上 下
122 / 222
チサト(アダルトグッズの使用)

【チサト】アダルトグッズを使用する「クリップ」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「アダルトグッズを使用する」について

バーチャルドールと「アダルトグッズを使用したレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位でアダルトグッズを使用している状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・チサト

【レッスン内容】
マスターが、チサトにクリップを使用する。

【ミコトのミニ講座】
クリップとは、乳首やクリトリスなど敏感な所を挟むアダルトグッズなのじゃ。
チェーンなどでクリップ同士が繋がっているものは、チェーンが揺れると快感が伝わるようになっておるぞ。
クリップで挟んでいた部分は、クリップをはずしてしばらくは、とても敏感になっておるのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「クリップ」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○クリップをしたまま、他のレッスンをする。
○クリップをしたまま、服を着せる。
○クリップをしたまま、お出かけする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■クリップ

①クリップを乳首に付ける
②クリップをクリトリスに付ける

③クリップにチェーンを付ける
④クリップをはずす

⑤クリップのローターをオンにする
⑥クリップのローターをオフにする


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① クリップを乳首に付ける

 
私は、チサトになかなかうまくクリップを付けられず、何度も乳首をつまんだり、こすってしまう。

乳首をいじりすぎてしまったためか、乳首が固くなっていた。

 

チサト「あっ♥ んっ♥ あぁ……♥ もっ、もう! 早くしてくれ……。あんっ♥」

 

なんとか乳首にクリップを付ける事ができた。

 

チサト「うぅ……。あぁ……。乳首がすごくジンジンする……」
 



――――――――――――――――


② クリップをクリトリスに付ける
 

私は、チサトになかなかうまくクリップを付けられず、何度もクリトリスをつまんだり、こすってしまう。

クリトリスをいじりすぎてしまったためか、クリトリスはぷっくりと勃起していた。

 

チサト「あっ♥ あぁんっ♥ ダメダメ……! あっ♥ も、もう……、あまり触らないでくれ……」

 

なんとかクリトリスにクリップを付ける事ができた。

 

チサト「うぅ……♥ うぅ~……♥ くぅ~……♥ クリトリスがすごくジンジンする~……」




――――――――――――――――


③ クリップにチェーンを付ける

 
私は、チサトに付けた乳首とクリトリスのクリップに、チェーンを付ける。

 

付ける際に何度もクリップが揺れてしまい、チサトは身悶えする。

 

チサト「あっ♥ あんっ♥ マスター、あまり揺らさないで……。引っ張られてしまって……。あっ♥」

 

ようやくチェーンを付け終わる事ができた。

 

チサト「あっ……♥ んっ……♥ あぁ……♥」

 

チェーンが揺れる度にクリップも揺れるため、チサトは快感に喘ぐ。

 


――――――――――――――――


④ クリップをはずす

 
私は、挟んでいる部分にあまり刺激を与えないように、チサトに付いているクリップをそっとはずす。

 

チサト「あっ……♥ んんっ♥ ……っはぁん♥」

 

あまり刺激しないように、うまくクリップを取る事ができた。

 

チサト「うぅ……。まだ、クリップの付いてた所が、ジンジンする……」




――――――――――――――――


⑤ クリップのローターをオンにする

 
私は、クリップに付いているローターのスイッチをオンにする。

 

チサト「あぁ~っ♥ あぁ~んっ♥ やっぁあ~♥」

 

チサトは敏感に反応する。



 
――――――――――――――――


⑥ クリップのローターをオフにする
 

私は、クリップに付いている小型バイブのスイッチをオフにする。

 

チサト「ふぅ……ふぅ……」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:5

新しい絆の始まり

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,259pt お気に入り:1,367

下手くそなピースサイン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

理科が分からないリカちゃん専用補習授業

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:8

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:3,228

【R18】騎士団の危ない二人 ⚔️ 犯罪者にはお仕置きを

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:5

処理中です...