【完結】僕の覚醒

☆全3話・完結しました

僕の姉ちゃんはかわいい。
年子で春生まれの姉ちゃんと、冬生まれの僕アユム。
中学の時はテニス部の部長で学校内にファンクラブがあり、高校の時は生徒会長で学校内にファンクラブがあった。

僕の自慢の姉ちゃんが、高校を卒業した。
姉ちゃんが居ない高校生活は、平和そのものだ。

姉ちゃんには高2から彼氏がいる。
ちょっと年上の彼氏は大学生のイケメンだ。
姉ちゃんと彼氏のタツさんは、とてもお似合いで僕の自慢だった。

僕が、高校生活最後の誕生日を迎えたのは、姉ちゃんと同じ大学に合格したのが判った日だった。

その日、僕は姉ちゃんに言われた。
「おめでとう。ねぇ、これ私からのプレゼント。」

もらったのは、姉ちゃんの彼氏のハズのタツさんだった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,868 位 / 184,154件 BL 9,873 位 / 23,836件