上 下
24 / 24
番外編

テオとフレッドの昼下がり(後編)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(161件)

ナイン
2023.09.18 ナイン

久しぶりのテオドール殿下と専属護衛騎士フレデリクだ!
すごい、すごい、いや語彙力吹っ飛ばされるすごさ……
一人でしてるところとか、なんかすごい言葉攻めだし、色々突き抜けてしまってるようですが大丈夫ですか護衛騎士様。
それもこれもテオドール殿下が魅力的で愛らしいから仕方ない、と真顔で言われそうな気配を感じます。
ごちそうさまでした。

そして!
二部! クロード兄上が!!! 遂に!!!
何度かクロード兄上、クロード兄上って言っていた気がする私が、とてもそわそわしています。
ザ・王太子なアルフィオ兄上に対し、クロード兄上がどのような方なのか。
柔和な美貌で、領地経営に超邁進してラオネスに行きっぱなし、という情報が手元に(そう手元の書籍に)あるわけですが、テオドール殿下に対してはどのような感じなのか。
再会した時の反応はどうなのか。とても楽しみです。
一番下の弟を可愛がる兄は性癖なので、アルフィオ兄上も大好きなのですが、クロード兄上は果たして。
今週末をお待ちしております。

梅村香子
2023.09.18 梅村香子

ナインさん、いつもコメントありがとうございます!!ご無沙汰しておりました!!!お久しぶりです♪
そうなんですよ~!テオが愛らしいから仕方がないんですよね♡♡
フレッドはむっつりスケベ界の大王ですからね。恋人として色々と実績(意味深)をつんで、テオの体をいやらしくメタモルフォーゼさせています♡
ちょっと濃厚すぎたかなぁと懸念していましたが、気に入っていただけてよかったです!

そう。やっと二部です……!非常にお待たせしました!!
私もずっとクロード兄上に会うことを熱望していました。やっと書けますよ~!もう本当に楽しみでっ。
まさか、書籍で確認までしてもらえるなんて嬉しいです♪再会した時の反応は、大注目でお願いしますね!
ラオネスの地で別人のようになった弟との再会……胸熱です……!!アルフィオ兄上とはまた違った魅力のあるクロード兄上ですので、その辺りも楽しんでいただければなぁと思います♡
それでは、今週末からどうぞよろしくお願いしますね!一緒にラオネスの風を感じてください♡

解除
なぁ恋
2023.09.16 なぁ恋

フレさんの初めての時の(媚薬)紳士的??な彼はどこへ??
可愛いく淫らなテオさんを前にしちゃぁもう仕方ないよね( ´›ω‹`)💕
これが恋人ってことなのよね!!
良かったぁ❤
恋人同士の濃厚イチャイチャを堪能させてもらってありがとうございます❤

誰も覗いてなかったよね??
結構激しめに乱れてたよ(///∇///)

そして最初に使い慣れない言葉を見つけて調べちゃいましたよ。うん。なるほど、思ってた通りな意味だったぁ( ´˘` )くふ❤
やっぱり素晴らしい言葉使いでした
🎶(*´ ω`*)

はい。次を楽しみに!!


梅村香子
2023.09.17 梅村香子

なぁ恋さん、いつもありがとうございます!!三編全部に感想いただいて本当に嬉しいです♡♡
おっしゃる通り、媚薬の時の紳士ぶりは、今思えば違和感を覚えるほどですねっ!
テオにお触りしてるだけで大丈夫!?我慢できるの!?って言ってあげたいぐらい笑
恋人になって日が経てば、すごいですからっっ♡♡愛し合うっていいですよねぇ~♪♪
きっと野ウサギぐらいしか覗いてなかったと思うのでセーフです!

すみませんっ。わざわざ調べてもらって……!あまり見慣れない言葉を使うのはどうかなぁと思うのですが、私の場合、アダルトシーンって「淫ら」とか「いやらしい」をどうしても多用してしまうんですよね。
それで、そればっかり使ってたらしつこくなっちゃうので、たまに類語を使って同じ言葉が連用されないようにしています(とはいえ多いですが)
つまりは「すきぴがいやらしすぎるっ♡」っていうことなので、見慣れない言葉があれば、そんな感じの意訳でお願いします笑

素晴らしいなんて、そんな……嬉しすぎてっ!
OK!分かりました!
ラオネス編のアダルトシーンは大増量でいきたいと思います(おだてたら木に登るタイプ)
一週間後からラオネス出張、私もとても楽しみにしています。どうぞ今度もご贔屓くださいませ!

解除
なぁ恋
2023.09.15 なぁ恋

テオさんや。可愛すぎる……❤
フレさんや。ムッツリって言葉が頭の中で🌀🌀と笑
良いねぇ(*´ω`*)❤

言葉文章がとっても綺麗で好きです🎶

梅村香子
2023.09.15 梅村香子

いつもコメントありがとうございますっ♡♡気に入っていただけてよかった……!!!
ちょっとやりすぎたかな、テオが乱れすぎちゃったかなって、心配してたので!
やはり可愛いは正義ですもんね♪テオにはこれからもどんどん可愛く濃厚になっていってほしいものです♡
そして、テュレンヌ家の長男はロベルティアの騎士の中でも指折りのムッツリですから笑
普段はそんな欲求がなさそうな涼し気な雰囲気を醸しだし、人様の猥談には眉をひそめるタイプなくせして、テオと二人きりになれば、本当にもう……本当にもうっ♡っていう。彼の今後の進化にも期待したいですね♪
言葉選びや文章をほめていただけるのって、めちゃくちゃ嬉しくて!本当に本当にありがとうございます!!後編も頑張って書くので、是非とも読んでやってくださいね!よろしくお願いします♪

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雪野闇鍋会

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

シェラと息子(♂)と狼♂で おっぱい島でバカンス?(1)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:12

【完結】全てを捨てて、わたしらしく生きていきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,817pt お気に入り:8,491

堕ちていく僕

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:65

言ってみるものだね!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:2

あなたの愛が正しいわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:4,609

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。