【加筆修正中】赤貧伯爵令嬢は、与えられる美食と溺愛に困惑する!

 赤貧伯爵令嬢ポッシェ・テールズ伯爵令嬢は、両親が散財の果てに勝手に爵位を譲渡されてしまい、多額の借金をおってしまった。

 そんな彼女に、爵位目的で、借金の肩代わりを申し出てくれた国一番の商会の会長であるジョシュア・ウォードを婿にとることになった。

 そんな彼は、彼女が食べているものを見て、驚愕したのだった。

「なんてものを食べてるんだ!?君は文化的に食事をするという嗜みすらないのか?!」

「もぐもく……ふぇ……もぐもぐ?(え?フォークとナイフは使ってますけど??)」



☆ゆる!ふわ!設定のほのぼの作品です。
☆激しいざまぁwとか何とかありません。ただただ美味しくご飯を食べるお話です。
☆ご意見ご感想は大変喜びますが、甘口だと嬉しいです
☆状態異常『誤字脱字/重症』です。直していきますが広い心で読んでいただき、ご指摘いただけると幸いです
☆小説家になろう 様にも連載中です
24h.ポイント 92pt
6
小説 10,351 位 / 184,245件 恋愛 4,598 位 / 56,052件