上 下
45 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第80話 オジサン!?♪?フフフ!♪?いいね!♪?

しおりを挟む
第80話 オジサン!?♪?フフフ!♪?いいね!♪?

良い動きに成ってきた!♪?
良い感じだ!♪
「カン~~!キン~~!ガッン~~!ザン~~!カカカカカ~~!キン~~!キン~~!」
体に当たる回数が格段に減る一方で、ぼくを一刀両断に出来そうな!♪?改心の一撃も見られる感じで?
くすんだポンチョが少しずつ切り刻まれる感じで?
シルバー色のアマードスーツが見え始めた!♪?f(^ー^;♪
シルバー伯の息子か!?
かな!?
教会の広場にも領主様といたな?
もう少し大きかったような気がするけど?
顔は似ているから!?次男かな?
・・・・
と、話が聞こえてきた!♪?
まあ~~!♪?隠している訳でも無いので、良いかな!♪?
それよりも!♪?目の前のオジサンの相手をする方が面白いし、勉強になる!♪
魔力による身体強化は、覚えたが基本的な動き方が解らないのだ!♪?f(^ー^;♪
やはり?転生前が平和な日本で、生きてきただけに、命のやり取りとなる戦闘のセ!?の字も、有りはしないのだ!?形だけの、剣道や柔道などのイメージは、記憶の中にも有るが、このオジサンの体の動き?戦闘方法は、次元か違う!
とにかく相手を如何に倒すかに特化していて、無駄な動き?が無いのだ!?
ぼくが身体強化の魔法を使っているのと、シルバーのアマードスーツが攻撃を跳ね返していなければ、ぼくの体は、微塵切りにされているかもしれない感じだ!♪?

第81話 オジサン!?♪?フフフ!♪?お兄さんσ(^_^;)?

ぼくは、魔力が有り余っているから、疲れ知らずだし!♪?オジサンも、次から次にと、ぼくの棍棒から癒しの波動を受けるので、傷も直るし、傷の後遺症も、改善していく感じのうえに、ドンドン元気に成っていくのだ!♪?
動きも更に磨きがかかり、切れ切れだ!?
ついでに?少しずつオジサン?(・_・;?!
じゃないかな!♪?f(^ー^;♪?
ジュークぱぱと同じぐらいかな!♪?
少し体がシャープに成った感じもするので、ウチの倉庫で見つけた、素材を元に造った鎧を装着してみた。
黒い素材を使用したのだが?f(^ー^;♪
クロダイヤを思わせる黒ビヤかな感じで?光っている!♪?
黒いのだが透きとうる感じの仕上がりになってしまった!♪?
まあ~~!♪?
格好いいから良いかな!♪?
剣は!♪?元々良い素材だった感じなので、魔法を耐性を付けるために、何の角だか解らないが?その素材を魔力で、溶かして混ぜ混んでみると!♪?切れ味が?格段に上がった感じで?
ぼくの棍棒に微細のキズが見え隠れする感じで、キズが付いては、修復!♪?キズが付いては、修復!♪?を繰り返す感じに成ってきた!♪?
だって?男の半裸は見ていてあまりにも!?見たくないかな!?
着ていた服がぼくと同様に切れ切れ状態に成ってしまったので?仕方がないかな!♪?f(^ー^;♪

第82話 楽しいね!♪?~~~~!?ジルさん!♪?

と!♪?、かなり防御力が上がった感じで、ぼくの棍棒を鎧で受ける感じで、弾き返したりしてくる!?
ひとまずは、骨折後の修正は出来たので、今度は筋肉の収縮状況を改善する為に、鎧をオジサン!?ジル!?さん!?周りの野次馬がオジサンのことをジル!!!!ガンバれ!!!?
引退したからて、そんなガキにコテンパにされて悔しくないのか!?冒険者の前は!?王都の近衛!?て!?話は!?ウソか!?名が泣くぞ!!!?
物売りを長くし過ぎて!?もうろくしたのか!?男の意地を見せて見ろ!!!?
本当に!?相手はガキだぞ!?昔話は!?夢物語だったのか!?
シッカリしろよ!!!!!?
と、かなり!?人気者なのか!?野次の中にも、嘆きの色が見え隠れしている感じで、かなり期待の持った感じも受けるので!?
昔はかなりの猛者で、ブイブイ言わせていて、人気者だった様だ!!!♪?
まあ~!!確かに、若く成ったら!?イケメンとまでは行かないが!?精悍な顔付きで!?男好きしそうな感じを受ける!?
変な意味ではなくて!?親分顔の勇猛な感じで、女性よりも男性受けしそうな感じなのだ!♪?
と、話がそれたが、名前が解ったオジサン!?ジルさんの身体の正確な最終形態をイメージして、鎧の大きさを調整したので、現状の身体とは、まだ寸法違いが出ている感じだが、強制的に、ジルさんの素肌を鎧に吸着させて引っ張ったり、押したりする負荷が掛かる感じにして、強制的に最適の思われ身体の肉付に換えて行く感じにしてみると、トキタマ!?苦痛の表情を見せるが!?動けることえの喜びの方が大きい様で!♪?、一瞬で痛みによる動きのズレを修正しながら、強引に痛みを無視して合理的な動きと体制への修正をしていく感じで、意識的に行っていると言うよりも、身体が長年の鍛練の結果の身体の最適値を覚えていて、条件反射のような感じで、身体が動いている感じにみえる!!!!!♪
更にどんどん動きが良く成る感じで、ぼくはメッタ打ち状態で、動きに付いて行けなく成って来ている感じだが!?魔力量と、筋肉強化魔法の恩恵のお陰で、いくら、剣で切られても、切れないし、体重の軽さで、吹き飛ばされてしまいそうだが!?棍棒の端をゴム状のムチに変化させて、ジルの打撃力をそのままゴムの伸びる力に変化させて、またブツカリに行く感じで、普通であれば、直ぐに体がバラバラに成ってしまうのだが!?
ジルさんから見れば、自分の身体に取り付いた、ゴムヒモの先に、鉄球が付いていて、それを際限なく、叩きまくっている感じかな!?

第83話 楽しいかったね!♪?~~~~!?ジルさん!♪?

