あなたの運命は、わたしじゃない~庶民出身の辺境聖女は色気たっぷりの騎士に翻弄される~

――どれだけ惹かれても、あなたの運命はわたしじゃない――

レドモンド王国の辺境にある神殿にて。
聖女として従事するベルベットは庶民出身の成り上がり。出自の所為で同僚や先輩たちからは疎まれ、挙句派手な顔立ちから「身体を使って成り上がった」「男遊びが激しい」などと言う真っ赤な嘘を流される。
それは日々の業務にも支障をきたし始めており、ベルベットは疲弊していた。

そんな中、一人の騎士がベルベットの元を訪れる。彼はオルヴァルと名乗り、ここら辺を治めている辺境伯爵家の三男坊。気怠い態度に色気たっぷりの容貌。さらには、口の上手さから女性に大層モテているという。
彼に興味が湧かなかったベルベットだが、彼との時間は徐々にかけがえのないものになる。

だが、ベルベットにあるとある能力が原因で、ベルベットはどうしても彼への想いを口にすることも、願うことも出来なくて――。

色気たっぷり訳あり騎士(24)×成り上がりの辺境聖女(21)のすれ違って、勘違いしてのロマンス・ファンタジーです。

▼掲載先→小説家になろう、エブリスタ、アルファポリス
24h.ポイント 42pt
0
小説 18,370 位 / 184,189件 恋愛 8,486 位 / 56,029件