幼馴染が、何か変です。~いままでの『日常』が一瞬にして『非日常』に変わった日~

(こんなの、おかしいよ……)

 永島 純(ながしま すみ)は、逃れることのできない迫りくる凶器とそれを握っている人物をじっと見ながら、心でそう訴えていた。

――――――――――

 いつもと変わらないまま卒業式を迎えるはずだった純と、小学校のころからの幼馴染の浦前 恭平(うらまえ きょうへい)は、ひょんなことから事故に巻き込まれる。

 トラックにぶつかられたところで意識がプツリと切れてしまった純。しかし、周りの声で気が付くと、そこはいつもと変わらない教室だった。

 もしかしたら純が見ていた単なる悪夢だったのかもしれないし、そうでないのかもしれない。

 そして翌日。

 純は、学年が上がるにつれて心の中に徐々に浮かび上がってきたある感情を、恭平にぶつけたいと思っていた。そしてその時は、卒業式で中学校最終日の今日しかない。

 学校終了後、純は学校の裏に恭平をやや強制的に連れて行った。そして、自分の感情を全て恭平に暴露した。それを聞いた恭平は……。

※内部進行完結済みです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,993 位 / 55,993件