ドンドン斬激のスピードも、上がって行く感じで、観客の輪まで!?f(^ー^;♪ぼくが届きそうなので、跳ね返りの力に合わせて、ゴムの強度を上げて反発距離を短くする感じにすると!?更にスピードが上がる感じで、普通の人間なら?そろそろ見えなくなっているのではないだろうか!♪?f(^ー^;♪
多分!ジルさんの手があまりのスピードで、動くことから!♪?逆にスローモーションのような動きに見える感じで、ぼくは、完全に影分身状態で、最大に伸びた時の一瞬と、剣と!棍棒おを打ち合う時だけ?
見える状態に成ってしまった!♪?f(^ー^;♪
と!♪♪♪♪♪?
良い感じで?ジルさんの体が修復!♪?出来た感じなので、ジルさんが剣を振り上げる感じに成ったときに、ゴムのムチをジルさんの体から、離して見ると、天高くぼくが飛んでいく!♪?
ああ~~!♪?f(^ー^;♪
やはりぼくは軽かったようだ!♪?f(^ー^;♪
ドンドンと!?上空に飛ばされていく!?
ナンだかな~~!?(・_・;?!
どうしたものか!?f(^ー^;♪
しかし!?水平に弾き飛ばされた時に、離していたら、間違えなく周りの観客?に激突していただろうし!?
ムチのゴムを繋げたまま!?伸ばす感じにした方が良かったかな!?f(^ー^;♪
しかし!♪?f(^ー^;♪離してしまった(  -_・)?だよね!?
あははははは( ´∀`)ははは( ´∀`)ははは( ´∀`)ははは!♪?笑い事ではないが?笑うしか無いので、街の上空にぼくの笑い声を振り撒きながら?ドップラー効果を響かせながら?空の彼方に飛んで行ってしまった!♪?f(^ー^;♪
チャン!♪?チャン!♪?見たいな!♪?感じかな!♪?

第84話 旅立っぼくはわゎゎゎゎ!♪?~~~~!?!♪?わゎゎゎゎ!♪?帰って来ると・・・・♪

と、現実逃避をしながらも歌っていると!♪?上昇率が落ちて来た感じで?
成層圏のジェット気流に乗っかってしまったようだ!♪?
気温的にはマイナス40~~!50!?℃は有りそうな感じで?
全身を身体強化の魔法で包み込んでいなければ?f(^ー^;♪
イキナリ?氷りずけかな!?σ(^_^;)?・・
本当に?人生とは何が起こるか解らない!?
リファビリの相手をしていただけで、何が!?どうして!?こうなった!?f(^ー^;♪見たいな!感じだ!♪?
楽しい家族とのダンランガ?本当の意味で遠のいて行く!?f(^ー^;♪
ひとまずは、自分の故郷であるシルバーシテーが小さく成っていくのを眺めながら、地上の状況を頭の中に書き込んで行きながら、帰り道をプロットしていく!?f(^ー^;♪
どんな旅になるかは解らないが?帰る方向が解っていれば?いずれはたどり着くことが出来るかな!?f(^ー^;♪?
イキナリ?異世界転生で?旅立っぼくって!♪?f(^ー^;♪どうなの?意味が解らない!?(((^_^;)?
まあ~~!♪?会いに行ける家族がいるから!♪?ヨシと!♪?するかな!♪?f(^ー^;♪?

第85話 眺めは良いかな!♪?~~~~!?

と、地表の地形を眺めながら、記憶の中に地図を書いて行く!♪?
もちろん鎧全体の複眼をフル稼働して、遠くから近くまで、丹念に映像として、脳細胞に焼き付ける感じで、解析は後日の楽しみ!♪?、と言うよりも、解析能力に脳細胞を使用するよれ、今の状態で無ければ得られることの出来ない情報が必ずこの眼下に見える大地の上に隠れているハズなので、目に見える物から、熱源!?音波!?魔力の濃度なども個別に映像として、濃淡を脳細胞に焼き付けているので、後日に解析に脳細胞を回せる状態に成った時に、情報を重ね合わせることで、目では見えない情報が手に入るハズなので、頭をカラッポにして、無我の境地で、地表眺めていたが!?「ふ!?」
と、思い付き!♪?そのまま偵察衛星さながらに!♪?、成層圏を飛び回って、異世界地球儀を作るのも面白いかな!♪?、見たいな考えが脳裏をカスメタノデ!♪?
ウチの倉庫で見つけた素材を思いっきり引き伸ばして、巨大クラゲの様な感じで、背中に取り付けて見ると!♪?
これは良い感じだ!♪?
小さなゴミクズのような感じで、ジェット気流に右に左にと、翻弄されていたものが!♪?薄く成って居る成層圏の空気を上手く背中のパラシュート!♪?が掴んでくれた感じで、動きが静かに成った。
その代わりに、ジェット気流の流れも掴んだ感じで、スピードがグングンと上がって行く!♪?
少しスピードが速く成り過ぎた感じがあるので、パラシュート上の傘を小さなメッシュの穴が開き状態にしてみると、良い感じで、はらんでいたいた、空気が逃げる感じで、減速することが出来た!♪?
チョット寂しい大空の遊覧飛行状態に成って来た!♪?
しかし、速度と多少の方向は変か出来る感じになったが、今の状態で、ジェット気流から離脱すると、悪くすれば、海の中に墜落!?辺境の未開の森に墜落!?広大な砂漠に墜落!?
どうにも、嫌な予感しかしてこない!?
とにかく、もう少し陸地と海洋の分布状況を確認しながら、適当な頃合いを見計らって、なるだけ平坦な土地を選んで、降下するのが得策のように思えるので、そのまま、遊覧飛行をつずけることにした。

第86話 異世界地球も青かった!♪?~~~~!?

結果的に言うと、惑星の半分以上が大陸で、大きく幾つかに別れていて、内陸の方に砂漠がチラホラ見える以外は、森や草原が多い感じで、確かに異世界地球と言えるほど、森が多くて、大都市的な物は、あまり数を見付けることは出来なかったが有る事はあるので、そのうち行って見たいかな!♪?
それと、遺跡!♪?、見たいな感じの熱源反応の少ない街もチラホラ確認することが出来た感じで、もしかしたら、古代文明とかも存在しそうな感じで、ウチの倉庫で見つけた!♪?、よく解からない摩道具などは、製作年代も解らないぐらいに古くて、状態保蔵の魔法陣!♪?、まで添付してある感じの物があったが、それに通じる感じがするし、あの技術を使えば、ランちゃんが言っていた様な、魔法の袋も作れる様な感じがする!♪?
聖霊様が話していた空間拡張摩道具も、改造すれば、その技術に行き着く感じがするが、古代魔法文明の中でも、技術格差が存在していて、聖霊様がしらない技術が多々ありそうな感じがする、もしかしたら、聖霊様て!♪?、田舎者!♪?、プププププ!♪?
たしかに自然に寄添う感じで生活していた、聖霊様が大都市生まれと言うことは有り得ないから、あながち正解かな!?
前世の地球でも、日本と、アフリカを比べれば、同じような感じのことが多々ありそうな感じで、技術格差も天と地の差も有りそうな感じがする。

第87話 異世界地球も青かったぞ!♪?~~~~!?

