異世界に転生した俺、面倒いことは他のやつに任せて無難に生きたいと思います

神様の手違いで死んだ俺
お詫びに異世界に転生させてくれるらしい
しかもチート能力付きで!!
俺にも異世界転生きたー!!
と最初はテンションMAXで喜んだ
だが、俺の灰色の脳が「待った」をかけた
それは・・・異世界転生あるある、「あれ?俺なにかしました?」と無自覚有能アピールして、魔王や強敵を倒す為死地に放り込まれたり?「これは革新的な発明だー!!」って言われる物を発明して生活水準あげたり?「きゃー、〇〇様ステキ~」とか言われハーレム形成・管理したり?そんな物語の主人公達みたいな事できるか?
できません!!
なので俺はチートもらう代わりに他の要望を聞いてもらうことにしました
24h.ポイント 71pt
11
小説 12,909 位 / 184,433件 ファンタジー 1,979 位 / 42,367件