異世界の勇者に逮捕されました!?

krm

文字の大きさ
上 下
18 / 24

18 満たされる *

しおりを挟む
「はぁ……はぁ……」
「ごめんね、我慢できなかったよ……」
申し訳なさそうに謝ってくるアルクだったが、俺は余裕がなくてそれどころではなかった。
「はぁ……はぁ……アルク……俺……」
アルクの精液を飲んだからだろうか。身体の奥が疼いて仕方がないのだ。早く続きをして欲しい。
「アルク……早く欲しい……っ」
自分から誘うように足を開くと、アルクが押し倒してくる。
「真尋……!挿れてもいいかい?」
「うん……来て……」
アルクのものはすっかり固くなっていたので、すぐに挿入できる状態だ。俺は受け入れる体勢をとる。
「挿れるよ……」
「うん……っ!?」
アルクの先端が入口に触れた瞬間、全身に電流が流れたような衝撃が走った。
「あ……ああ……っ!」
先端が挿入されただけで、あまりの質量に呼吸ができないくらい苦しくなる。
「真尋、力を抜いて……」
「うう……苦し……」
必死に耐えていると、アルクのモノが少しずつ埋め込まれていった。さらに圧迫感が増してくる。すごく苦しいけれど、アルクと一つになれることが嬉しいと思う気持ちもあった。
「あっ……はぁ……はぁ……」
「真尋、全部入ったよ」
「え!?嘘……」
信じられない。あんなに巨大なモノが入ったなんて。俺の尻、どうなってるんだろう……。
「すごいな……初めてなのに、僕のをしっかり受け入れてくれて……」
「そ、それは……アルクのことが好きだから……」
こんな状態でこんなことを言うのはかなり恥ずかしい。顔が熱くなっていくのを感じた。
「真尋、嬉しいよ……僕も大好きだよ」
アルクは微笑みながら俺の手を握ってくれた。その手が温かくて安心する。

しばらく見つめ合っていると、不意にアルクが腰を動かした。
「ひあっ!?」
「ごめん、もう動きたい……」
「えっ、ちょっと待っ……あぁっ!」
制止する間もなく律動が始まる。最初はゆっくりだったが、次第に速くなっていった。
「ああんっ、だめぇっ……」
突かれる度に目の前がチカチカして、意識が飛びそうになる。
「はぁ……真尋のナカ、すごく気持ち良いよ……」
「やぁっ、そんなこと言うな……恥ずかしい……っ」
「あぁ、可愛いなぁ……」
アルクの動きがどんどん激しくなり、肌同士がぶつかる音が部屋に響いた。その音すら興奮材料になる。
「あっ、激しすぎっ……」
「悪い、止まらない……」
そう言いながらアルクが迫ってきて、唇を塞がれてしまった。舌を絡ませてくる濃厚なキスに酔いしれる。
「ん……ちゅっ……んんっ……」
頭が真っ白になって何も考えられない。全身が痺れて、思考回路が停止していく。
舌を吸われる感覚が心地よくて、もっともっとと強請ってしまう。
「は……んんっ……」
気持ち良くて腰を浮かせると、アルクのモノがイイトコロに当たってしまった。
「んむぅ!?」
「ここが良いんだね?」
「ち、違っ……んんっ!」
そこばかり責め立てられる。快感が押し寄せてきて、おかしくなりそうだ。
「ふふ、きゅうきゅう吸いついてくるよ」
「い、言うなぁっ……ああっ……」
「ほら、素直になりなよ……」
耳元で囁かれてゾクッとした。同時に弱いところをぐりっと刺激されて、身体が大きく跳ね上がる。
「あああぁっ!」
絶頂を迎えてしまい、俺は勢いよく射精してしまった。自分の腹の上に精液がかかる。
「あぁっ……はぁ……っ」
激しい快感にビクビク震えていると、アルクが再び動き出した。
「ちょ!?ま、待って……今、まだイッてるから……っ」
「ごめん、まだ僕は満足してないんだ……」
「ひああっ!!」
容赦なく突き上げられて、悲鳴のような声を上げてしまう。
「ひっ、無理ぃっ……今は、ダメぇ……」
「真尋が悪いんだよ……そんなエロくて可愛らしい反応されたら、我慢できないよ」
「や、やだぁっ、またイクぅっ……」
イッたばかりなのに、弱い部分をぐりぐりされ続けて、連続でイカされてしまう。
「んんっ!あぁっ!だめぇっ!」
快楽漬けにされて理性がぶっ飛ぶ寸前、アルクが覆い被さってきた。
「ああ……真尋……出すよ……っ」
「えっ?あ、あああっ……」
次の瞬間、熱いものが体内に注ぎ込まれた。それと同時に、俺も再び達してしまう。
「ひあぁぁっ!!」
アルクのものが脈打ちながら精液を流し込んでくる。それはとても長く感じられた。
熱い……。お腹の中がアルクの欲で満たされていく。それが嬉しくて、自然と笑みがこぼれてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サービス

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

からかわれていると思ってたら本気だった?!

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,069

アムネシアガーデン ~忘却の箱庭~

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

器量なしのオメガの僕は

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,666

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:3,567

デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,568

処理中です...