後はたまに、洋上を船が白波を立てて疾走しているのが見える感じで、大陸間の交易も盛んに行っている感じだ。
そのうち海の旅も楽しそうだが!♪?、遊覧飛行しているのは、異世界地球でぼくが最初かか!?
あときずいたことで、上空のジェット気流の流にも幾筋の流がある感じで、気流の中を少しずつ滑空する感じで、移動して行くと、隣のジェット気流の流れに乗り換えることが出来、違う地表面を観察出来る感じで、色々と移動しながら、滑空しながら、移動していると、空を飛ぶ生き物を発見した!!!!!!!
かなり、ぼくより下の方を飛んで居るのだが!♪?、かなり大きい!♪?、同じ方向に飛んでいるので、試に上空から、魔力を大量に含んだ、クリスタルの玉を飴玉を飛ばす感じで、口に含んで、飛ばしてみた!!!!!!!!!????
「バシュ~~!!!?」と、当たった音は聞こえなかったが!?クリスタルの玉が弾けて飛散する感じが、破片に太陽の光が反射して、キラキラ見える!♪?、なかなに!♪?、幻想的な光景だったので、立て続けに、クリスタルの玉を射出してみた!!!!!「シャ~シャ~シャ~シャ~シャ~シャ~・・・・・・・・・・・・・・・
見たいな感じで、連続射出してみると、更に破門状に幾つもの光の輪が見える!!!!!!♪?

第88話 異世界だぞ!♪?~~~~!?

と、暇つぶしに楽しく遊んでいると、張りか下方を飛んで居た!♪?、大きな鳥さん!♪?、が!♪?、イキナリぼくの方に顔を向けた感じがしたと思ったら、急旋回して、ぼくの方に昇ってくる感じがする!♪?
本当に遠くにいた感じで、次第に大きく見えてくる!♪?、小山ほどもありそうな感じの鳥!?さんでは無かったようだ!?
例えるなら?
例えなくても!?
ドラゴン!?かな!?
異世界で定番のドラゴンだ!!!!!♪
黒くてゴツゴツしてそうな感じで、細身のゴジラに羽を着けた様な感じで、翼で飛び上がれるフォルムでは無いのに!?高速で急上しょうしてくるのは!?
魔法的力が働いている感じがする!?
小さな鷹ぐらいの感じで、遊んでいたのだが!?
目測を誤ってしまった感じだ!?
と!?見ていると少しスピードが落ちたのか!?
大きさが変わらなく成って来た!?
やはり、魔法を使うにしても、ある程度の空気の濃度がなければ!?羽に揚力を発生させることが出来ないのかもしれない!?
このまま見ていると、ジェット気流に流されて、接触が出来なく成ってしまいそうだ!♪?
さすがに異世界とは言え、生のドラゴンに会える機会は一生の内に何度も有るとも思えないので、衝動的な行動で、背中のパラシュートモドキをぼくの体内の魔力空間に取り込んで、
スカイダイビングの要領で、身体を風に当てながら、ドラゴンの方に移動を開始すると、みるみる近づいて行く!!!!!??????
更にドラゴンが大きく見えてくる!!!!!!!!!!!!!!!


「カコン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・

第89話 ドラゴンだぞ!♪?~~~~!?

大迫力だ!♪?(((^_^;)?
かなりの魔力エネルギーを撒き散らしながら?
激昂しながら?
口から火を吹いている!♪?
スゲ~~!♪?o(^o^)o?
と!♪?喜んでいたら、正面衝突してしまった!♪?感じがする!♪?
あまりの一瞬の出来事で?
完全に把握は出来なかったが!♪?
致命傷は?(((^_^;)?避けれたかも知れない!?
頭にぶっかる寸前にドラゴンの方も危険を感じたのか!?
頭を捩る感じで?ぼくを避けたのだが!?如何せん体がデカ過ぎて、完全に避けることは出来ずに、ドラゴンの肩の部分を粉砕する感じで?
突入してしまった!?
やはりこの異世界でも最強の生き物なのか?
砲弾並みの固さをもったぼくの体を肩骨を粉砕するだけで、止めてしたった!♪?f(^ー^;♪
で!?良くは解らないが?
多分!?f(^ー^;♪間違えなく、ドラゴンの体の中にいるような気がする!♪?
真っ暗で、硬質ゴムの様な感じの物に囲まれている!♪?
ドラゴンの筋肉組織の間で、止まった感じらしい?
出ようにも、ぼくが作った傷口は、強靭な筋肉組織で、塞がれてしまっていて出ることも出来ない!?
仕方がないので!?ぼくの周りの筋肉組織に、ぼくの魔力エネルギーを注入しながら筋肉組織の運動神経を乗っとる感じで?
ぼくのイメージに合わせて、筋肉組織を動かして見ると!♪?o(^o^)o良い感じだ!♪?
これなら?体?全体の制御を乗っとる感じで?動かせるかもしれない!♪?f(^ー^;♪
メガゴジラならぬ、有機物使用の生態ロボット?ドラゴンを創れるかもしれない!♪?o(^o^)o「ガオオオオオ~~!♪?」
と!♪?入って来た傷口とは違う!方向に進んで来てしまった感じだ!♪?f(^ー^;♪
「?ドクン~~!ドクン~~!」
と、真っ赤な固まりが目の前で、鼓動を繰り返している!♪?f(^ー^;♪
ドラゴンの心臓!?かな?o(^o^)o?
万病の薬!♪?とか?言わないよね!♪?f(^ー^;♪
食べる気は無いけど?
ひとまずは?乗っとる感じで?行きますか?f(^ー^;♪?
と、ドンドン!♪?ドンドン!♪?ドンドン!♪?ドンドン!♪?ドンドン!♪?σ(^_^;)???(・_・;?!ぼくの波動の色合いの魔力エネルギーを注入していたのだが!♪?
全体が?染まる感じがしない!♪?σ(^_^;)??
「?ふ?」と、考えると!♪?全身に血液を送る役目の器官だから!♪?ドラゴンの血液の循環に合わせて、ドラゴンの体?全体に、ぼくの魔力エネルギーが廻ってしまって居たようだ!♪?f(^ー^;♪?
あははははは( ´∀`)ははは?σ(^_^;)?
笑い事では、無いのかな?o(^o^)o?
と、またまた!♪?「良いことを思い付いた!♪?」o(^o^)o
そう!♪?o(^o^)o
変身だ!♪?o(^o^)o
変身なのだ!♪?o(^o^)o
と、思いながら!♪?イメージを体の周囲に存在する、ぼく色の魔力エネルギーに送り込んで行く!!♪?o(^o^)o良い感じだ!♪?
やはり周りにぼくの魔力エネルギーが血液を媒体にして、ドラゴンの体?全体に、廻ってしまったようだ!♪?o(^o^)o
と!♪?
すぐに?変化が出始めた!♪?

