている状態が、目に入って来てしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:289

処理中です...