強がりな邪神ちゃんのストーカーは僕

世界を統べる神にも序列がある。また、それ故に様々な策略で蹴り落とされる神様も存在する。
プーアは神である。神としては比較的平和に日々を過ごしていた(時々世界を破壊する)はずなのに、謎の陰謀によってプーアは神の座を失い、邪神となってしまった。
その少女をこよなく愛する美少年――レンガイは伝説のストーカーである。ついでに神である。邪神となり命を狙われてしまったプーアを助けたことによって、彼も追われる身になってしまう。
2人は逃亡生活を続ける中で、自分たちを隅へ追いやった組織への復讐を決意する。

強がりな邪神少女と歪んだ愛情を持つ変態。弟想いのお姉ちゃん。さいそくのかくとうおう(笑)――――クセのある『神』たちによる、たぶん、復讐劇。

【当作品は完結しました】

※地味に修正したりしてます。内容は初期と変化はありませんが。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,892 位 / 183,892件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件