ジャンティエスより愛をこめて

最終回でございます。
すっごく楽しく書けました~・・・最後なので、表紙は全員参加です。
確認も沢山したし、気をつけてはいましたが、誤字脱字が、結構いいスピードで打ち込んでますので、
あったかも・・・もう怖くて、読み返す事もできません(笑)すいません。
途中、アイデアノートを無くしたり(出てきましたけどね)色々ありました~だけど、
自分の中にあるものを、出し切れたと思います。そして、いいラストだったと、自画自賛
しています。これを踏まえて、次の話を書いて行きます。
一応絵描きなので、そっちをメインにしたいんですが、文章書くのも好きですので、
チョロチョロ書いて行きます、ちょっとづつでも精進出来たら良いですね~。
文章書きではないので、不慣れな点、拙い点ももあったかと思いますが、お付き合い頂き、
ありがとうございました。
こんな感じの最終話ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです~
最後までご覧頂き、ありがとうございました~
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,985 位 / 183,985件 ファンタジー 42,254 位 / 42,254件