元勇者はのんびりとしたもふもふライフを送りたい!〜魔王倒したら手の平返ししてきた方々?特に仕返しはしませんが助ける気もないですよ〜
勇者ロンは死んでしまった家族の為、魔王を倒した。
ロンが国に帰り王に報告すると、もう用済みだともいうように手のひら返し。
元平民であったロンは魔王城で手に入れた金目の物を全て奪われ王宮を追放されてしまう。
宿もお金も無くなってしまったロンだが、特に仕返しをしたいと思わず…
久しぶりに再開した師匠に山小屋に住む許可をもらったロンは山小屋生活を送ることにした。
突如現れた魔王のペット犬とどこか人間くさい羊に出会ったロンはスローライフを望む!
あっでも仕返しはしませんがお助けもしませんよ?
ロンへ向かって言ってはいけないNGワードは[平民風情]です♪
ロンが国に帰り王に報告すると、もう用済みだともいうように手のひら返し。
元平民であったロンは魔王城で手に入れた金目の物を全て奪われ王宮を追放されてしまう。
宿もお金も無くなってしまったロンだが、特に仕返しをしたいと思わず…
久しぶりに再開した師匠に山小屋に住む許可をもらったロンは山小屋生活を送ることにした。
突如現れた魔王のペット犬とどこか人間くさい羊に出会ったロンはスローライフを望む!
あっでも仕返しはしませんがお助けもしませんよ?
ロンへ向かって言ってはいけないNGワードは[平民風情]です♪
あなたにおすすめの小説
私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい
恋愛
結婚記念日のディナーに夫のオスカーは現れない。
「マリアが熱を出したらしい」
駆けつけた先で、オスカーがマリアと息子カイルと楽しげに食事をする姿を妻のエリザが目撃する。
「また裏切られた……」
いつも幼馴染を優先するオスカーに、エリザの不満は限界に達していた。
「あなたは家族よりも幼馴染のほうが大事なのね」
離婚する気持ちが固まっていく。
家族に捨てられたけど、もふもふ最強従魔に愛されました
朔夜
ファンタジー
この世界は「アステルシア」。
魔法と魔物、そして“従魔契約”という特殊な力が存在する世界。代々、強大な魔力と優れた従魔を持つ“英雄の血筋”。
でも、生まれたばかりの私は、そんな期待を知らず、ただ両親と兄姉の愛に包まれて育っていった。
最難関ダンジョンをクリアした成功報酬は勇者パーティーの裏切りでした
新緑あらた
ファンタジー
最難関であるS級ダンジョン最深部の隠し部屋。金銀財宝を前に告げられた言葉は労いでも喜びでもなく、解雇通告だった。
「もうオマエはいらん」
勇者アレクサンダー、癒し手エリーゼ、赤魔道士フェルノに、自身の黒髪黒目を忌避しないことから期待していた俺は大きなショックを受ける。
ヤツらは俺の外見を受け入れていたわけじゃない。ただ仲間と思っていなかっただけ、眼中になかっただけなのだ。
転生者は曾祖父だけどチートは隔世遺伝した「俺」にも受け継がれています。
勇者達は大富豪スタートで貧民窟の住人がゴールです(笑)
出来損ないと追放された俺、神様から貰った『絶対農域』スキルで農業始めたら、奇跡の作物が育ちすぎて聖女様や女騎士、王族まで押しかけてきた
黒崎隼人
ファンタジー
★☆★完結保証★☆☆
毎日朝7時更新!
「お前のような魔力無しの出来損ないは、もはや我が家の者ではない!」
過労死した俺が転生したのは、魔力が全ての貴族社会で『出来損ない』と蔑まれる三男、カイ。実家から追放され、与えられたのは魔物も寄り付かない不毛の荒れ地だった。
絶望の淵で手にしたのは、神様からの贈り物『絶対農域(ゴッド・フィールド)』というチートスキル! どんな作物も一瞬で育ち、その実は奇跡の効果を発揮する!?
伝説のもふもふ聖獣を相棒に、気ままな農業スローライフを始めようとしただけなのに…「このトマト、聖水以上の治癒効果が!?」「彼の作る小麦を食べたらレベルが上がった!」なんて噂が広まって、聖女様や女騎士、果ては王族までが俺の畑に押しかけてきて――!?
追放した実家が手のひらを返してきても、もう遅い! 最強農業スキルで辺境から世界を救う!? 爽快成り上がりファンタジー、ここに開幕!
