異世界で歌チート⁉︎普通のチートは無理だけど歌で頂点目指します‼︎

⚠️実在する曲や歌手、ボカロPが出てきます。(⚪︎で伏せ字&歌詞は載せないので著作権的には大丈夫だと思いますが、ダメそうならどうにかして編集します)

シンガーソングライターを目指して路上ライブや配信サイトで様々な曲のカバーを歌っていた茉利(まり)。実力はあるのだが、不運体質のせいで中々世間の目に留まることは無かった。
ある日いつもの通り路上ライブを行った後、疲れて家に帰った瞬間に寝落ちしてしまう。そして次の日目が覚めると………そこは全く知らない世界⁉︎
ラノベやアニメも好きだった茉利は「異世界キター!!!」と、魔法などを試してみるもその世界の人々の平均以下。唯一の救いは言語が通じることくらいだ。
ならば知識チートで無双してやる!と奮起したものの、茉利は頭が良くなかった。
「そんなぁ、こういうのってチートあるもんでしょ、、、?」
落胆しかけた茉利だったが、ふとアイテムボックスを見てみるとそこには…………

「今まで不運だったのはこのためだったの……?」

魔法チートでも知識チートでも無く歌チート!?
果たして茉利の運命は、、、?





※※※完全ご都合主義です。
※こういうの読みてぇなーと思いつきで書いているのでガバガバです。
※今のところ、小物はざまぁされますが明確な悪役が登場する予定はありません。
※息抜きのための作品なので超不定期更新&遅筆です。
※内容に影響が無ければサイレント編集しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,123 位 / 184,123件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件