桜の頃

インクルージョンの、第5話です。
やっとできたーっ。
と言うのも、肝心な所を説明しても、しきれてない感があって
もう少し、もう少し書き足そう・・・ってのを繰り返し
納得行くまで書き足してやろうと決めてじっくり取り組んでしまった。
まぁまぁ納得できたかな。
デジャブの不思議な感覚が伝えられたらなぁと、思います。
そのうち、読み直して直したくなったら、こっそり直そう(笑)
しかし・・・桜の季節の前には書き終わりたかったなぁ
そこだけが少し残念です。
そんでもって「現時点の納得~」と言う所で、
上書き失敗してしまって、またしても書き直し・・・
ガッカリです(涙)
何とか思い出したり、新しく追加する所も書けました(汗)
とにかく、やーっと病院ラッシュも終わったので、
これからは、原稿ラッシュですよ!楽しいな~

表紙は、いつもの通り再録です。内容とは一切関係ありません。
面白かったら、また来てね♪
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,448 位 / 184,448件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件