と言うか!♪?目の前で?ドラゴンの心臓が?縮小していく!♪?
そう!♪?人間をイメージしたので、ドラゴンの体も縮小を始めてしまったような感じかな?o(^o^)o?
と!♪?「ホン~~!♪?」
て、音が出そうな感じで?
体の外に出されてしまった!♪?
さすがに、子供のぼくでも、大人の体の中に居るには大きかったような感じらしい?
体の自叙作用で、バイ菌?σ(^_^;)??扱いで、体外に排出されてしまった感じらしい?σ(^_^;)?・・・・・・?
「おおおお(pq゜∀゜*○)青(pq゜∀゜*○)おおお!?」
二人で、大空から落ちている!?
墜落だ!?
あははははは( ´∀`)ははは?

第90話 ドラゴンも空から落ちるぞぞ!♪?~~~~!?

と、どんどん降下して行く!?
このまま落ちると!?
ドラゴンさんが危ないのと!?
隕石並のスピードで、地面に激突することでの、地表への被害が心配される感じだ。
たぶんぼくの身体は問題ないかな!?
て!♪?、気をさせるぐらいに固いし!♪?、壊れても!?修復されそうな感じがするので、ひとまずはドラゴンさんの変身人間を捕まえて!?
またまた!♪?、パラシュートモドキを装着してみると、徐々に減速する感じで、更に減速を掛ける為に、メッシュ状のパラシュートモドキの穴を狭めて行く。
多分、急な減速でもぼくは大丈夫そうだけど!♪?、ドラゴンの人間体は、身体の強度的にどんな感じに仕上がっているか解らないので、用心の為に、段階的な減速を心がけてみたのだ。
どうだろ!♪?、普通のパラシュートのよる降下速度と同じぐらいに成って来た所で、パラシュートモドキの形をグライダーみたいな感じをイメージして変形させて、進路をある程度自由に出来る感じにしてみた!♪?
そ!!!?
上空から見た時に、街を見付けていたので、なるだけそちらに向かって移動する感じにしてみたのだ。
森の中でも生活は出来そうな感じもするが!?人が一杯いる方が楽しそうなので!♪?、行けるところまで滑空することにしてみたのだ。
しかし、少し失敗したかもしれない!?
進路のことではなくて、ドラゴンさんの形状のことで、多分性別は女性で間違えないと思われるが、容姿が、姉さまのモリスに似た感じの御年頃体形に変身してしまっているのだ!♪?、たしかに直近で、一緒に添い寝してくれていた、モリス姉さまの体形が一番鮮明な感覚として、意識下に残留していた為の、現象だと思うが!?ドラゴンの状態の形状を見るに、それほど若い感じは受けなかったし!♪?、逆に聖霊様に通じる、威厳!♪?、見たいな物を感じていたので・・・・・・・・・・・
まあ~~~!!!!!!♪、女性相手なので、若ければ良いのかな!♪?、聖霊様も容姿については、特に苦情は言って来ていないので、ヨシ!!!!!!♪としようかな!♪?
と、どうも街までは滑空出来そうに無さそうだ!?
降下する程に風が弱く成って来ていて、更に降下する感じで、草原に着陸しそうな感じなのだ。
と、それでも草原の中に馬車道の様な感じの細道が見える感じ成って来た。
手前に見えていた森と繋がっている感じで、多少の方向の違いはあるが、上空で見た、街えと向かっている道の様な感じがするので、そちらの道に向かって最終になりそうな舵を切ってみた。
本当に地表近くは、無風に近い感じで、滑空して着陸するにはちょうどいい感じなのだが、街までの距離が伸びてしまいそうな感じだ。

第91話 ドラゴンだよね!♪?~~~~!?

と、ゆう感じで黒い革製の鎧を着た感じのドラゴンの女の子を抱きかかえながら、走り降りる感じで、草原に着陸した。
着陸と同時に背中のグラーダーモドキは身体の中に取り込んでしまっているので、変に転ぶこともなく、道を歩く感じになった。
ひとまず、背中にオンブし直して、見るが!?
ぼくよりも背丈が有るので、今度は背負子見たいな物をイメージして出す感じで、背負う感じにしてみた。
はたから見るとあまり見た目が宜しくなさそうなので、大き目のポンチョを上から掛けたみた!♪?
で、そのまま上空から街に向かって、走り始めて見た!♪?
特に急ぐ話でもないのだが、何となく走って見たくなったので、走り始めた。
ひとまず全力疾走して見るが!♪?
ぼくの大きさの倍はある女の子を背負っている上に黒の皮の鎧、で、ぼくもシルバーの鎧を着ての全力疾走だが!♪?
全然疲れる感じもしないし、息切れする感じもない!♪?、やはり、魔力エネルギーが生命力の源である為に、常時体内から補給を受けることが出来ることが、原因かな!♪?
実際のところ、肺呼吸をすることなく!?血液の循環スピードを上げることもなく、直接的に全身の細胞に直接、栄養と酸素を届ける代わりに、生命力としての、魔力エネルギーを供給出来感じなので、ハッキリ言って、心肺機能を無視しての運動が可能であり!?本当に!?生物!?
みたな感じだ!♪?

