【完結】イケメンゴリマッチョに「貴女は前世からの運命の人です!」と突然抱きしめられました。

昔、滅びたアルカルディア王国には、宝石姫と呼ばれる大変美しい白金の髪にサファイアの瞳のけなげで可憐で物静かな姫と、王国最強の黒衣の聖騎士といわれる漆黒の髪に深紅の瞳の朴訥ですが照れ屋で凛々しい騎士がいました。

二人は心から愛しあい、結婚と永遠の愛を誓い、互いの両親はもちろん、国民からもほほえましく温かく見守られていました。

しかし、二人の結婚式の日、同盟国のうち2つが、魔王を復活させアルカルディア国を滅ぼしてしまったのです。

これからの幸せを願っていた二人は、美しい婚礼衣装に身を包んだまま永遠の愛をお互いに誓い、共に命を落としました。

で、私がその運命の相手?!

しかもあなたがお姫様?!

そんなこと言われても困ります!? 人違いです、私じゃないですぅぅ!!


★よくある転生のお話です

★完結しています(約13000文字)

★ものすごくゆるゆるふわっふわなお気楽能天気設定なので、突っ込み入れないでください

★あまり考えずに書いているので、気にしないでください

★ほかの作品と温度差があると思いますが、えぇそうです、その通りです。

★誤字脱字誤変換、もう本当にごめんなさい!!! これでも!これでも! 10回は見直しをしているのです! もう、直し方を教えてください!

★ほかの小説をちゃんとかけ? そうですね、でもちょっと疲れてたんです……溺愛に程遠かったり、スローライフと程遠かったり……

☆小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,008 位 / 184,348件 恋愛 16,083 位 / 56,070件