転生犬は陰陽師となって人間を助けます!

犬神 輝(いぬがみ あきら)は、アルバイトが終わり帰ろうとしたところ、交通事故に遭い死んでしまった。そして-------前世の記憶を持ったまま、犬に転生した。
暫くの間は、のほほんとした楽しい日常だった。しかし、とある幽霊と知り合ったことがきっかけで、彼は霊能力に目覚めた。様々な動物と話すことが可能となったが、月日を重ねていくうちに、自分だけが持つ力を理解し、その重要性に葛藤していくことになるとは、この時はわからなかった。

-------そして、関わった多くの人々や動物の運命を改変していくことも。

これは、楽しい日常とちょっと怖い非日常が織り成す物語となっています。

犬視点で物語をお楽しみ下さい。
感想をお待ちしています。

完結となっていますが、とりあえず休載とさせて頂きます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,528 位 / 183,625件 ファンタジー 5,599 位 / 42,145件

処理中です...