第92話 規格外過ぎるかな!♪?

変な身体だ!?
規格外過ぎる!?
チート過ぎる!?
神のイタズラか!?
まあ~~!!?生き抜くためには都合がいい感じだが!?
普通の生活は出来るのだろうか!?
などと考え事をしながら走っているが、一向に疲れる感じもなく、全身に魔力を込めれば込めるだけ、身体強化の魔法の効力が上がって行く感じで!?異世界の生物を除いた、前世の生き物の中で!?最速の生き物に成ってしまったのではないだろうか!?
ハッキリ言って、馬車や馬より確実に早いし、下手な自家用車より、この悪路の走行では、ぼくの方が早いだろう!?
チーターよりも早そうだ!?
と、前方に馬車が見えて来た!?
上空からは確認出来ていなかったが!?森の陰で見えなかったのかもしれない!?
ひとまずは、少し速度を落として、目視による情報収集を開始しながら、たまに飛び上がり馬車の状況を確認すると、数台の馬車が連なる感じで、街道を移動中の様で、周囲に馬に乗った戦闘員らしき男達が並走する感じで移動をしている感じで!?ランちゃんに聞いた、中規模の商隊と、警護の冒険者集団の様な感じがする!?
ただし、まだ距離があるのと、高速で走っている状態なので、細かい顔の表情や、人相までは、細かく観察出来ていないので、断定は出来ないから、すぐに合流するのもためらわれる感じだ!?
それに、ドラゴン少女が目を覚まして、万が一火でも吐き出したら迷惑をかけてしまいそうなので、きずかれないぐらいの距離を開けて、後ろを追尾するのが良さそうな気がする。
とにかく、背中のドラゴン少女が目を覚ましてから先のことは考えることにした。

第93話 コンニチハ!(^^♪?

と、しばらく追尾する感じで移動スピードを調整しながらついて行くと、商隊の動きが少し変わって来た感じがする!?
と!?商隊のスピードが遅くなり止まる寸前までスピードを落とした所で、旋回を初めて、来た道を戻る感じで、スピードを上げ始めた!?
何か!?あったのかな!?
と、ひとまずぼくも道から逸れる感じで、少し迂回しながら、商隊が進んでいた道の先に移動する感じにしてみた!?
しばらくすると、商隊の離れた位置の横をすれ違う感じで、商隊の後方に出ることが出来た!?
と!?、前方で戦闘をしている!?
見た感じでは、相手は人間!?かな!?
特に大きさも変わらないし!?普通に剣を使って攻撃をしている感じで!?野盗!?盗賊!?の類かな!?
ひとまず参戦かな!?
と、一気に加速をして、戦闘中の乱戦の中に突入した!(^^♪?
だいたい、商隊の後方から飛び跳ねながら確認をしていたので、商隊の警護部隊の判別は出来そうなので、それ以外!?と言うか!?どう見ても山賊!?キレイそうには見えない感じだし!?脅しのつもりか!?微妙な恰好をしているので、間違え様がなさそうかな!?
と、ぼくの体内の魔力空間から出して手に持っている棍棒で、山賊達を一撃して粉砕していく!?
全然!?歯ごたえが無さ過ぎる!?
ジルさんと比べるべくもなく、弱過ぎるのだ!?
ひとまずは手足を棍棒で叩き折り動きを封じる感じにする!?
と!?戦闘力が無くなった山賊を切る者がいる!?
意味が解らない!?
ひとまず!?切った警護の人間も手足を粉砕して、地面に転がしてから、切られた盗賊の傷口を更に棍棒で殴り飛ばしながら、癒しの波動を叩き込んでおく!?
ひとまずは痛そうだが!?傷口は塞がる感じ!?なので!?すぐには亡くなることは無いかな!?
と、確認しながら!?別の山賊の手足を粉砕していく!?
他にもぼくが身動きが出来ない感じにした山賊に切りかかる者がいたので!?
どうよな感じで、手足を粉砕してあげた!?
本当に意味の解らん!?輩がいる!?
手足を勧進に粉砕されて、山賊同様に、痛みで地面をノタウチ回っているが!?
治療しないで!?放置してやろうか!?
そうこうしているうちに戦闘が終了してしまった!???????・・・・・・・・・弱すぎる?・・・
ひとまず!?戦闘の途中から山賊を一塊にする感じで、棍棒で、殴り転がして集めてあるので、そこの路肩に移動して来た!?
皆!?苦痛でノタウチ回っている!?気絶も出来ないほど痛そうかな!?
まだまだ元気に痛がっているので、近くの石の上に腰かけて様子を見ることにした!?
と、警護の中の一人!?隊長!?さん!?かな!?みたいな感じの人が近寄って来て「あの!?助けてくれたんだよね!?仲間の何人かまで!?誤って!?倒した感じだけど!?敵対はしないよね!?」
と、ぼくは不機嫌に「間違えたつもりもないし!?敵対するなら!?同じに状態にしてあげるけど!?」
と、顎で、ノタウチ回っている山賊達を指すと、男が「・・・・・・・・・・・・・」
と、ぼくは「どうするの!?だいたい!?ぼくが動けなくした山賊に切りかかるて!?意味が解らないだけど!?普通なの!?返答によっては!?問答無用で敵対者扱いするけど!?」
と、更に男が「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と、無駄な時間を過ごしている間に、退避をしていた商隊の馬車も報告を受けたのかユウターンして来た感じで、少し離れた所で、停止して、ぼく達を見ながら、警護の人達の怪我の治療を始めている感じだ!?
ひとまず見妙な空気が流れているので、近寄っては来ないし!?ぼくが手足を粉砕した者を連れて行く感じもない!?
と!?身なりの良さそうな感じの老人がこちらに向かって歩いて来た!?
と、老人が「キミが!?助けてくれたようだね!?ありがとう!?少し話は警護の者から聞いたのだが!?敵対するつもりもないし!?今!?倒れている警護の者の普段からの言動を見聞きしていた者のとして、妥当な処置とまでは、言わないが!?まあ~!?仕方がないかな!?と、私は思う!?
警護隊長は自分の仲間としてすごして来た経緯があるから返答に困っているようだが!?商隊の長としては、お礼以外の言葉は出てこないかな!?改めて!?ありがとう!?助かったよ!?」
と、ぼくは「・・・・まあ~!!?良いか!?そちらにもそちらの流儀があるでしょうから必要以上に、立ち入る気はないですけどね!?」
と、老人が「ああ・・・そう言ってもらえると助かるよ!?大人の世界も色々とあってね!?
と、挨拶が遅れてしまった!?この商隊の長を務めている、ラルフだ!?ラルフ商会の会長だ!?・あ?・元!?会長だな!?」
と!?ぼくは!?「?????ラルフ商会!???ランちゃんのお祖父さん!?????????」
そう!?回りまわって、家のある大陸に!?それも王都に商売に出かけているランちゃんのお祖父さんの商隊に偶然にも遭遇してしまったのだ!?
そう!?回りまわって、家のある大陸に!?舞い戻って来られた感じで、
背中のドラゴン少女と遭遇する前の段階の位置では相当な長旅になりそうな感じだったのだが!?
ドラゴン少女との衝突事件!?の衝撃で!?良い感じの場所に飛ばされて来てしまった感じのようだ!?

