【完結】これが陰の者の底辺力よ!~キラキラ属性の第二王子&義妹には、絶対に負けたくないんです~

「思い通りになってたまるものですか!」
要らない子として扱われてきた公爵令嬢ノエミは、日陰者と噂される第一王子の婚約者に指名され、否応なく王太子選定試験に参戦することになった。
ノエミとは逆に、両親に愛されて育った義妹のオリビアは、片思いの相手だった第二王子の婚約者に指名されて、幸せの絶頂にいる。
「絶対に勝利をつかみ取るわよ!」
王城での生き残りを賭けて、ノエミ&第一王子の陰の者ペアは立ち上がる。
果たしてオリビア&第二王子のキラキラ属性ペアとの勝負の行く末はどうなる!?
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,801 位 / 183,929件 恋愛 10,682 位 / 55,994件