【完結】maybe 恋の予感~イジワル上司の甘いご褒美~

会社のなんでも屋さん。それが私の仕事。
なのに突然、企画部エースの補佐につくことになって……?!


アイドル顔負けのルックス
庶務課 蜂谷あすか(24)
×
社内人気NO.1のイケメンエリート
企画部エース 天野翔(31)


「会社のなんでも屋さんから、天野さん専属のなんでも屋さんってこと…?」

女子社員から妬まれるのは面倒。
イケメンには関わりたくないのに。

「お前は俺専属のなんでも屋だろ?」

イジワルで横柄な天野さんだけど、仕事は抜群に出来て人望もあって
人を思いやれる優しい人。

そんな彼に認められたいと思う反面、なかなか素直になれなくて…。

「私、…役に立ちました?」

それなら…もっと……。

「褒めて下さい」

もっともっと、彼に認められたい。

「もっと、褒めて下さ…っん!」

首の後ろを掬いあげられるように掴まれて
重ねた唇は煙草の匂いがした。


「なぁ。褒めて欲しい?」

それは甘いキスの誘惑…。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,726 位 / 183,952件 恋愛 12,715 位 / 56,000件