第94話 ケイ・シルバーです!♪?~~~~!?

と、ラルフ元会長さんが「へ!?孫のランを知っているのか!?」
と、ぼくは「フフフフフフフ!♪?、ランちゃんのお爺様でしたか!?ケイ・シルバーと言います!?父のジュークが何時もお世話に成って居るそうで!?辺境の街に何時でも物が滞りなく届くのは、ラルフ会長のお陰ですね!♪?、ランちゃんが大変自慢にしていましたよ!?フフフフフフフ!♪?」
と、ラルフ元会長さんが「シルバー伯爵の御子息でしたか!?ランス様の弟様ですか!?御病気の方はもう宜しいのですか!?」
と、ぼくは「あはははははははは!♪?、シルバーシテーの教会におられた聖霊様が復活をされまして、御慈悲を賜わったようで、多少の知識と力も分けていただきまして!?
今に至る感じで、今ここに居るのは!?子供の事情!?とゆう事で!?説明に窮しますので、ご容赦のほどをお願いしますね!♪?、フフフフフフフ!♪?」
と、ラルフ会長さんが「・・・・・・・・・・・・あはははははは!♪?、聖霊様が復活ですか!?それは御めでたい、それでは何でも起こるでしょうな!?ところで!?背中に背負っておられるのは!?何ですか!?重そうな感じもしますが!?」
と、ぼくは「あははははははは!♪?、旅の途中の拾い物!?者!?だしかね!?ぼくも!♪?、中身の確認を細かくしていないので!♪?、良くは解りかねますが!♪?、後で話をしてみますね!♪?」
と!?ラルフ会長さんが「?????・・・・まあ~~!!詮索は後にして!?この者達を如何するつもりですか!?」
と、ぼくは「そうですね!?ひとまずは一人ずつ話を聞いてみて、情状酌量の余地がある様でしたら!♪?、どうするか考えようかと!♪?、こういったケースについては、聖霊様の授けて下さった知識にも無さそうなのですが!♪?、一般的には!?どうなのですか!?」
と、ラルフ会長さんが「そうですね!?普通で行けば、街の騎士達に引き渡して、金銭による処理で終わりですかね!?その先は罪状に合わせた物で、戦闘奴隷か!?労働奴隷だすかね!?・・・・・・いえいえ!!!!!?・・・奴隷は一般的ではないし、この王国には犯罪奴隷!?服役者!?しかいないですよ!?」(((^^;)?

第95話 金は天下の回り物だよね!(^^♪?

と!?、奴隷!?と聞いて!?変な殺気が出てしまった感じかな!?
周りにいた皆が!?ぶるぶる震えながら!?脂汗!?を流しながら真青な顔をしている!?
辛うじて、ラルフ会長が語尾を濁しながらも説明をしてくれた感じで、やはり異世界なのか!?
奴隷はいただけな!?同じ人間を家畜の様に扱うのは認めることがぼくの感性では出来そうにない!?
と、言うか!?容認することの出来る人間がいることが信じられない!?
罪人は罪を悔い改めて、更生の機会を与えるべきであり!?
戦闘奴隷!?意味が解らな!?
異世界の文化だと言えばそれまでなのだろうが!?
虫唾が走る!?
家に帰るよりもするべきことが出来てしまった感じだ!!!!!!
と、ぼくは「んんん!?、ラルフさん!?お願いがあるのだけど!?ぼくをこのまま王都まで連れて行って貰えますか!?、それの、警護の中からシルバー伯爵家に今から書く手紙を届けて欲しいのだけど!?
これで!?足りるかな!?一応!?シルバーシテイーの娘さん!?のお店でも買ってくれた品物なので、
品質的には問題ないハズだし!?在庫をかなり抱えてしまっていたから、今からでも、購入先を開拓して置くのも、良い手だと思うよ!?」
と、話ながら、地面にボロボロ!?ボロボロ!?と、魔石クリスタル玉を転がして行く!?
と、ラルフ会長が「おおおおおおお!!!!!????これは!?ころは!?見栄えが良いのも良いが!?魔力の含有量が半端なさそうだな!?ドラゴンの魔核以外で、これほどの物を見たかとがない!?
娘が買い占めるのも頷けるな!?さすがは!!(^^♪我が娘だな!?
白金貨の在庫が少ないので、王都のラルフ商会の本店で渡すのでも良いだろうか!?」
と、ぼくは「特にお金には困っていませんので、この品物を売って、値段が解ってからでもいいですよ!?その代りに、この山賊達の再教育の手伝いをお願いしますよ!?商隊の警護はぼくがいれば問題ないですから、体と頭を鍛えて上げないと!?再就職もままならないでしょうからね!?とにかく!?弱すぎですよ!?命のやりとりをする気なら!?真面目に鍛錬してから出直して来い!?ですよね!?」
と、ラルフ会長が「んんん!?おおむね理解したつもりだが!?ここまで重症の者を教育するにしても!?怪我の治療が先決だろ!?」
と、ぼくは「へ!?怪我なんてスグに治せますよ!?ただ!?そっちに転がっている者達を治療したくないかな!?人間として!?ダメダメ!?かな!?更生出来る気がしないので!?人生!?やり直しさせますか!?」

第96話 あははは( ´∀`)ははははは!♪σ(^_^;)??

