上 下
12 / 17
本編

11. 溶ける *

しおりを挟む
「んっ……ふぅ……っ」

 角度も深さも長さも、落とされる度変わるキスに、メリュディーナは必死に応える。
 それでもどうしようもなく苦しくなってレイナルドの胸を叩くと、レイナルドはやっとメリュディーナから唇を離した。
 息苦しさからか、頬を紅潮させて潤んだ瞳でとろりと見上げてくるメリュディーナに、レイナルドもはぁっと吐息を零す。

「メル、可愛い」

 ちゅ、と頬にキスを落として、レイナルドはそのまま唇を滑らせる。
 首筋を吸い上げると、メリュディーナがぴくりと身体を震わせて小さく声を上げた。
 メリュディーナの柔らかな双丘をやわやわと揉むと、逃げるように身体を捩ろうとする。
 それをやんわりと制して、レイナルドは服の上からくるりと頂をくすぐった。

「あっ……!」

 メリュディーナが甘い声を漏らしたから、レイナルドはそのまま指先でくるくると両の頂を撫でて、そして二本の指で挟むようにきゅっと摘むと、メリュディーナは更に甘い声を上げてぴくんと身体を跳ねさせた。

「メル、気持ち良い?」
「わ、わからないわ……これ、気持ち良い、の……?」
「僕も分からないけど……嫌じゃないなら、続けるよ」
「ぁんっ」

 こりこりと刺激を続けられて、メリュディーナの身体がまた小さく跳ねる。
 レイナルドはメリュディーナのワンピースのボタンを外すと、今度は直接柔らかな双丘に唇を這わせた。

「んっ……レイ……っ」

 指先で頂を直に撫でられながら小さな音を立てて胸のあちこちにキスを落とされて、メリュディーナはされるがまま、漏れる声を抑えることも出来ずに初めて味わう感覚に翻弄される。

「メルのここ、真珠みたいで可愛い」

 そんな事を言いながら、ぷくりと膨らんでいる頂をちろりと舐められて、メリュディーナはいやいやと首を振る。

「レイ……も、やぁ……!」
「嫌? 気持ち良さそうにしてるのに?」
「わか、ない……も、くっつきたいの……レイ、はやく……」

 交尾はくっついて終わりだと思っていたのに、レイナルドはずっと胸ばかりを弄っていてちっともくっつこうとしないから、メリュディーナは早くこのよく分からない感覚から解放されたくてレイナルドに懇願する。

「もっと全身味わいたかったけど……メルにお願いされたんじゃ、仕方ないね」

 レイナルドはそう言うと、メリュディーナの背を抱き起こしてワンピースを脱がせて、自身の衣服も手早く脱ぎ捨てた。
 そうしてメリュディーナの唇にキスをしながら太腿を撫で上げて──途中でふと手を止めると、レイナルドは身体を起こしてメリュディーナの内腿に視線を向ける。

「メル、これは失敗?」

 するりとそこ・・を撫でられて、メリュディーナはひゃんっと悲鳴のような声を上げて身体を跳ねさせた。
 何の事かと思ったけれど、レイナルドが撫でている場所に思い当って首を振る。

「し……失敗じゃ、ないわ……人魚族はみんな、人化した時にどこかに鱗が残るの……」

 へぇ、とレイナルドがメリュディーナの白い内腿に数枚だけある親指の爪ほどの鱗を撫でると、メリュディーナは甘い声を上げて僅かに身体を捩った。
 その甘やかな声音に、レイナルドはもう一度鱗の辺りを撫でてみる。

「んっ……レイ、そこダメ……っ」
「ここ、弱いんだ?」

 レイナルドはメリュディーナの脚を持ち上げると白い肌に唇を寄せる。
 そうして内腿に残る鱗を、メリュディーナに見せつけるように舐め上げた。

「あ、あぁっ……! や、レイ……それ、いやぁ……っ」

 万が一にも傷つけてしまわないように気を付けながら、レイナルドは鱗を舐めて、そしてちゅっと吸う。
 そうするとメリュディーナはひくんっと背を反らせて、これまでよりもずっと甘い声で啼いた。
 とろりと、足の間に今まで感じた事のない感覚を覚えたメリュディーナが足を閉じようとする動きを制して、レイナルドはもう一度鱗に口付けて、そして蜜を溢れさせ始めたそこへ向かって舌を這わせた。


 くちゅりと水音をさせてレイナルドの指がメリュディーナの中へと入り込む。
 それまでの愛撫でたっぷりの蜜を溢れさせているそこは、すんなりとレイナルドの指を受入れた。

「痛くない?」
「ん、へいき……」

 メリュディーナの表情にも声にも苦痛の色が浮かんでいない事を確認しながら、レイナルドは二本、三本と指を増やしていく。
 これから何が起こるのか、いまいち分かっていなさそうなメリュディーナに「もう良いから早く」と訴えられながらも、レイナルドはメリュディーナの中を時間をかけてじっくりと解した。
 そうしてすっかりと蕩けたであろう頃合いと、己の欲望の限界とが遂に交わる。

「――挿れるよ、メル」

 興奮で上擦りそうになる声を抑えて、レイナルドはメリュディーナの秘裂に自身の先端を擦り付ける。
 メリュディーナがこくんと頷いたのを確認して、レイナルドはゆっくりと腰を進めた。

「んんっ……! レイ……レイ、だめ……っからだ、裂けちゃう……っ」

 レイナルドの背に回された腕にぎゅうっと力が籠って涙声でそんな事を言われて、レイナルドはぐっと息を飲み込んで一気に貫きたくなった衝動を何とか抑え込む。

「大丈夫、裂けたりしないから……辛かったら、肩噛んで良いよ」

 メリュディーナの額にそっと口付けると、レイナルドはその身体を引き寄せるようにして抱き込んで、そうして自身の昂りをメリュディーナの一番奥までぐっと押し込んだ。


 ――終わったのだと、思った。
 交尾は雄と雌がくっついて、そして雄が雌の中で精子を放つだけ、と聞いた事がある。

 放たれたのかどうかはちっとも分からなかったけれど、くっついたのだからこれで終わったのよね、とメリュディーナはあまりの圧迫感に強張っていた身体の力を僅かに抜いた。
 けれど待ってみても、レイナルドはメリュディーナを抱き締めたまんま、じっとしたまま動こうとしない。

「ねぇ、レイ……あの。あのね……? レイの、熱くて……火傷しちゃいそう……」

 だからもう出て、と言おうとしたその時、レイナルドがメリュディーナを抱き締めていた腕を緩めて身体を起こした。
 その動きでズッと中が擦られて、メリュディーナはまた身体を強張らせる。

「メルの中も、熱いよ。溶かされてしまいそうなくらい」
「うそ……」
「本当。二人揃って熱いんだから、火傷なんてしないよ」

 大丈夫、と優しく髪を撫でられてキスをされて、メリュディーナがうん、と頷いたところでレイナルドがゆっくりと腰を引いた。
 あぁ、終わったわとほっと息を落とそうとしていたメリュディーナは、けれど次の瞬間また一番奥まで入ってきたレイナルドに小さく悲鳴を上げる。

「やっ……なんで……? 終わった、のに……っ」
「終わった? まさか」

 これからだよと囁かれて、メリュディーナがえ? とレイナルドを見上げるのと、レイナルドが腰を引いたのは同時だった――


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】野獣なヤクザはストーカー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:319

魔の紋章を持つ少女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:41

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,001pt お気に入り:5,037

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:14,313

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,602pt お気に入り:35,205

【完結】王太子妃になった私の条件付き訳アリ婚について

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,082

処理中です...