【R18】薬師の成り上がり~女の世界にのめり込む編~

薬師候補として多忙を極めている6年生の宇治平。そんな彼の元に命を捨てかけた一人の女がやって来た。彼女の望みはただ一つだった。それは、身籠った子供もろとも死にたい、ということ。宇治は、到底容認できない。しかしながら、彼の指導役である薬師の明石は、躊躇することもなく、人を死に至らしめる薬を与えてしまう。

「こういう女の子は害悪だから、子供だって可哀想なんです。だから、とっとと天国でも地獄でも送ってあげたほうがいいわけです」

にっこりと微笑みながら薬を注射した明石に、宇治は不信感を抱いた。だが、薬は全く効かず、女はそのまま生き続けることになって……。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,156 位 / 184,456件 恋愛 15,814 位 / 56,066件