あははは( ´∀`)ははははは!♪σ(^_^;)??
あははは( ´∀`)ははははは!♪σ(^_^;)??
あははは( ´∀`)ははははは!♪σ(^_^;)??
少し地雷を踏んでしまった感じかな?
皆が微妙な顔を(((^^;)?をして、たたずんでいるので!?f(^ー^;♪
あははは( ´∀`)ははははは!♪σ(^_^;)??
あははは( ´∀`)ははははは!♪σ(^_^;)??

第97話 フフふ♪σ(^_^;)??

しばらく笑っていたので!?f(^ー^;♪
ふ陰気が?和んだかな?σ(^_^;)?・・・
と、ぼくは数いる山賊の中から女性もいたので!治癒の波動の色合いの魔力エネルギーを相手の全身に染み込ませる感じで?注入してみた!♪?o(^o^)o
ドラゴンの女の子の時にも!♪?
良い感じだったので、同じ感じになりそうかな?
みたいな!♪?
感じかな?o(^o^)o
と!♪?少女の!♪?の出来上がりだ!♪?o(^o^)o

第98話 良い感じだかな♪σ(^_^;)??

と、サービスで、ピンクのアーマードスーツも装備してみた!♪?
実際のところ、必要以上にぼく色の波長の魔力エネルギーを注入し過ぎると、聖霊様見たいな!性格に成りそうな気がするので、治癒と、若返りだけに必要な魔力エネルギーを注入するだけにして、犯罪行為などを行う前に止める為に、ぼくの魔力エネルギーの波動の色合いで、染まっているアーマードスーツを着せることで、ぼくの静止を効かせる感じにしてみたのだ!♪?
と!♪?と!♪?試しに、盆踊りのイメージを送って見ると、!♪?o(^o^)o
良い感じだかな!♪?
少し西洋風のアーマードスーツを着た状態では違和感場半端ないが!♪?
さすがに?ぼくのイメージの盆踊りをタマタマ?踊れる異世界人はいないかな!♪?f(^ー^;♪
ひとまずは!♪問題無さそうなので、ぼくは!♪?「君達をぼくの騎士団の団員にするけど?o(^o^)o良いかな!!♪、着る物のと食事と給料と宿代かな!♪?ぼくの方で支給するけど!♪?どう!♪?知識と技術を身に付けたら自由にして良いからね!♪?o(^o^)o
今のままだと、長生き出来ないからね!♪?f(^ー^;♪?」
と、女の子が「?????」(((^^;)?

第99話 ケイ・シルバー騎士団かな!♪?~~~~!?

ひとまずは、誰も反応してくれないので、山賊さん達を、まとめて処理を始めた!♪?
ポコポコ!♪?、ポコポコ!♪?、子供!♪?、騎士団の出来上がりだ!!!!!!♪
と!?何人かの元山賊の首にカード状の物がぶら下がっているので、手に取って見てみると!???
性別・男、年齢・10歳、職業・異端者の騎士団員!?、レベル・???、・・・・・・・・・・・・・・
と、表示されている感じで、ほとんどの部分が???表示の方が多い感じで、????????異端者!?て!?だれやん!!!!!
ナメテル!!!!、意味が解らない!?
と、横から意識を回復したのか、ラルフ会長さんが「へ!?、どうなっているんだ!?警護隊長よ!?冒険者ギルドカードの内容を書き換える事は!?可能なのか!?聞いたことがないのだが!?たしかに!?年齢は子供に成ったが!?性別と年齢以外は全て!?記入不明!?意味が解らない!?」
と、警護隊長さんが「はあ~~!!?私も経験がありませんな!?犯罪経歴も総て消えていますよね!?こんなことが!?冒険者ギルド本部に伝わったら、天地がヒックリ返る大騒ぎになるでしょうね!?」
と、ラルフ会長さんが「いやいや!?その前に!?今の状況をどのように説明する気だ!?本当のことだが!?そのまま話をすれば!?話した者の正気を疑われて!?逆に騎士団に突き出されてしまうだろうな!?間違えないな!?」
と、警護隊長も「ああ~~!!!?そうだな!?だいたい、この小さな子供が、野党どもを撃退したなどと、風潮したら、バカにされるな。
間違えないし!?重症者が治癒したのも、若返ったなんて、言ったものなら、大笑いされるな!!?」
と、二人して微妙な話をしている感じで、ぼく的にはどうでも良い話しかな!?
どうせ!?なるようにしかならないのが、世の中だし、犯罪履歴とやらが消えたと成れば、人生の再出発も楽だろうから、かなり前向きに精進してくれそうな感じがする。
やがり、消えない犯罪履歴を一生背負い込むことに耐えることの出来る人間などほとんどいないだろ、そうゆう意味でも、かなり生き難い世界の様な感じがする!?
完全無欠の人間などいないのだから、あまりにもコクな気がする!?
話を聞いた感じでは、冒険者ギルドカードの技術自体は、古代魔法文明の産物で細かい事は解らないけど、個人を特定したるするのに便利なので、使用している感じで、犯罪履歴についても何故表示されるかも解かっていないし、その他の個人情報が表示される方法も解らない感じらしい!?

どうなのか!?昔の人も犯罪の抑止効果を期待して作ったのか!?それ以外の意味で!?作ったのかは!?もしかしたら、その時代を生きていた、聖霊様なら、何か情報を持っているかもしれないので、聞いてみることにしようかな!?

と、他の人達も巻き込んで議論している間に、全員!?処置が完了してしまって!?
完全に!?子供の遠足状態かな!?
あはははははあはははははあははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!

第100話 皆で!♪?、遠足だぞ!♪?~~~~!?

と、ついでに、勢いで!?警護部隊側の痛めつけた人間達も同様な感じで、子供のしてしまった。
唸り声が耳障りだった!?のも理由の一つかな!?

で、結論としては、人数が多いので、警護の冒険者達が、先生として面倒を見る感じで、ぼくが費用負担をするのと、ラルフ会長さんが皆の保証人となる感じで、王都までの道のりで、一通りの礼儀作法や知識を詰め込みながら、身体を鍛える感じで、旅を続けることにした。

それと、警護者の中の即行の悪人間も治療した理由とすると!?
山賊達を若返らせた結果!?荒くれ者の気風が!?見えなくなってしまって、犯罪を犯した記憶があるだけに、普通の子供より謙虚で、つつましく
若さゆえの恥じらい!?が芽生えた!?悔い改める心が戻った感じで、身体が若返った結果、子供のころの正義感も復活した感じのようだ。
その結果を受けて、同様の処置を取ったような感じだ。
結果オーライかな!♪?

