【完結】奥手の王様とスパルタ王妃様の人生やり直し

☆全9話
完結致しました。
挿入時の表現ありません。

むかしむかし、とても奥手の王様がいました。
大大大好きな隣国のお姫様と婚姻して、とても幸せな毎日を送っていた王様ですが、大事に大事にしすぎて手も出せず、そのうち王妃様は病気で儚くなってしまいました。
ショックのあまり呆然とする王様。
けれどそこへ、王妃様の実家(隣国)から挙兵され、王様は処刑されてしまいました。

…………が、次の瞬間、この世を去った王様は瞼をカッと開いた。
「キャーーーァァ!!」
響き渡るのは、婚姻式前日の隣国のお姫様(後の王妃様)の悲鳴。

「え? 何で生きて……?」
「それはこちらのセリフよ。ハァ…わたくし、やり直しの世界では絶っっ対に貴方と婚姻したくなかったのに…」
「そんな! 僕は君のことを愛していたのに……」
「でも貴方、私に手出ししなかったじゃない。」

そんな2人のやり直し人生の話。
24h.ポイント 7pt
小説 35,589 位 / 183,963件 恋愛 15,779 位 / 56,011件

処理中です...