臆病者の僕は夢の中でしか君を愛せない-R-(旧:オズマティックシンドローム -R-)

夜の店で働く踊り子・シェリーは、誰もが憧れるマドンナ的存在でありながら、大の男嫌いで大の酒飲みで有名なじゃじゃ馬娘だった。

ひょんなことから、大魔法使い・オズが支配する夢の異世界<オズベル>で目覚めたシェリーは、赤髪のせいで魔女の疑いをかけられ処刑台へと立たされてしまう。そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは、金髪隻眼の(自称)魔法使い・ルシアンだった。

彼が助ける条件として提示してきた“お願い”を聞き入れたことによりなんとか処刑は回避。しかし、自身の左手小指には魔法の赤い糸が結ばれ、その糸の先はルシアンの左手小指へと繋がっていた。

「僕のお願い、ちゃんと叶えてくださいね♡」

怪しげな笑みを浮かべる彼が提示してきたお願い、それは“彼の恋人”になること!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,591 位 / 184,591件 恋愛 56,109 位 / 56,109件