それで、それぞれで、名前をつけあったり、自分で思う所のある名前にした者もいる感じでだ。
そうすると、持っていた冒険者ギルドカードにもその名前が記載されて来た。
そのうえ、ポツリ!?ポツリ!?と言った感じで、大人の時に取得した技能や、能力も記載されて、多少使える感じで、斥候や、隠密!?弓矢!?剣!?の技能レベルに関しても、子供なりの体力を加味した感じの数字で表示される感じに成って来たので、試に、一枚冒険者ギルドカードを借りて、ぼくの魔力エネルギーを注入して見ると、良い感じで、ぼくの体内の魔力空間に取り込むことが出来たの、そのまま、取り込んだ冒険者ギルドカードを参考に複製を作って、魔力空間から取り出して、持って居なかった、子供達に渡して上げると、元々の冒険者ギルドカードと同様な感じで、表示が出る感じで、身分証明書の出来上がりだ!!!!!
と、試にぼくの分も作って首から下げてみると!!!!!!!????????????????????????????????????????????
名前、ケイ・シルバー、??????????????????????????????????????????????????????????????????????
意味が解らない!?
名前以外は!?何もかもがクエッション!?マークの嵐だ!!???
そのうえ、それを横から見ていた皆が!?
なぜか!?納得顔をしていて!?意味が解らない!?なんでぼくだけ!????????????????????????????????????????????????????????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神よ!!!!!!!???????????出て来い!!!!!!!!?
シメテやる!!!!!!!!!!!!!!!!!
転生!?誰の意図だ!?
嫌がらせか!?
こんど神を見付けたら、ガキにして、子分にでもして、連れ回してやろうか!!!!!!!!!!!!!!!!!

第101話 皆で!♪?、出発だぞ!♪?~~~~!?

と、色々と言いたいこともあるが、皆も言いたいことを我慢している感じなので、お互いに深く考えるのはヤメにして、再出発出来る事を結わう感じで、早めの野営の準備と、宴の準備を皆で、楽しみながらやる感じで、元々は大人だった子供達も完全に子供状態で、身体の弱さに合わせて弱気モードみたいな感じで、普通の子供のような感じにも見える状態で、本人達も、当初こそ、かなり戸惑っていた感じだが!?見た目が子供だけに、遠慮する感じも薄れてきた、強者は、コッソリと薄めたお酒を飲んで!?目を回していたり!?タバコ!?モドキを吸って!?咽ている者もいて、本当に和気藹々とした感じで、これからの旅!?人生も良い物に成りそうな予感がしてくる感じで、皆も期待と不安で、高揚している感じで、宴も好評で、テンション上げ上げ状態で、本当に楽しそうだ!!!!!♪♪♪♪♪♪♪

そんな感じで、夜も更けて行き皆が寝静まったところで、警護さん達の装備品も改修して行く感じで、色々と手を加えて充実して上げたり、蛇足したり、ハチャケたり!?
実験台にしてみたり、子供達のも護身用の装備を装着してみたり、馬車を改造してみたり、馬さんと遊んでみたり、とにかく、一人で起きていると、夜は長いのだ!!!!?
もちろん、交替で自分の脳細胞の中でローテイションを組んで、休眠する感じにしているので、寝てない訳でも無いが、活動を阻害するほどのこともないし、既に、かなりの数で分割した、思考が出来る感じに成っているので、考え事なら同時に両手以上の事が考えられるし、ぼくの中の魔力空間の中であれば、イメージ力により、取り込んで居る物を自由に形状を変えたり性能を変化させたり出来るので、物を創り出すには最適な感じだ。
しかし、食べ物になると、身体の中の魔力空間で、料理をする感じにすると、魔力エネルギーを吸収し過ぎて、普通の人が食べると魔力酔い!?量が少ないとお酒の様に気分が良く成るが、量が過ぎると気分が悪く成る感じで、本当にお酒の様な感じなので、料理やお菓子の研究に関しては、料理の方法や分量の試作品を魔力空間で行い、実際に皆が食べることが出来る感じの物は、自分の手で造る感じで、端からみれば、ひたすら料理三昧の様に見えるかな!♪?

と!!!!!?????????????
傍らで横に寝かしていた、ドラゴンの女の子が身体を身動ぎしだした感じで、目を覚ますのか!?
今は!?肉料理の試作品を作っているところなので、匂いに釣られたのかな!?

鼻をヒクヒクさせているから、あながち的外れな話でもなさそうな感じなので、試に、ぼくの身体の中の魔力空間の方で、試作料理をしている方の物を取出して、皿に盛りつけて、ドラゴンの女の子の鼻先に待って行くと、口を開けた!?
目を開ける前に!?
何故か!?口を開けたので、そのまま、ホークで、切り分けたお肉を口の中に入れた上げると、黙って、モグモグ!?している!?
もちろん!?寝たままだ!?
オモシロい!?
とにかく、食べてくれるので、次から次のと試作品の肉料理を魔力空間から取り出して、ドンドン!!!?お口の中に放り込んで行った!!!!!!!!
もしかしたら、普通の人に同様の感じで食べさせると!?そのまま、永遠の眠りに着いてしまいそう位の魔力漬け状態なのは間違えないかな!?
それでも目を覚まさないし、身体の大きさから言って入るスペースが無いだろ!?
みたいなぐらい食べて居るのに、まったく、お腹が膨らんでくる感じもないし!?
もしかしたら、ぼくと同様の食物を直接魔力エネルギーに変換して、生命力に変換していそうな気がしてきた。
多分そうでもしないと、元々の小山程もある、身体を維持するだけの食糧を食べるのは不可能なような気がする。
基本的には、身体の周囲の空間から、魔力エネルギーを吸収して、生命エネルギーにしているのだろ!?
お真白い生き物だ!!!!????
動物園とか、博物館に入れたら人気者になりそうかな!?て、考えていたりすると、何故か!?ぼくが檻の中にいるイメージが湧いて来てしまった!???????????????????????????????????
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:73

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

変人奇人喜んで!!貴族転生〜面倒な貴族にはなりたくない!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,527

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,925

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:3,147

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,903pt お気に入り:29,337

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,833pt お気に入り:3,460

処理中です...