【1話完結】魔法少女の妹は闇堕ちしたい!〜泣く妹の前で手作りチョコを踏むなんて…ま、可哀想は可愛いからいっか!〜

妹が闇堕ちしたいと言い出した。妹は嘘付かないし信じるよ。ほんとか?ま、可愛いから写真撮影だ。で、闇堕ちする為に妹が作ったチョコ踏むってどこの拷問だ?泣いちゃう妹。可哀想そうだ。泣いちゃう妹。可愛いな。クソ…妹をここまで追い詰めたやつを許せない…可愛いコスプレ衣装見せられて、超珍しい泣き姿を見せられて…絶対に許さないからな!!!

シスコン気味の兄と兄好きの妹が、闇堕ちの為にあれやこれやする話。

前作の魔法少女の妹は闇堕ちしたいがR15だったので、別の兄妹の話を書きました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,512 位 / 184,512件 キャラ文芸 4,370 位 / 4,370件