【1話完結】魔法少女の妹は闇堕ちしたい?〜これ闇堕ちより快楽堕ちなんじゃ…ま、妹救えるならなんでもいっか!〜

妹が闇堕ちしたいと言い出した。魔法少女の格好して何なんだ?厨二病か?魔法少女は闇堕ちの為に俺とキスをしたいんだと。忘れてないか、俺はお兄ちゃんなんだぞ?ダメに決まってるだろ。まあ、妹がどうしてもと言うのであれば…仕方あるまいな!…ところであいつって誰だよ?

妹が闇堕ちしたいと言いながら兄とイチャイチャする話です。そして妹は壊れます。

余談ですが、妹は兄がいない間に部屋に不法侵入し、布団にくるまったりゴミ箱をガサガサあさったりしています。これも闇堕ちの一環なのです。多分。

書き手よ、何故妹モノが少ない?
もっと妹モノを広げるのだ!
次いでにショタもな!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件