上 下
34 / 35

にじゅうさん

しおりを挟む
 お昼前に目覚めたのたけど……ユバの愛の証は激く、体のあちこちが痛くてベッドから起き上がれなかった。ゴロンと、寝返りを打つと隣で気持ちよく眠るユバの姿と、彼の長い尻尾が私の腕に巻き付いていた。

「ユバの寝顔、可愛い」

 幸せを噛み締めて彼の寝顔を眺めていた。
 すーっとユバのつぶられていた瞳が開き、私を見て微笑んだ。

「そう? 俺はサローナの寝顔の方が可愛いと思うよ、愛しい俺の番」

「ユバ、起きていたの?」

「いいや、妻の可愛い声で目が覚めたよ、サローナおはよう」

「ユバ、おはよう」

 ちゅっと朝の挨拶を交わしたのだけど、ちゅ、ちゅと止まらないユバとのキス。

 このままだと、また始まってしまう?

「ユ、ユバ……はぁっ、んっ、ユバ」

「サローナ、もっと俺の名前を呼んで」

「ユバ、あっん……ユバ、ユ、、バ」


(気持ちいい……キスがこんなにもふわふわで、気持ちいいものだって知らなかった)


「んんっ……」

「可愛い、愛しているサローナ……もう一回、食べてもいい?」

「えっ」

 ユバに優しく見つめられて、私はこくりと頷いてしまう、だってユバが1番好きだから……

(愛している旦那様)

「あの、手加減してくださいね」

「わかった」







 お昼過ぎ勇者の話をする為、魔王城の会議室に集まった。
 魔王様と奥様、エマ様はまだ会議室にいらしていない。

「……っ!」

 少し体がだるいけど……勇者についての話を聞きたくて、ユバに無理を言って着いてきたか、ユバは隣で私を心配した。

「サローナ、平気か?」

「えぇ、平気よ。ユバが優しくしてくれたから」

 さっきのユバは夜とは違い、優しくしてくれた。

「ごめんな、夜はサローナに対しての想いが爆発してしまった。優しくしたかったのに……たくさんかじって、たくさん食べてしまった」

「私は……愛してくれて嬉しかったよ。ユバとこれから一緒だもの」

 私たちの会話に聞き耳を立てていた、ドラーゴ様が反応した。

「まぁ! ヤダっ! 2人して羨ましい会話をしているわ! 悔しい! 私も混ぜて!」

 いつもの、ぴちぴちピンクのシャツとスラックス姿で、ドラーゴ様はご自分の体を抱きしめてクネクネした。

「こら、ドラーゴ。息子と嫁子は新婚ほやほやだからな。そんなんだと馬に蹴られてしまうぞ!」

「いい! 蹴られてもいいわ! 私も早く結婚して、新婚になりたい! ラトナ、早く私のプロポーズ受けなさい!」

 ドラーゴ様は「使用人ですので」と席には座らず。
 私の後ろに立つラトナに向けて言った。

「まだ、ダメです。もう少し待ってくださいと、この前、お願いしたでしょう!」

「そうだけど……いいわ、待ってるからね」

 2人は微笑んで見つめあった。ええっ! 私の知らないうちに、ラトナとドラーゴ様の、2人の関係が進んでいた。

 この関係に驚く私と、喜んだユバ。

「遂に、ドラーゴ様にも春が来るのですね!」

「そうなのよ、ユバ! もうすぐ、待ちに待った春が私にも来るの!」

 会議室の中では結婚の話に盛り上がっていた。

 そのとき、パタンと会議室の開き。そこにキラキラ光る、グリーン色の長い髪と切れ長な琥珀色の瞳、ぴっちりしたグリーンのラメの入ったスーツ、へそ出しスタイルの男性が立っていた。
  
 その派手な人を見て、ユバのお父様――ダンは反応した。

「おぉ、エロフじゃないか! 久しぶりだな!」

「ダン、久しぶりです。相変わらず、可愛いらしいホルムですね」

「ヤダっ、ダンを見て可愛いって! あんた、いつになっても変わらないわね」

「その、お綺麗な姿はドラーゴじゃないか、久しぶり」

 ドラーゴ様とダンにエロフと呼ばれたエルフ。
 彼は微笑んで手を広げた。

「いま、みんなで春の話をしていたよね。あぁ、春といえば僕の恋の季節。みんなは僕を求める最高の季節だ。ん? んん? そこの綺麗な、初めて見る2人は誰だい? 君たちは僕のファンかな?」

 キラキラした、切れ長な琥珀色の瞳で見つめられた。
 ガタッと、隣のユバが立ち上がり頭を下げた。

「エロフ様、この2人は俺の大切な嫁と、嫁の大切なメイドです。手を出さないでください」

「君は……僕が狙っていたのに結婚したユバじゃないか。僕の名前は! ササで! エロフではなくエルフだぁ!」

 ユバを狙っていたとサラッと言い、手を使いオーバーリアクションで自分の紹介をした、エロフことをササ様。


 そのササ様にユバのお父様――ダンは。


「エロフはエロフだろう? 色んな人種を食い散らかしよって」

「そう、あなたは食い散らかしすぎなの。ちゃんと食べ終わったらアフターフォローしないと。さあ、エロフも早く座って、じきに魔王様が来るわよ」

「……わかった、座るよ」

 四天王のエロフ様が来て、あと1人はと期待して待っていたけど現れず。エマ様が会議室に現れて、すかさずエロフ様に言い寄った。

「エマ様、今日も一段とお美しい。今晩、僕と食事など、どうでしょうか?」

「無理、あなたは食事だけで済まないから嫌よ。エロフ、お父様とお母様が会議室に着くから、席に座りなさい!」

「はーい!」

 エロフ様はにこやかに微笑み、エマ様の隣に座った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女の祈りを胡散臭いものだと切り捨てた陛下は愚かでしたね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,825pt お気に入り:661

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,335pt お気に入り:2,845

【5月25日完結予定】貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:179,155pt お気に入り:12,335

最低な夫がついに浮気をしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:343

処理中です...