私はモブだけど、思い出くらいもらってもいいよね? 

 ふとした瞬間に自分が、前世プレイしていた18禁乙女ゲームの世界に転生していることに気が付いた私……。
 でも、私みたいな名前の登場人物は記憶にない! 
 どうやらモブ決定だけど、ゲームのヒロインや攻略対象たちを確認するくらいいいよね?
 邪魔はしないし、介入もするつもりもないけど、登場人物たちはみんな美形だったから実写版になったらどんな感じなのかは見てみたいなって。
 ここはゲームの世界だけど、私にとっては本物の世界だから、変に関わって断罪されたりとかしたら困るし……。

 ゲームの舞台である学校で、攻略対象たちを確認していると……。
 最推しだった第二王子の近衛騎士であるオリヴァー様の実物が!
 美しすぎて眩暈を起こしそうになったけど、何とか堪えて目に焼き付ける。

 オリヴァー様は、騎士ではあるけれど女遊びが激しい設定だ。
 幼い頃に母親を亡くしてすぐに父親は後妻を迎えた。
 後妻は彼を居ないものとして扱って、寂しさを使用人に慰めてもらううちに大人の階段を上ってしまう。
 それから、寂しさを紛らわせるために女遊びが激しくなったのだ。

 そんなオリヴァー様がいつもの様に、一夜の相手を探しているとヒロインに出会った。
 ヒロインはオリヴァー様の誘いをきっぱり断ると、寂しいなら話し相手になると言った。
 オリヴァー様が誘えば、どんなに貞淑な淑女でも落とすことが出来たから、断られるなんて初めてのことで驚いてヒロインを意識するようになる。
 そこから二人のストーリーが始まる。

 といっても、貴族令嬢が婚姻前に処女を失うことは良しとされていないため、オリヴァー様は普段は人妻や未亡人、町娘などの平民を相手にしていたというのに、未婚のヒロインを誘ってしまったのは強制力なのかもしれない。

 でも私はその女遊びの一人で十分だから、一夜の思い出くらいもらってもいいよね?
 その一夜の思い出さえあれば、この先何があっても生きて行けると思うの!
 
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,847 位 / 183,834件 恋愛 15,110 位 / 55,982件