聖女の私が追放されたらお父さんも一緒についてきちゃいました。
重田いの
ファンタジー
聖女である私が追放されたらお父さんも一緒についてきちゃいました。
あのお、私はともかくお父さんがいなくなるのは国としてマズイと思うのですが……。
よくある聖女追放ものです。
(完結)魔王討伐後にパーティー追放されたFランク魔法剣士は、超レア能力【全スキル】を覚えてゲスすぎる勇者達をザマアしつつ世界を救います
しまうま弁当
ファンタジー
魔王討伐直後にクリードは勇者ライオスからパーティーから出て行けといわれるのだった。クリードはパーティー内ではつねにFランクと呼ばれ戦闘にも参加させてもらえず場美雑言は当たり前でクリードはもう勇者パーティーから出て行きたいと常々考えていたので、いい機会だと思って出て行く事にした。だがラストダンジョンから脱出に必要なリアーの羽はライオス達は分けてくれなかったので、仕方なく一階層づつ上っていく事を決めたのだった。だがなぜか後ろから勇者パーティー内で唯一のヒロインであるミリーが追いかけてきて一緒に脱出しようと言ってくれたのだった。切羽詰まっていると感じたクリードはミリーと一緒に脱出を図ろうとするが、後ろから追いかけてきたメンバーに石にされてしまったのだった。
追放された俺のスキル【整理整頓】が覚醒!もふもふフェンリルと訳あり令嬢と辺境で最強ギルドはじめます
黒崎隼人
ファンタジー
「お前の【整理整頓】なんてゴミスキル、もういらない」――勇者パーティーの雑用係だったカイは、ダンジョンの最深部で無一文で追放された。死を覚悟したその時、彼のスキルは真の能力に覚醒する。鑑定、無限収納、状態異常回復、スキル強化……森羅万象を“整理”するその力は、まさに規格外の万能チートだった! 呪われたもふもふ聖獣と、没落寸前の騎士令嬢。心優しき仲間と出会ったカイは、辺境の街で小さなギルド『クローゼット』を立ち上げる。一方、カイという“本当の勇者”を失ったパーティーは崩壊寸前に。これは、地味なスキル一つで世界を“整理整頓”していく、一人の青年の爽快成り上がり英雄譚!
パーティーから追放され、ギルドから追放され、国からも追放された俺は、追放者ギルドをつくってスローライフを送ることにしました。
さら
ファンタジー
勇者パーティーから「お前は役立たずだ」と追放され、冒険者ギルドからも追い出され、最後には国からすら追放されてしまった俺――カイル。
居場所を失った俺が選んだのは、「追放された者だけのギルド」を作ることだった。
仲間に加わったのは、料理しか取り柄のない少女、炎魔法が暴発する魔導士、臆病な戦士、そして落ちこぼれの薬師たち。
周囲から「無駄者」と呼ばれてきた者ばかり。だが、一人一人に光る才能があった。
追放者だけの寄せ集めが、いつの間にか巨大な力を生み出し――勇者や王国をも超える存在となっていく。
自由な農作業、にぎやかな炊き出し、仲間との笑い合い。
“無駄”と呼ばれた俺たちが築くのは、誰も追放されない新しい国と、本物のスローライフだった。
追放者たちが送る、逆転スローライフファンタジー、ここに開幕!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
退会済ユーザのコメントです
感想を書いていただきありがとうございます‼︎
オーストラリアの羊の逃走劇。しかも2年間とは、よっぽど嫌だったのでしょうね(笑)
もっこもこの毛玉のお化け…羊的には動きにくいかもしれませんが少し触ってみたい…。
やっぱり毛刈りは大事ですね‼︎おし‼︎毛刈りだ‼︎
妹は結構兄のことを分かっているものなのかもしれません(笑)
クルトは、新世界を開けたようで何よりです(*^ω^*)
これからも平和が続いてほしいですメェ♪
久しぶりの投稿でしたが感想を書いていただきありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。
至って元気なのにも関わらず投稿を半年もせず申し訳ございませんでした!
これからは投稿できない時はできない時でしっかり生存報告をさせていただく様にしたいと思います。
心配して下さりありがとうございました!
くろいゆきさんは異世界の方が書けるのですか…本当に逆ですね(о´∀`о)
お互いこの症状克服の為、できる範囲で頑張りましょう!
