【R20】螺旋の果て

雪田 瑠魔

文字の大きさ
上 下
4 / 95
あの日あの時(螺旋のはじまり)

第4章 【奇跡の時】

しおりを挟む
 昼間こそ、面倒見のいい、若くヤリ手のビジネスマン。
 実態は、欲望のまま女を犯す強姦魔。
いつの間にか、目が、目の光が狂っていた。


 車が好きだった。
 たかが国産のスポーツカーに数百万円かけて、乗り回していた。

周辺のショップの店長とは、仲が良かった。

あの日、ショップに顔を出すと・・・。

すぐにわかった。
後ろ姿なのに。
長い髪。背が低い。

・・・私のアイドル。


彼女は、新車を購入し、アルミホイールを選びに来ていた。

真っ赤なインポート車。

店長から、カタログを山のように借り、喫茶店で二時間。
あぁでもない、こぉでもない。
やっと決まった真っ白なアルミホイール。

鬼畜は、顔を出さない。
メルアドを交換し、笑顔で再会を約束する自分が、無性に可笑しかった。

出逢いから、10年が過ぎていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 映画を観て、ショッピングして、食事して、帰る。
・・・ナンジャそりゃ。
ガキのデートじゃあるまいし。

逢う女性は、強姦対象だった私は、どこへやら。

理由はわかってる。
お互い、別の日常があった。
わかっていながら、その事に触れようとしなかった。

 ドライブの帰り道。
滝のような雨に、路肩の駐車場に車を停めた。

他愛のない会話のあとの沈黙。切り出したのは、私だった。

「オレさ。今度、結婚するんだよね。」

「おめでとう。いつ?」

「お前は、どうなんだよ。うまくいってんの?」

「まぁネ。結婚するヨ。いつかネ。」


あの日あの時、降りしきる豪雨の車内で、なぜ、彼女を抱き締めなかったのだろう。

とてつもなく巨大な、運命の波動を感じた。

私は、一生涯の後悔を背負った。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 引き金は、突然弾かれた。

いつものショッピング中。何気なく、彼女がつぶやいた。

「私たち、知り合って長いよねぇ。
あのさ、ずっと見てたの知ってた?」

タガが外れた。

彼女を睨み付け、デパートの通路で、思い切り抱き締めた。

驚いて持っていたバッグを落とす彼女。

慌てる顔を押さえ、キスをした。

抵抗は、一瞬でなくなった。


黙ったまま、車を走らせる。
うつむいたままの彼女の手を握ると、両手で握り返す。

 見つけたピンクの照明の安ホテル。
一言も交わすことなく鍵を閉めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 先に部屋に入った彼女を振り向かせ、力の限り抱き締めた。

10年の時間が止まった。

そのままベッドに倒れ込む。
内臓を吸い出すほどのキス。お互いの舌が絡み、歯が当たる。

左手で彼女の両腕を頭の上で押さえ付け、右手で身体中をマサぐる。

彼女は、鬼畜の私を知らない。

「ダメだよ。あなたは、こんなことしちゃ、ダメな人だよ!」
「イヤッ、私、エッチ嫌いなんだから。感じたこと無いんだから!」

精一杯の強がりが、最後の抵抗だった。

押さえられた腕には力はなく、衣服はすぐに剥ぎ取れた。

身体中にキス。舐め、噛んだ。
内出血と噛み跡が全身を覆う。

形の良い乳房。ピンク色の綺麗な乳首を執拗に愛撫。

湿りきったショーツの上から、舌で吸い上げる。

強がりの嘘が暴露する。

ショーツの下には、蜜を溢れさせた花が咲いていた。

下半身だけ脱ぎ捨て、一気に挿入した。

「ダ、ダメェッ!今日、ダメな日。ダメだよ!ダメェェェッ!」

構うものか!

 彼女の準備は、出来ていた。

深く進むにつれ、吸い付くような感覚は増し、私の隅々まで覆い、奥へ奥へと導く。

内部では、容赦無く私を刺激する何かがうごめいている。

快楽、至福、満足、達成感・・・愛?
どんな言葉さえも当てはまらない。

私がイキそうになると体位を変え、彼女が果てる度に体位を変え・・・。

数時間後、眠っている彼女に重なり、挿入したままで、目を覚ました。

暫く、彼女を見つめていた。

色付き、咲き乱れる美しい花。

満開の桜の花に見えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢の続きの話をしよう

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:220

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:26

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:63

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:300

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,758pt お気に入り:3,851

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,407pt お気に入り:3,305

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:85

処理中です...