上 下
5 / 15

五話 コンラートとクリスタ

しおりを挟む
 25歳のクリスタは、王太子妃候補の妹の代わりに、左側の壁尻を務めていた。
 男性経験のない妹が、こんな目に合わなくてよかったと心底思いながら。
 クリスタはこうした尻を突き出す格好が何を意味するのか分かっていた。
 嫁いだ先でさんざん夫にさせられた格好だったからだ。
 義両親の前ではおとなしくふるまう夫だが、夜の寝台の上では暴君だった。
 義母が眉をひそめるだろう薄くて短いネグリジェを着ることを命じられ、そのまま跪いて奉仕をしなくてはならなかった。
 私が夫の男性器を舐めている間、夫は私の乳首をたわむれにひっぱったりつねったりする。
 そして私が痛みに顔をしかめるのを嬉しそうに眺めるのだ。
 夫のような性癖の人を、のちに嗜虐趣味と呼ぶのだと知った。
『犬のように這いつくばれ!』
『もっと高々と尻を上げるんだ!』
『子種が欲しんだろう?』
『子が産めなければお前に価値はないからな!』
『さあ、もっと尻を振れ!俺をその気にさせろ!』
『よがっているのか?生意気な!』
『鳴いてみせろ、この雌犬!ワンと言え!』
 四つん這いが崩れ落ちる勢いで思い切り腰を打ちつけられ、バシンバシンと何度も手加減なく尻を叩かれた。
 次の日には真っ赤に腫れあがり熱を持ち、椅子に座るのにも難儀したほどだ。
 だが赤ちゃんが欲しかったクリスタは夫に従い、我慢して苦痛の時間をやり過ごした。
 そうすることでしか、アッカーマン侯爵家では生きていけなかった。
 せっかく私のもとに来てくれた赤ちゃんを、守れなかったことは今も後悔している。
 暗い考えに沈んでいたクリスタのもとに、誰かが近づく気配がした。

 ◇◆◇

 コンラートは左側の壁尻の前で迷っていた。
 どこを触るのが正解なのか。
 尻は駄目だった。
 太ももも駄目だった。
 じっと見つめていると、股の間からビラビラしたものがもぞりと顔を出した。
 コンラートが眺めているのが分かるのだろうか。
 それは恥ずかしそうに身じろいでいる。
 勇気を出して手を伸ばす。
 そう、コンラートはついに女性器を触ったのだ。

 ◇◆◇

(ひぅっ!)
 クリスタは猿ぐつわの奥で悲鳴をあげる。
 見られているのを感じて、少しでも隠せないかと身じろいだ後、すぐにその手はやってきた。
 久しぶりに感じる異性の手だ。
 しかも夫とは触り方がまるで違う。
 そっと、怖がらせないように、気を遣ってくれている。
 かあっと全身が赤く染まるのが分かった。
 決してクリスタは男慣れしているわけではない。
 夫としか性交渉はしたことがないし、その夫からは手ひどく扱われていた。
 だからこんな触り方があることに驚き、そして照れた。
 優しく優しく、溝を行き来する指。
 ときおり花芽もこすっていく。
 息が上がる予感に、クリスタは猿ぐつわをキュッと噛んだ。

 ◇◆◇

 コンラートはドキドキしていた。
 眼前のむっちりとした尻が桃色に染まり、か細くふるふると震えているのだ。
 それがなんとも可愛らしく、ゆっくりと指を這わせる愛撫を続けた。
 やがて指先に湿り気を感じると、つたない手戯に応えてくれたのだと分かって、いとおしさが爆発した。
 コンラートは尻の前にしゃがみこみ、首を伸ばして女性器にむしゃぶりつく。
 尖った花芽も、ふっくらした襞も、隠れたがっている窄まりも。
 肉厚な長い舌で舐めまわす。
 ふわふわに柔らかい尻肉に顔をうずめ、ちゅっちゅと口づけを落とす。
 コンラートの顎を伝い落ちた二人分の体液が、しとどに襟を濡らし、興奮しているのが自分だけではないのだと教えてくれる。
 舌の付け根が痛くなっても舐めていると、べとべとになった内ももが痙攣して達しそうだと合図をしてきた。
 立ち上がったコンラートは下衣をくつろげ、血管を浮き上がらせて涎を垂らす肉棒を取り出す。
 ゴクリと生唾を飲み込んだ。
 達しそうでまだ達することができないでいる尻肉をかき分け、赤黒い襞の間でドロドロしている奥地に狙いを定めると、ずくりと亀頭を埋めた。
 入れられたものに気がついて、逃げられないのに逃げようとする尻。
 したいこともなく、欲しいものもなく、毎日を生きるのが退屈だと常に倦怠感の中にいたコンラートだったが、今は生まれて初めて獲物に牙を突き立てた肉食獣の顔をしていた。
 がっしと尻たぶを掴み、逃がすまいと肉棒を沈める。
 腰から脳まで駆け上がる身震いするほどの快感に射精してしまいそうになるが。
(そんなもったいないことはできない!)
 下腹に力をこめて飛び出したがる精子を止めると、イッてしまわないように気をつけながら、初めはゆっくりと、だんだん乾いた打擲音を響かせて、快楽の園へ飛翔するのだった。

 ◇◆◇

 アデーレに喘ぎ声を聞かせたくないクリスタは、猿ぐつわをこれほどありがたいと思ったことはなかった。
 厚い布をかぶった顔は、化粧なんて落ちてしまっているだろう。
 先ほどからコンラート殿下に舐めまわされて快楽のるつぼに陥り、全身が汗だくだ。
 女性器を舐める男性がいることは知っていた。
 だが自分は夫からされたことがなかった。
 夫にとって、私は奉仕する価値のない女だったから。
 コンラート殿下が私の女性器を舐めるなんて。
 信じられなかった。
 私が奉仕されている。
 私に気持ちよくなって欲しいというコンラート殿下の想いが伝わってくる。
 内ももが震え始め、このまま達してしまうと思ったら、コンラート殿下のたくましい男性器が挿入された。
 夫のものより長くて太くて、自分の膣がこんなに奥まであったことを初めて知る。
 大きく反り返った男性器が、ずりゅずりゅとクリスタの膣内を行き来する。
 私が今しているのは本当に性交なのか。
 性交とはこんなにも気持ちがよいものなのか。
 だったら今までの性交はなんだったのか。
 もしかしてこれが本来の性交なのではないか。
 ああ、相手を思いやる性交はなんて素敵なのだろう。
 壁の向こうでコンラート殿下が抜き差しを早める。
 射精が近いのかもしれない。
(私も一緒に達したい。コンラート殿下と、一緒に――)
 天国に昇る心地でクリスタは快楽を極めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄ですか? 正体不明の超絶加護で報復しますよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:33

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:24,929pt お気に入り:482

俺しか使えない『アイテムボックス』がバグってる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,164pt お気に入り:1,330

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:93,819pt お気に入り:3,183

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:3,277

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,187pt お気に入り:281

ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:107

処理中です...