初オナホでアヘりながら擬似セックスさせられ、潮噴きラブハメからの初中出しされる話

受けがバイト先の先輩からオナホをプレゼントされるというセクハラをされたものの、受けは貰ったそれが一体なんなのか分からなかった。
攻めにこれが何か分かるか?尋ねると、お決まりの身体で教えられるという話です。

ちゃんとセックスもするし、ハメられながらオナホ使われて潮噴きもします。

攻め▷▶瞬(しゅん)
受けと同じ学校の先輩。面倒見が良くてしっかり者だけどちゃんとスケベ。
受け▷▶和人(かずと)
オナホを知らないストイックなツンデレシャイボーイ(笑)素直じゃないけど攻めのことが大好き。
24h.ポイント 653pt
212
小説 1,884 位 / 185,393件 BL 404 位 / 24,044件