シープは…遂に本性?表しましたね。
まさか男の娘化計画を実行するとは…これが…魔物⁈←違う
シープは今まで沢山ロン君に脅されてきましたが物凄く酷い事は多分…してなかったですもんね。
きっとロン君なりになんだかんだシープのもふもふを楽しむ事をやってくれる事でしょう!
本当にお久しぶりの投稿での感想!ありがとうございました!(*´∇`*)
亀よりも遅い投稿かもしれませんがよろしければこれからもよろしくお願いします!
感想を書いていただきありがとうございます!
令嬢ちゃんに名前がついたことによってロン君にとっても記憶によく残るようになりましたね!
ロン君は…なんだかんだ言って無関係な人が苦しむのは嫌でつい手を差し伸べている人なんですよね。
善の人間になれとは言いませんが権力の座にある人もこれは見習って欲しいなとは思います。まぁロン君のサイコパスは見習わなくても良いのですが…。
体調を気にかけてくださりありがとうございますメェ!
体調に気をかけながらできる限り小説投稿して行きますメェ!
くろいゆきさんもお気をつけてですメェ〜♪
感想を書いて頂きありがとうございます!
令嬢ちゃんはなかなかいい感じの子ですよねぇ。
トラウマのせいとは言っていますが優しく出来る様になってくれて良かったですね!
このツンデレ具合…ロンさんの事を気に入ってくれてると良いですよねぇ(о´∀`о)
小説投稿!無理のないように頑張りますメェ!
くろいゆきさんも無理のないようにお体にお気をつけてですメェ〜♪
感想を書いていただきありがとうございます!
怒ったロン君は、かなり鬼畜なことをおやりになられますよね。
でも、そんな事をされても罵倒し続けてしまうのは、貴族のプライドというものでしょうか。
いつの日かの御令嬢が一体何をしてくれるのか!
それはお楽しみですメェ♪
子どもとして、優しかったお父さんの変化は怖いですよね…。
でも…悲しいことをずっと抱えながらいたお父さんのことを考えると…。
ロン君がどんなことをしてくれるかはお楽しみですメェ!
感想を書いていただきありがとうございます!
なんとクルト君は9歳と言う…有能ですね♪
さすらいの料理人クルト…たしかに書けそうですメェ!
クルトとシープはいてくれたら最高ですね!
これからロンはどうしていくのか…お楽しみです♪
感想を書いていただきありがとうございます!( ^ω^ )
小さい頃からの教育で変な考え方をしていたクルトとリリィでしたが根は優しい子でしたね。
令嬢は…約束守ってくれると良いですね。
まぁ両腕がないとなると困る事も沢山あると思うので多分守ってくれるでしょう!
令嬢の再登場は…まぁお楽しみですね♪
不規則動詞の英語の小テスト!頑張らせていただきますメェ!
またまたまたまた感想を書いて頂きありがとうございます!
語尾にメェをつけているとは思えない容姿のシープ…。
そんなシープが出てきたら…そりゃ怖いですよね。
助かる為に寝たフリをしている兄妹…。
根性も凄いですし、なかなか賢いですよね。
ロンと出会った事で子ども2人はどうなって行くのか?
それはお楽しみですメェ♪
またまた感想を書いていただきありがとうございます!( ^ω^ )
シープの焼肉…おいしそうですね。ジュルリ
でも、シープが無事従魔になれて一安心です!
でもまぁ…ロン君のちょっと抜けてるところが炸裂しちゃいましたね。
謎の少年少女は何者なのか!気になりますメェ〜。
羊の執事。何気にシープは食以外に関しては真面目なのでなれそうですメェ♪
またも感想していただきありがとうございます! (*^ω^*)
悪魔さん本当に優しいですよね!
ただ単に自分に自信が沢山あっただけかもしれませんが…
勇者君は本当に料理などは除いて戦闘においては凄く強いんですよね!
でも悪魔が倒せた事でしばらくはもふもふとともにスローライフがおくれますメェ!
読んでいただきありがとうございます!( ^ω^ )
やっぱり、どうせ殺すならルールにのっとって倒した方が良いですよね!
禁忌の力については国の王がやばいので断罪して貰えないかもしれないですね…。
まぁロンにはドミテルを倒せるように頑張ってもらいたい限りです!
くろいゆきさん!感想を書いていただきありがとうございます!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。